バトンが回ってきた〜(ワラ) 

2007年03月14日(水) 0時21分
那槻様より回ってまいりました!『ねむねむバトン』です(笑)


◆朝起きると隣から寝息が......

「…ホラーだ…;てか夢だ…(ハラハラ)」

◆布団を捲ったら誰がいた?

「Σうぉぉおおゥゥゥじ、ジジジャッ君ッッゥ///(興奮でたぶん欠陥が全切れ/爆)」

◆揺さ振っても起きない相手。そんな時は?

「あぁぁ…マジ可愛い。ありえない。まつげ長い。顔綺麗…vvV(メチャクチャ眺めるv)」

◆やっと起きたけどまだ寝ぼけ中。どうする?

「はい、チーズv(パシャ)その虚ろな瞳いいねー。可愛いよー(スッパ抜き)」

◆目がバッチリ覚めた瞬間相手の第1声は?

「…な…おま、誰…;」
「貴方様の専属キャメラマn(爆)」

◆「ま,いいか」と布団から出て目の前で生着替えを始めたら?

「ギャーゥ理性保たねえぇぇゥ生肌だけで飯うん億杯いけるゥゥ(ソワソワ)」

◆夜になり貴方が寝ようと布団に入ったら、相手が入ってきた

「Σおぉぉ…!!?;な、何用で!?//;(バクバクバク)」

◆「一緒に寝よ?」と上目遣いで見てくる相手。

「…+*//(鼻血)あぁ…六とか黒雀とかKKとかこんなんやられたら暴走しちゃうのもうなずける…(下半身が/爆)」

◆結局、一緒に寝る事に。相手の寝相は?

「か、かわ…っ//…すやすや言ってるー!!さり気なく自分の指握ってるし!!あまえんぼうさんジャッ君…vV(涎)」

◆バトンを回す人は?

お。。ではー…

紫鬼様
タカノ様
乱丸様
ベル様

に押し付けだーい!!(氏ね)

ぎゃー! 

2007年02月28日(水) 20時21分
この前の日曜日、幕張メッセでマーチングをやったんですよ!!

そこに何と特別ゲストとしてDef Techのマイクロさんが来たんですよー!!
控え室にでチューニング中、自分打楽器なので暇してたんですよ。その時周辺を友達とウロついていたら外でダンサーと戯れているマイクロさん!!(笑)
個人的に会話と握手をしてしまいましたよ!(興奮/笑)いやー、素敵な思い出になりました(笑)

久々に〜 

2007年02月21日(水) 10時21分
昨日、久々にACポプやってきましたvV満喫した…++
極卒くんにハマっておりまして、キャラで使ったり2P使ったり曲選んだり…
でもやっぱジャックが良いなぁvヴィルも可愛い!

久々にユンタも使ったりしました!(何年前かは一番好きだったのですよ笑)
ブラウンはユンタと動きまでそっくりですねーv

昔のキャラの画像も新しく作り直されないかな。

またもや久しぶりに…; 

2007年02月19日(月) 14時47分
前回のフィルソ、行きましたー!いつか自分も一般でなく参加したいなぁ(笑)

と、ただ今授業中…
あの、自分今年受験生なんですが、進路少し悩んでます(笑)
どなたか千葉県民でCGグラフィック系統の専門学校行こうと思ってる方居ませんかねぇ!?(笑)
もし居ましたらぜひお話を…(汗)
いや、だって知り合いが居たほうが心強いじゃあないすか!;(爆)ぜひ、切実にっ!以上★

ひさびさ; 

2006年12月28日(木) 20時54分
サボりまくってましたー(汗)違う方の日記を書いてそれで満足してました(爆)冬休みなのでちゃんと書こう……(笑)

最近ながらアレ、気になってます!FF7のヴィンセントが主人公なゲーム!!

めっちゃカッコイイ狽サしてめちゃくちゃやりたい毘買ービー見て惚れましたっ。ヴィンセントは前から好きだったんですが、如何せんFF7始めの方しかやった事ないんで(笑)

とにかく、今一番気になるゲームですゥ

そして、やらなきゃいかんゲームが二本溜まってます…
いまさらですがトモダチから借りたキングダムハーツ。やっとシドが出てきた辺りでストップしてます;
そして思わず買ってしまった聖剣4…!やりたい…っ(そわそわ)

明日から友達の家に泊まってきます、そして明後日はディズニーシーです

では、この辺で…

ねむい〜;; 

2006年11月25日(土) 7時35分
つい前、だいぶポプりました!ビーマニとかeメールの曲をゴッソリと
2Pジャックの曲とかカッケェですよね!?沚浮ノも自分の曲ができたかぁ…(萌)

そしてファトボ!お前ミクスチャーとか、被んなよなぁ!;(笑)

まぁ、楽しませていただきましたっvV

そして、有料会員制だけどアプリで遊べるサイトを発見!そこの【ぼくとわたしの恋愛事情】ってやつにハマってたりします(笑/ちなみにノーマル、BLとあります爆)
知ってる人いないかなぁ……ほづみりやさんがイラストを描いているんですけど♪
シグルドかっちょいぃ毘(幻水のマイ●ロトフみたいで/黙)
イヴァンっていうキャラとは100パーハッピーエンドになったので、シグルドや他の人と100パーになる為今頑張っています(笑)
知ってる人居たらいいなぁ〜

今日はオフ♪ 

2006年11月23日(木) 13時27分
ひっっさびさの部活休みー!こんな日滅多に無いべ!これから友達と遊びます☆楽しむぞー!

昨日は夜行事で、貧血起こして倒れましたけど(笑)よくあるよくある。(汗)

血圧80/40でした(笑)カナリ低いらしい;
病院のベッドとか初体験☆大丈夫だって言ってんのにさ、モノは経験だからとりあえず寝てとか言われたし。(笑)
いろいろ災難だったけど、すぐ治ったからよかった!今日はバリバリ遊ぶべ!

楽しかった☆ 

2006年11月21日(火) 19時31分
今日は、疲れたけどいろいろと楽しかったです(笑)
練習では自分の好きな曲をノリノリでやったりv

けど帰りに友達とじゃれてたら床に頭を思い切り打ったのは痛かったけど…;(汗)これからその友達の家にご飯食べに行きますvV

あー、話は変わりポプの事。ジャックまじ萌〜vV
今、KK×ジャッ君とか気になるんですけどやっぱ六雀大好きですっっ!
ユンタとジャックが仲良しになる話描きたいな♪そんで六きゅんが嫉妬しちゃったりとか(笑)
雀六も案外スキだったりするんですけどね☆
みなさんはジャッ君絡みなら誰とがスキなんでしょーか?

昨日サボってしまった(笑) 

2006年11月20日(月) 7時10分
眠いわー;;

昨日は雨でした;いや、今日もかな?
とある全国大会だったんですけど雨のせいでイロイロと厄介だった(>皿<)

結果は金でしたからヨシッッ(笑)

で、今日はとにかく眠い〜;昨日少ししか寝なかったからMAX寝付き良かったですv(笑)

あー、あと少しでOFFだーvがんばろー!!イェア☆

やっかい; 

2006年11月18日(土) 23時40分
あー;パソコン重いなぁ……;;
明日はとある全国大会に出場!!
ただ今差し入れ作業中なんですが、写真取り込んだら重くて重くて;;
スムーズに進まない;(疲)
早く寝たいなぁ…

明日は頑張るぞー!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mechanism-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる