瀕死マインド

May 03 [Fri], 2013, 2:16
PC前の漬けモノ石な数ヶ月。

取りあえずGW後半前に作業魔人一区切り。
ぷへーっっ

イベントおかわりで小僧丸ごと遊ぶどーーーーー

レツゴー

RHYMESTERいいなぁ。

氷結モーニング

January 15 [Tue], 2013, 10:43
車道も歩道もカッチカチ。慎重に慎重に…。


ちょんまげダルマ

January 14 [Mon], 2013, 23:24
ドスコイ大雪。
犬も子供もオバちゃんも大はしゃぎ。

町内を大玉転がしてるインディボーイズに助太刀便乗し、巨大ダルマを制作。
スノーファイトを堪能致しまスタ。

何かの流れで「ちょんまげ」フェイス。

早々に制作断念ボーイ。でも入りたいと…。

どこぞのお父さん、渾身の作。

翌日のアイスバーンが恐ろしいですな。

パオサンド

January 13 [Sun], 2013, 23:11
マインを観る度に「これつくりたい!」と所望する小僧。

へいへーい。

丁度三連休だったので、では張り切ってこさえてもらおう!と
ご親切に番組レシピをアップしてくれているサイトを参考に。レッツ、クッキィイイン!
http://seiria.blog.so-net.ne.jp/
奇特な方がいらっしゃるもんですな。ありがたい。

そんな訳でこさえたパオサンドは結構うまかった〜〜〜
ビールにも合いますな



ごっつぁんでつ!

雪というより氷感

January 12 [Sat], 2013, 23:32
かまくら体験@有楽町。

無料で甘酒、秋田こまちの結び飯サービス。
明日までやっとるで〜〜〜〜



65分待ちでのかまくら体験は急き立てたれ、堪能する間も無く数秒でのパパラッチにて終了。


こたつがあって…まったりモチな…〜〜〜なぞと、めでたき妄想郷でしたな。
いつかホントに秋田でほっこりしよう!と主催側の思うつぼマインドで帰りまスター。

猪木でGO

January 08 [Tue], 2013, 13:45
年末。初めて行ったラ●ンドワン。
30数年ぶりに滑ったローラースケートで派手にすっ転び稲妻が走るよな尻骨強打が未だに痛し!!!

負傷翌日は財布を落とし(すぐ見つかったけど)、新年からカード機能の回復行脚。

他にもポツポツ気落ちラッシュな年の暮れを反芻。

もうそんなのごめんだよ!そしてしっかりしよう2013年

という自戒込め込め、猪木にまいにちビンタ頂く気分で闘魂DIARY始めまつ。

記入始めに明日誕生日の友人が居るので「誕生日ですか!!!」シールを貼ってみよう。

相方取材の副産物を拝借
ちなみに一月の闘魂メッセージ。

夢というのは人が物差しで計れるものじゃないんだ。

夢から来た!でかいぞ猪木!

妄想成就祈願

January 04 [Fri], 2013, 23:31
鬼平2013。
和助の仇討ち成就、しかと見届けた〜〜。

毎度皆さん、お揃いなのかハラハラ。
どうかいつまでもお達者で〜〜〜

連日の変態寒波にほぼ動いてまつぇん。
すっかり鈍重な生き物になっちまった正月でつが今年はいざ富士登山

ベン・アフレックのような(アルゴを観たばっかしな影響下)
どんどこい胸板、どんなミッションも遂行可能な中年体を目指たいス。

押忍押忍!

ドンペリ新年

January 01 [Tue], 2013, 15:57
ご無沙汰過ぎて年更新なあけおめ投稿(止めてません…すっかりの放置ス!)

皆様、明けましておめでとうございまつ。

弟の嫁のドンペリな差し入れと久保田をしたたかに飲み、サドンデス喰い祭り。

またーりのダラーリで年賀状まだ書き終わって無いス。
すみまつぇん。

去年の元日はモテキのレイトショー詣。
今日はどうすっかなぁ…と思案中。

今年はマメに更新する予定でございまつ。本年も宜しくお願い致しマッソー


神セッションの回

May 29 [Tue], 2012, 12:25
毎度グッと来る。今話は鳥肌もんだったスー泣けたー。




こヤツも然り

金環祭り

May 22 [Tue], 2012, 11:20
寝起きにガン観で未だに目がシパシパ。
昨朝はご近所さんらと屋上でしかとリング確認。祭りじゃ祭りじゃあぁあああ!



朝からテンション高い一日でスタ

P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sarah
» 瀕死マインド (2013年05月03日)
アイコン画像ハナタレ
» ドンペリ新年 (2013年01月07日)
アイコン画像pon
» ドンペリ新年 (2013年01月07日)
アイコン画像ハナタレ
» 素敵にアルコマジック (2012年05月05日)
アイコン画像3919haha
» 素敵にアルコマジック (2012年05月05日)
アイコン画像ハナタレ
» ルパンノイローゼ (2012年04月26日)
アイコン画像ちきまゆ
» ルパンノイローゼ (2012年04月26日)
アイコン画像ハナタレ
» ルパンノイローゼ (2012年04月26日)
アイコン画像ちきまゆ
» ルパンノイローゼ (2012年04月26日)
アイコン画像ハナタレ
» 火事場の主婦力 (2012年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナタレ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる