元気ハツラツ〜 

2009年07月15日(水) 17時38分











このブログって誰か見てるのかね?

とか言ってるオレもかなり久々に覗いたわけですが…





ただいまバスに揺られ帰省中。

誰にも連絡してないです。

今年は集まるのか?

大学組も就職とかしちゃって忙しいんだろうな…

皆元気ですかね?







バスに酔った(笑)

乗り物弱いんだよね。

あと一時間も乗るのか…








もう何書いてんのか分からん(;´д`)




21日まで旭川にいるから、それまでにこれを見た奇跡の人は連絡してくれ☆笑



じゃね(´・ω・`)

相当久しぶりに覗いたら。 

2008年09月04日(木) 19時33分
諒さん、大丈夫かーー

最初は誰かもわからんかったけど、コールセンターってことは諒でいいんだよね?↓の方。
そして、すっごい遅くなりましたが、誕生日おめでとう
2週間前に散々祝いすぎて、当日忘れるとか・・・・



そんなこんなで。
先月はみんなに会えて楽しかった鈴木氏、平野氏に会えなかったのは残念・・そして山田氏も一瞬すぎてなにがなんだか。
また年末年始、全員で会えたらいいなー・・・・



・・・・まだここ見てる人いるんかね?


高田でした

高速 あさひかわ号 

2008年08月25日(月) 18時06分
今夏三度目の帰郷です。
かなり不本意ですが…(--;)








何故帰っているかというと、自分の体がやらかしてくれたからです。

先週急にお腹が痛くなり病院に行きました。
その時は胃の薬をもらったんです。
説明書を読んで、毎日正しい用法用量で飲んでました。








一向に良くなりません(TT)







むしろ悪化してました。
これはおかしいと今日もう一度病院に行きました。
レントゲン、血液検査、CTスキャン(初めて!笑)…
色々やった結果病名が判明しました。








『感染型腸炎』








胃関係ねーじゃん(´Д`)

今は痛さのピークを過ぎて、良くなりつつあるそうです。
ただ、ちょっと前の状態なら即入院だったそうです。
てか初診でレントゲンとかやってよ(;_;)


という事で今度は正しい薬を貰いました。

でも仕事が問題です。
オレはコールセンターで働いてます。
電話してる時に腹痛で唸ったり叫ぶオペレーターはいません。
てかそんなオペレーター嫌です。
仕方なく職場に連絡して、まずは木曜までお休みを貰いました。

これで解決…と思いきや次の問題が。



食事です。



先週はお腹痛くても親子丼とか食べてたけど、本日お医者様から、
「消化の良い物以外は口にしないでください。刺激物とか絶対駄目です。」
と言われました。

オレの好きな物は封じられました。
明後日誕生日なのに、お粥でも食べてろという事ですか。
でも仕方ないです。
予定キャンセルで治療です。
まあ、だからって自分で作る気力も無ければ、毎回買ってる余裕も無いんです。
よって母に電話しました。



あっさり「帰って来い」と言ってくれました(^-^)v


という訳で現在旭川行きのバスの中です。
前回や前々回に比べ、かなり異なるテンションでの帰郷です。
帰っても美味しい物も食べず静かに過ごす所存です。

ちなみに原因は、1〜2週間前に食べた物から菌が大腸に感染したっぽいです。
多分皆さんと会う前日に食べた刺身だと思います(-_-)



皆さんも健康には気を付けて、特にナマモノには気を付けて生活してください。



それじゃね〜(^^)/

関西からコンバンハ 

2008年05月15日(木) 0時17分
ひさしぶり。






本日






夏に帰れない事が判明しました。






しんど。






どーん

↓スズキ氏の言うとおり…、 

2008年03月28日(金) 0時29分
全くもってその通りだと思います…




みんな、全力で人生を楽しんでくれ…




あたしゃもうダメだ…、

みなさん。学生のうちに全力で遊んどいた方がいいぞ、いやマジで。ホンママジマジで。 

2008年03月13日(木) 0時05分





姫路暖けぇぇぇ







ゴールデンウィークに





軽く帰ろうと思ったけど




ゴールデンウィーク自体




消滅した





連休?





んなもんあるかアホめ。




ちなみに夏も帰れません。





悔しいですっっっっっ!!!!!!!!

春だよー 

2008年03月06日(木) 23時01分
どうも!久しぶりです。はらだです
あっというまに3月だよ春ですよ!!早いねぇー。

↓にもまよちゃんが書いていますが、今日は2人で遊びました!小樽に行ってきましたー。アイス食べたり、お寿司食べたり、ガラスとかオルゴール見たり...癒されました 

今度はまたみんなで遊びたいね!!夏を楽しみにしてます☆

4月からはついに、4年目ですよー。大学生活もあと1年 ほんとにあっというますぎるよー。あまりのスピードにびっくりするわー。いろいろ不安だー とにかくがんばろうー

学生の人たち☆勉強だったり、就活だったり、卒論だったり...忙しい時期になるけど、ともに頑張ろうね!!

働いてる人たち☆忙しくて大変だと思うけど、体調には気をつけて無理はしすぎずに頑張って!!

とにかく、みんな夏までがんばろー 乗り切ろう!!
もし、何かに辛くなったときは、あのステキな「壊れかけのRADIO」を思い出そうー(笑)

おひさしぶりです 

2008年03月06日(木) 21時13分
お元気ですか。私はそれなりに元気にやっとります。


学生組は春休みでしょうか?
お勉強に遊びにバイト、頑張ってください。学生生活最後の1年を楽しんで・・・!


社会人組、春休みなんて関係ないですね、いつも通りにひたすら働くのみです。
己に負けないで、乗り越えましょう・・・!


わたくしは、仕事繁忙期に突入です。ついこの前繁忙期を終えて、みんなとワイワイやったと思ったら、また次の繁忙期・・・・。




今日は原田氏と遊びました。今度はみんなといっぱい語りたいです。


胃痛 

2008年02月06日(水) 18時07分
隣の市で




毒入り餃子が見つかりました。





お久しぶりです。





スズキです。





毎日




寒い中




自転車こいで




通勤しとります。




今週から





ついに




私一人で




仕事任されまして。





上司のサポートはありますが





1から私が設計します。




今日客先と




打ち合わせして。




ギザドキドキで




何もわかりませんでした。





今日も残業です。





とりあえず




生きてます。

女二人温泉旅行 

2008年01月24日(木) 21時56分
しんやとたかだでトマムに来てますよ

今度みんなで温泉行きましょう。


夏は海とかも行きたいなー


山田氏のマイカーで連れてって下さい。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まよ
» 元気ハツラツ〜 (2009年09月16日)
アイコン画像たかだ
» 関西からコンバンハ (2008年05月17日)
アイコン画像まみ
» やっと会えたね…イ (2008年01月11日)
アイコン画像まよ
» 西の国からこんばんわ (2007年12月19日)
アイコン画像りょう
» ブログ女王 (2007年09月01日)
アイコン画像りょう
» りょうさーん (2007年09月01日)
アイコン画像りょう
» たった今 (2007年08月24日)
アイコン画像りょう
» まみです☆ (2007年08月23日)
アイコン画像まよ
» ハリケーン (2007年07月16日)