(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 23:39
昨日と今日わ学校でテストでした(ToT)

しかし昨日も今日も学校休んだのだー!

なんかしらんけど学校いきたいo(^-^)o


きょーわママとゲオ行ってCD借りて雑誌買って帰ってきまんた(*^−')ノ笑


そして彼氏が仕事終わってから遊びましたー

もうちょいでクリスマスだからプレゼント買わないと(;_;)

でも金ナイー

しかも冬休み日サロ行きたいのにぃ泣

金金金金金金(;ω;)


クリスマスプレゼントなににしよーかなー(*^_^*)

無題 

November 26 [Mon], 2007, 23:06
彼氏に怒鳴られてばっかでまじこわい

疲れたぁー泣



コレゎこの前買ったニット帽

3丁目の夕日 

November 25 [Sun], 2007, 23:41
怒られまくってこわかったー
アド変していらない人のアドけしたのだー
お気に入りリストもほとんど消したのだー

でもでーとしたよ
映画みにいった
していろいろとおごってくれた

ドーリ行ってイルミネーションみた
超綺麗だった
でも雪が足りないのよ

して昨日のボーリングのおかげで
下着買ってもらえた
えっちだな

ドンテで彼氏がお買い物して
えっちなもん買ってたよ
なつきんち来てまじ疲れた

もー泣いたり笑ったりよくわかりませんー


てことで今日から毎日パソコンからの
投稿になると思いますね(・ω・)/

携帯は隅から隅まで見られるので。。

兄ちゃん誕生日☆ 

November 25 [Sun], 2007, 1:03
兄ちゃんの誕生日でした。おめでとう(*^_^*)

そして今日は少し元気になれた!

昼は飯食ったら吐きそうになったりタバコ吸ったら吐きそうになったりしてた(;_;)

彼氏と会ったらまた怒られて最悪だったー

でもいつのまにか良くなった!

てことでボーリング行きました☆
3ゲームとも彼氏に勝った(*´з)

でもある意味悲しい〜
彼氏の方が下手とか(ToT)

ボーリング勝ったので好きな物買ってくれることになった(*^_^*)


その後みよしの行って帰りまんた!


今日の写メはオードムーゲの試供品ですよー
コレ今日届いたんです
おすすめだよん!
コレ全部で無料だから(^_^)v
まぁ目当ては1番上にある化粧水なんですよー
ニキビに効くらしくo(^-^)o
嬉しいっす
っす
っす

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 0:26
今日はパパとドンテ行って香水買ってもらいまちた(*´з)

超いい匂い(*^_^*)

で彼氏と遊んでまた冷たくて怖くて
また
「この世からいなくなりたい、全部なつきが責められる、今度こそ死んでやる」
って思ったんだ

でも今日途中で彼氏が優しくなった☆だから死なないって決めた☆

でも怖い

またいつ彼氏が怒るかわからない

怖いよ
だれか助けて

1人になると涙止まらない

無題 

November 23 [Fri], 2007, 1:01
今日はパソコンからの投稿ですー
今日はずっと泣いてました
彼氏がすごく怖かった
過呼吸になったの初めてだった
怖かった

無題 

November 22 [Thu], 2007, 7:25
怖いよ
死にたいよ

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 3:22
こないだおさむくんと3ヵ月記念日ですた(*´з)?

今日はなつきが隠し事しちゃっておさむがすごい怒ってた(;_;)

ごめんね(;_;)

て事で泣きまくりで寝れマセーン!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
彼氏と付き合って3ヶ月
趣味はお買い物でーす
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mechaike/index1_0.rdf