成長 

May 26 [Wed], 2010, 22:00
今日ついに台本読んだだけで、
誰が書いた台本かわかった!


みんな番組見ながら、
これ誰々がやったんやろ?って気付かはる。

アタシにはサッパリわからーん!


編集がこの人っぽいなぁ。とか。

構成がこの人っぽいなぁ。とか。



そういうのも見極めれるようにならんと!!




日々勉強やし、
もっとテレビ見なね。

そして、もちろんちゃんと部屋くらい片付けなぁ・・・・!!



あー焼き肉食べたい。




吉報 

April 24 [Thu], 2008, 0:16
連絡は偶然重なるもので、
今日はィィ話が2件!



後輩からわざわざ連絡がもらえて、
アタシもシアワセです。



あと久しぶりに連絡くれる人も数人。

この数日間、
ってか仕事しだしてから、ほぼメールなんてしてなかったのに。



変な日。






今日は学生時代の友達と会ったぁ(^O^)


・・・学生時代って言いたかっただけ。笑





ホンマは京都駅に着いた瞬間、
こんなコトしよる場合じゃなかったかな?
って後悔したけど、
やっぱり来てヨカッタ。


やっぱり友達としゃべるのは楽しいッ★



半端なく体調悪いけど、
結局何も仕事できてないけど、
チャラチャラしてゴメンなさい。





あー
早く体調治らんかな。

全くゴハン食べれんわ。




ほんで、
ネットつながらんかな。



そしたら、
仕事のコト書くブログ作る!




今日健康診断で
血をぬきました。

めちゃめちゃ怖かった・・・



病院って嫌い。




でもこのどうしようもない、
体調不良。

病院行きたい。


でもまだ、
会社から保険証もらってない。

病院行けない。






とりあえず!!

元気にやってます。。。笑

おセンチ 

February 25 [Mon], 2008, 22:00


久しぶりに
今日知らない子たちと話した。


直接は関わらないけど、
後輩チャンたち。



若い子はィィ。

なんだか
アタシは後輩チャンにモテる。


タクシーつかまえてきてと言ったら、
ホンマにつかまえてきた。


若い子はスゴい。



申し訳ナイねぇ。

今度はちゃんと差し入れするわ





久しぶりに京都の学舎への道を歩いて、
なんだかセンチメンタル。


今日はとっても感傷的。


あと何回、
この道を歩けるんだろうと思うと、
涙が出てきそうになる。




友達の日記を読んだ。

インドへ一人旅やって。

まぢでうらやましい。


アタシも行こうかな。

スニーカーの似合うオンナノコになって、
髪もめっちゃショートにして、
化粧っけもなくして、
旅人って感じになりたい。





もう一人
友達の日記。

コドモが生まれたって。

ダンナサンもアタシの友達だよ。

あの子の日記はおもろい。


産まれるまでのコトを
コト細かに記してくれてる。

時々、
コミカルにダンナが出てきておもしろい。



あーーーー。
ホンマに2人、、、
いや3人でシアワセになれよ。








今日気付いた。


最近、
自分の居場所がナイところには、
行きたくなかった。

そりゃそうやん。

自分はお呼びでないんやもん。




でも違うんか。

自分の居場所は自分で作るんやったわ。


大事な、
初歩的なコト忘れてたわ。


そうであってこそアタシやん。



もっと、
自分から積極的に。




空気は読みたい。

けど、
空気を作れる人間になりたい。

それは本当に、
面倒くさくて、
大変なコトやけど。



それくらいたやすくできる子にならんと!!








今日はなんだかセンチメンタル。


とりあえず、
明日から旅行やけん!!!!!

そして、
もうすぐバースデー


yuki 

February 18 [Mon], 2008, 10:10
雪がめずらしくて仕方ナイ、
愛媛生まれ21歳。



でもそろそろ飽きないか!?!?




また今日も大津積もっとるし。


そんな中、
今日は朝っばらからゴルフロケ。

会社まで原チャなんやけどナぁ。。。

初雪道。


1号線沿いやけん、
凍結もなく無事会社が見えてきた★



会社手前、
ちょっぴりこけた・・・


大津駅ホームから
丸見えやん!!!!!!







中止中止!!!!


こんな滋賀県で雪やけん、
山の中のゴルフ場が
無事なわけない。



あれ?
やっぱ行くんスか?
雪でもやるんスか?


ねぇ、
やっぱ雪積もってますけど・・・

え?
1時間待ち?

溶けないし、
やまないと思いますよ!





ずぅーっと待ち。

先にコーナー撮り。

そして待ち。



もうすぐ出るそうです。

外はスゴい雪。

アタシはピーコート。

ダウンにすればヨカッタ・・・



がんばろ。

明日は温泉がアタシを待ってる!!!!



今日は
最近知り合ったカメラマンさんが、
まっちゃんと呼んでくれました。


それだけでがんばれます。



ま、
今日は働けってコトなんやな。


ほんで、
今日こそカメラの使い方教えてもらう!!!!!!

旅立ち 

January 30 [Wed], 2008, 19:04
今日から旅に出ます。



え?また??

そうです、
また。。。




1週間くらい旅だって、
ほんで、
戻ってきた次の日、
また旅立ちます。


滋賀にはほぼいません。





今日は電車がとまっとる!!!!!

環状線!!!!!


また幸先が良くない。





まだやり残したコトあるけど、
戻ってきた時
チョコチョコ済まさな。



今回は
九州グルーリ、一周!!





ただ、ひとつだけ。


1週間もみんなと一緒で
やってけるか不安。

しかも今回は8人と大所帯。

毎日、
人と一緒におるんツラいんよね。


ま、
ガンバロ(^^ゞ





こっからはグチ。

部活で、
役職とかついてた子たちが引退した。


やけど、
その引退の日に
アタシ熱出て行けんくて・・・


さっき、
そのうちの一人と偶然メールしよったけん、
言わなきゃ!
思ってもナイけど言わなきゃ!!
っと思って、
やっと言えた

「おつかれ」



返信
「地獄の三年間が終わった。
二度と放送部なんか入らんわ。」




そんな言葉聞きたくなかった。

放送部に入りたくナイて、
あなたはホンマに
放送がやりたくて入った側やと思いよったのに。



腹立ってメール削除じゃ!!!!!!

おまえなんか、
イソノと野球しよけばええんや!!!!!!!


(これで誰かわかっちゃった人スミマセン笑)



ってか、
たいして地獄でもなかったくせに、
って思うし。


その後、
それ以上、
その話題についてメールできんかったアタシは
やっぱりまだまだ子供。

その程度の人間。



しょーもない話ですんまそん。

やっぱ携帯より、
パソコンの方が
文章うちやすい。



ダメだな。







さぁ、
もぅ海が見えてきました。

寝て起きたら、
九州上陸や!

外を見る 

January 21 [Mon], 2008, 8:53
久々に体調を崩した。


ホンマいつぶりΣ(-.-;)

ってくらいのくずしよう↓↓


むっちゃ熱出て、
吐いて、
何にも食べれんくて、



ちょっとやせた。
色白くなった。
肌ボロッボロ。

それが金曜夜。


今日月曜。



バリに行ってきます(・∀・)

が、
遅刻。。。

飛行機には間に合います。


初海外で、
いーーっぱい不安で、
友達がいっぱい下調べしてくれよって、
いまだにバリが
よくわからんくて、
そんなこんなで、
行きたくなくなってきて、
当日遅刻。。。

幸先が思いやられる。


あっけらかんなアタシなんかより、
友達の方が心配してくれてて
大変に申し訳ナイ。。。

人に迷惑をかけるのが一番イヤやのに。



あーー
余計行きたくなくなって・・・・・・・・・

ィャィャィャィャ、
絶対楽しいに決まってるから(≧▽≦)




ま、
世の中の人
みんな海外旅行こなしとんやし、
妥当にこなせるでしょ+.(o´∀`o)+


遅刻もどうにか方法見つけて、
友達と同じ時間くらいに空港着くし、
挽回!!!!!!!


こんな感じで、
初海外、
ノリこなしてくるゎ。



6日ほど旅立ちます★


あと不安なのは、
携帯がつながってしまうコトです。

料金どーなんの!?!?!?

2007年から2008年へ 

January 08 [Tue], 2008, 22:00
いまさらぁな日記やな。

でもちゃんと反省せんとな。

たぶんこの日記おもんないし、
読まんでええで。

意味わからんと思うし。

そりゃいっつもか(´∀`)





さて、
はみゅの日記では1つきごとに
振り返りよったし、
アタシもそうしよーっと♪



2007年
1月
年末年始は仕事多いけん、と。
やけん
地元戻らずこっちおったのに。
そんなに入れてもらえず。
元旦から高校ラグビー。
なつかしいなぁ。
去年の今頃。
初めてAAやったわ。
Audio Assistant!
音声(´∀`)
アタマにラグビーボール落ちてきたわ。
この頃はまだがんばっとった。
会社Eで。

カニカニ合戦にも行ったし。
あッ、城崎ね。
JとHポンちKせと4人で。
アタシしか運転できんかったわ。

Oセンパイの引越しにもついっててるわ。
まさかこんなにこれからも関わるとわね。

おうおう。
シューカツも一応やってたんやな。

ちょこちょこ委員会のミーティング。
いっつもイライラ。
みんな大っ嫌い!笑

2007は始まったばかり、そんな1月。



2月
ダイスキな2月。
HAPPY2月。
は、そうHAPPYでもなかったか。笑

学科のオンナ3人で伊勢&鳥羽へ(三重)♪

次の週には委員会の合宿へ。

その合宿を抜け出してまで、
東京へ。
テレビ局面接。
唯一通っちゃったのよ。
新幹線楽しい。
でもほぼ寝ずに行って疲れた。

そして夜行バスで帰ってきて、
次の日は追いコン。
号泣。
が、
オールもできず爆睡。
そんな2月。

ついに委員会活動開始。

毎日毎日学校へ。
シューカツとの両立を目標に。

ナガスパにも行ったわ(三重)
MかことG−すーとHぽんと。
若干名古屋もかじれたし。

あなたもアタシもHAPPY BIRTHDAY!
USJにも行ったナぁ。
まだハリウッドなんちゃらできてなかった。
あったけど、動いてなかった。

ラーメンバイトを始める。

めざましテレビの中継行くも
セッティングして前日21時に中止。
アリモリユウコのせいだった。
まだ会社Eでがんばってる。



3月
合宿。
シューカツとかほざいて
4回生がほとんど行かない合宿。
みんなそんなにしてないくせに。
4回♀2人。
場所は雪国、飛騨高山。
レンタカー借りて観光までしたし、
合宿っぽくない合宿。
アタシはそれがイヤだった・・・・

前半は謎に仕事がんばってる。
アタシにしては。
サッカーな月。
京都パープルサンガはJ2降格。
最後の方、
ついに会社Aに出会う。
これがちょーーー大事な出会いだったんだ。
その仕事はキャバクラだったけどね。
やっと、
イヤでイヤでたまらんかった、
会社Eに別れを告げた。
でもこの会社がなかったら、
今のアタシがなかったから。
ありがとう。
ツラくてイヤでたまりませんでした。
電話をもつ手が震えていた。

毎日毎日学校。
・・・・・でもなかったか。
委員会活動。
仕事行かせてもらって、
シューカツもやらせてもらって。
けっこう京都のキャンパスにも
行きよったしなぁ。
この頃もイライラしよったんかなぁ?

気持ちの整理が一つついた3月。



4月
Hぽん、
ホームレスやったんやな。
ウケる。

怒涛。
毎日毎日学校。
夢中だったな、毎日に。
必死必死。
この頃から2人ミーティングしよったんやろか。
毎日すき家でグチ大会や!

お花見も行ったナぁ。

AED。

一晩京都も歩きました。
4回目。
何で50kmも歩かなあかんねん。
それでも
4年間歩いてしまった。

まだシューカツやりよるし。
月末には
シューカツをやめる。
力つきた。

飲んだ、
笑った、
怒った、
キレまくり、
グチりまくり、
夢中だった、
そんな4月



5月
ついに5月ッ!
ヤバいッ!
本番ッ!
早く終わればィィのに!
でも
終わったら寂しいナぁ。。。

この数ヶ月、
これのたまにがんばりよったんよ、委員会活動。

アタシのメインデーは
まさかのジャージ登校。
死ぬほど走った。
シーバーはあんまり意味なかった。
雨フッタ。
キレられた。
車イス。

毎日キレる日々。
サークルとモメる日々。

でも。。。
楽しかったよね。

泣けなかった。
悔しかった。
何で泣けなかったんだろう。

いっぱいドキドキした。
5月の後半は特に。
トキメキ!

あッ、
最後のシューカツまだやってるわ。

ただただ過ぎ去っていく。
毎日をこなしていった、そんな5月。



6月
無気力症候群・・・・・・
にはならなかった6月。
余韻がとれない日々。
何でこんなコトになったんやろ。
そればっかり、
忘れられない日々。

アドベンチャーワールド行った(和歌山)
だーりんの実家見た。

奈良にドライブもした。

初めてのゴルフ!
ホールの意味さえも
TCもわからない
全てが初心者のままゴルフ。
何でこの仕事続けたんやろ。
謎。

まだまだドキドキ。
そんな6月。


7月
夏は暑いから嫌い。

初めて泊まりのロケに行った。
広島県は福山市。
毎日おいしいモノ食べた。
現場の出会いも大切。
そう気付いた地方ロケ。

シューショクの話もダメになった。
シューカツは最初から出直し。

いっぱい飲んで、
いっぱい遊んで、
いっぱい出かけた。

委員会活動時期から欲しかった、
一眼レフカメラ購入。
迷った末のデジタル。
お店で2時間。
悩みに悩んだ。
いつかフィルムのカメラ買ってやるし。

ボランティアで小学生とキャンプに。
和歌山県はすさみ。
コドモは怖かった。
関西弁のコドモはいらないと思った。

アクティブアクティブ!
そんな7月。



8月
夏なんて大嫌い。
暑いけん。

ゴルフなんて大嫌い。
しんどいけん。

実家にも帰れたし、
地元で花火大会にも行った。

いっぱい花火見た。

びわ湖花火大会は今年で最後かな?
はや今年で4年目だったわ。

毎日遊んだ。
飲んだ。
遊びまわった。

ディズニーシーへ!
お台場冒険王へ!!

お祭りの手伝いもして、
初めて金魚すくいのオネイサンになった。

下呂温泉(岐阜)、金沢(石川)に行った。
JサンとSさきとKよサンと。



9月
夏合宿に行った。
人生最後の合宿。
福井県は前に行ったコトのあるホテル。
おんなじトコて。
新鮮味ナイし。
東尋坊にもまたまた行けず。

実家めぐり。
中国地方プラス福岡丸かじり。
みんなの家デカくてビックリした。

ゴルフはやっぱり暑い。

もうすぐ学祭で緊張。

人生を決めるデキゴトがおこる。
上司にナメられた。
悔しい思いした。
でもご縁のあるヒトに出会えた。
人生が変わり始めた。
そんな9月。



10月
学祭学祭学祭。
いっぱいMCした。
毎日MC練習。
この頃は毎日活舌がヨカッタなぁ。
緊張の学祭。
涙の学祭。
キムチ鍋な日々。

そこそこに働く。
入れる限り入る。

人生の方向が決まった。
何回も涙が出そうになった。
やっと落ち着けた。
イライラして髪も染めた。
でも無事落ち着いた。
何回も大阪行った。
アクティブになった。

そんな10月。




11月
学祭が終わった。
何か力つきた。
4回生の学祭。
涙した。
ヨカッタ。

東京へ。
センパイと会う。
恩師と会う。
旧友と草津温泉へ(群馬)
日光東照宮に行ったらしまってた。

四国一周へ。
実家にみんなが来る。
変な感じ。
お母さんテンション高い。

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

緊張の糸がほどけた。

その分今やりたいコトを考えた。
残された学生生活、
遊ばなければいけないのだと。

遊んだ、そんな11月。



12月
師走。
結局師走。
みんな言うけん、
言いたくナイけど、師走だった。
いろいろあったナぁ。
毎日ドキドキ。

初めての泊まりがけでのゴルフ。

おじさんたちと行くUSJ。

スケジュール調整が下手になった。
10、11月がどんだけ運よく、
シアワセだったのか実感。

いっぱい飲んだ。
毎日が忘年会。
どんだけ2007年を忘れたいんや。
忘れたい。
でも忘れられない。
いっぱい飲んでも
忘れられなかった。
そんな2007年。




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


長ッ!

軽い気持ちでパソコン開いたのに、
疲れたわ。


読む気もうせるやろ?笑

横のカーソルのちっちゃさに。笑笑



2008年。

まずは残された学生生活が3ヶ月。

そして社会人1年生。

イヤな話たくさん聞くけど、
自分は絶対にやり続ける自信がある。

ビッグになったるけんね。

やけん、
数年の下積みくらいたえろッ!

すべてを捨ててまでも、
自分の夢はかなえたいと思う。

やけん、
とりあえず下積んでいきたい。


そして「今」やりたいコトを、
正しいか間違っとるかわからんけど、
やっていきたいなと思う。




ハイ、長かったな。

最近のアタシの日記、
言葉が置き去り。

昔の日記の方がまだかわいげがあった。笑



今日のほにゃららのコーナーはどこいったんや笑。


じゃあの。
パクリ。。。



学生であるというコト 

December 27 [Thu], 2007, 14:52
(メール更新)



ちゃんとせーよ!!!!!!

ついイラッとしてしまった。


若干まぢでキレそうやったし。

あかんあかん。
空気壊すけん。

でももっと反省せーよ。



まだまだアタシは子供です。

イヤなコトあったら逃げるし、
スネる。





昨日は今年最後の忘年会!

せっかくやけん、
オールすればヨカッタかな。

みんなが残るのに、
自分だけ帰る付き合い悪い人間。
ノリ悪ッッッ!!!!!!!


昔から
こーゆーオンナの先輩大嫌いやったのにナぁ。

いつのまにか自分がゃゎ。



ただ、、、
体力もたんし、
肌ボロボロ。。。


若くナイ(:□;)


でもムリしてなんぼでしょ!?!?
大学生なんて!!!!!!!!!




これから残り3ヶ月、
身も心もボロボロにして、
遊びまくる!!!


部活の追いコンあるしナぁ。
はっちゃけやんとp(^^)q


委員会の方もやってくれるんカナ?
絶対オールしたるゎぃ!!!!!


オールしたいし、
もっと飲み会企画しよー!

ってか、
何かいろいろ企画しよー!!



おもろいコト考えよー♪♪


運動会したい。。。

無理かな??






いろいろ悪いコトをしました。


ゴメンなさい。

イヴイヴ決戦 

December 23 [Sun], 2007, 22:00
M−1つまらんかったゎ。


ウソ。

おもろかったょ!^^;



イヤぁー、、、
でも前半微妙やったやろ??


めーっちゃ楽しみに
ワクワクしてて、
特番やけど、
特番のナレ録りも見学行ってたし、
そんなんでワクワクしててさ、
朝から友達に
「今日M−1やわぁ
ってずっともらしたりしてたのに、
期待しすぎたけんか、残念


とりあえず、
サンドウィッチマンなんて知らんかった!!


笑いたりんかったけん、
偶然見つかった2004のん見てたぁ。




何か2007、
ホンマに豪華な作りやな!

バックトゥザフューチャーの曲と、
パイレーツオブカリビアンの曲使ってて壮大。

一組一組に必ずあるキャッチ。

ネタの前に流れるあおり映像?みたいなヤツ。



マナ的にはオオゲサな感じぃー。
何かホンマに知らん芸人サンやったら、
イメージむっちゃ固まってしまうょなぁ




2004と比べたらめーーちゃ豪華やわぁ。




そしてfu-さんのナレーターも何か違うんやなぁ。
2004の時は
今思えばしっとりや。

2007にはちょーカッコぃぃ系!!!!



さっきブログ読んだら、
東京入りしてたとのコト。


ちゃんと本編の録りは東京なんやなぁ。







そして最後のテロップ。

これからお世話になる上司の名前。



カッコぃぃなぁ。

こんなデカい番組のディレクターとして、
名前が載るなんて。


アタシもデッカくならな!

エミカに(※母)
名前見てもらって、
喜んでもらえるくらいにならな。





トータルテンボスはスキです。

はんぱねぇーーー




アンタッチャブルめっちゃスキ

しばたサンかっこよすぎ


ここ数週間のツボっ!!

やけん、
2004の見よったんやけどネ(´∀`)






ま、
なんだかんだで、
サンドウィッチマンに決まった時、
ちょっと涙ぐんでしまいました。

ゴメンなさい。笑



決勝の結果が出る直前に
センパイから電話かかってきて、
「誰になるかなぁ?」
なんてリアルタイムに話せたのも楽しかったし!



なんだかんだで、
つまらんつまらん思いながら
状況を楽しんでました。





そして、
こーやって
みんながmixiにM−1のコト書くんやろーなって思うと、
憂鬱です笑。

みんなどうせ批評ばっかり!!

イヤやゎーこーゆーの。


そんなコト言いながら、
結局文章に残すアタシ。笑


ゴメンナサイ。笑笑






とにかく、
久しぶりにまともにテレビ見ました!

上司Dとの約束、
ネタ帳を作る。

作ってナイ。。。



たーくさんテレビ見て、
たーくさん映画見て、
早くネタ帳作らんと!!









まぁまぁ、
みなさんメリークリスマスですゎ!





おなかすいた。

サイフの中身¥34。




ちっぽけな勇気 

December 21 [Fri], 2007, 17:58
今。

愛媛の民放全部に電話かけてやった。



よくやった、アタシ。





去年の夏、
インターン先を探さんといけんくて、
でも、
そんなに会社知らんし、
どうにかピックアップして
1社1社に電話をするコトを決意したアタシ。


運のィィアタシは、
イヤ、
縁にめぐまれているアタシは、
何社目かでヒット。


おかげさまで今に至るわけです。



これは働き先が決定したのに
結局は
直接関係してナイけど、
やっぱり
自分の建て直し、
自分革命に、
貢献したのは間違いなく、

アタシには決意や思い、やる気しか売りがなくて、
その売りを証明するカタチになれたから、
やっぱり
あの電話1本1本が
アタシの将来に、夢に近づいていたんだ。





あれから1年以上。


ふと、
地方のテレビ制作について気になった。

BBC(びわこ放送)の話を聞いてて、
ちっちゃーい、
ぶっちゃけ
アタシは見たコトない独立局で、
そこにシュッコーしてるカメラマンさんから話を聞く。

やっぱり
滋賀県にめちゃめちゃ密着する。

カメラマンさん
めっちゃ滋賀県に詳しいもん。

まぁ元から滋賀県民やけんかもしれんけど。^^;



アタシが目指すのは「大」。

でも
やっぱり「小」一つ一つに密着してなかったら、
「大」なんて目指せないんじゃないか?



そもそも
18年間住んでた愛媛について
全然わかってへんやん。

ちっちゃい時は
地方のグルメ番組とか
ちょこちょこ見よったのになぁ。

ほらッ!
もぎたてとか。

らくさぶろうとか
愛媛の有名人やもんネ。




こーゆーコトよ。

一体こんなんどうやって、
どんな規模で作りよるんやろう。

学生なんて今のうちやし、
学生のもぐりこみみたいなカタチで
インターンってコトで
どっか愛媛の番組の制作見学&体験、
できひんかな?

ってか、
2月ヒマやし。





そう思ったのが、月曜日。

カメラマンさんにも打ち明けてみた、火曜日。

友達に話してみた、水曜日。

だーりんにも相談、木曜日。

さっそく電話、今日金曜日。



どんだけぇ
アタシの行動力。



愛媛の民放4社。

1社目から崩れ落ちる。

さっそく凹み↓↓



ってか、
友達のお父さん働きよるし、
サイアク頼んでィィかな?笑



2社目からも
特に好感触なし。

話聞いてもらえるだけマシやな。



途中から、
凹みつつ、
やっぱりやる気をなくすも、
とにかく電話。



よくがんばった。。。

よね!?!?

誰か褒めてッ!!!!



まだ1個も結果出てないけど、
来週中にはケリつけよーっと。


まぁ、ムリやったらムリで仕方ナイ。



この話が進んだら
2月も少しは忙しくなるかな♪♪








昨日&今日も
ゴルフやってきました。


今週ゴルフ3回。
がんばった!・・・・よね?


しかも
仲よくしていただいてる
カメラマンさんにつけたけん、
ヨカッタ♪



しかも今回は寒くなかった!

あったかくて
ヨカッタぁーーーーー。


ってか、
もしかして今日で仕事おさめかもぉ!

もっと仕事くれ!笑

ウソです。ゴメンナサイ。。。



ってか、
BBCの元旦中継の話あったみたいやのに、
行きたかったョぉ(>皿<)

でも今年は
人生最後のお正月を謳歌するんだい!






アタシのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mecha_mana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どぉもまなてぃです
日々起こる楽しいコト、ステキなコト、ちゃんと書いておかなきゃ忘れちゃう!
対象はみなさん向けというより自分向けな自己満日記やけど、
気が向いたら読んだって(´∀`)



コメント、いくらでも待ってます


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃにー
» おセンチ (2008年02月27日)
アイコン画像じゃにー
» 外を見る (2008年01月23日)
アイコン画像はみゅ
» 外を見る (2008年01月22日)
アイコン画像まなちー
» 2007年から2008年へ (2008年01月19日)
アイコン画像じゃにー
» 2007年から2008年へ (2008年01月09日)
アイコン画像はみゅ
» 学生であるというコト (2007年12月31日)
アイコン画像まなちぃ
» イヴイヴ決戦 (2007年12月28日)
アイコン画像ジャニ氏
» イヴイヴ決戦 (2007年12月24日)
アイコン画像まなち
» ちっぽけな勇気 (2007年12月23日)
アイコン画像じゃにーさん
» ちっぽけな勇気 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる