バトンがきました。2 

2005年09月22日(木) 17時56分
【問1. 初恋はいつですか?】

【問2. 今まで付き合った人数は?】
正式に約束を交わしたのはふたり
【問3. 好きな人とデートしたい場所は?】
自宅
【問4. 好きな人と見たい映画は?】
デスファイルとかひとりで観るにはちょと勇気が要るものw
【問5. 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?】
お前がやりたいなら河原でばかやろーって叫ぶのも付き合うよ
【問6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

【問7.こんな人は絶対無理って人は?】
傲慢
【問8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

【問9.同棲してみたい?】
絶対嫌だ
【問10.あなたが愛を感じる行動は?】

【問11.愛と恋の違いは?】
恋は儚く美しいもの、愛は弾力のあるもの
【問12.1番長く続いた恋愛は?】
遠距離で半年
【問13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
安めぐみたん
【問14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びます
か?】
  
【問15.このBATONを廻す5人は??】

終わり。

バトンがきました。 

2005年09月22日(木) 17時46分
自己満足で意気揚々と答えます。
あたしね、実はちょっと欲しかったの、バトン。

【@あなたは何フェチ?】
唇と曲線
【A好きな人を見てまずドコを見る?】

【B最近プッシュできる部位】
(自分の部位をプッシュという意味ならば)足の甲の筋
【Cよく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り】
前足
【Dバトンを渡す5人】

前髪が短いカリスマ 

2005年09月16日(金) 3時35分
以上に前髪が短くなりました。
脱げかけたヅラのようだ。
桃割れが違和感無くて現代に疎外感。
しかし野宿は十月までとはよく言ったものだ。
久々にグルパー読みてぃよ。

マタギ 

2005年09月14日(水) 3時24分
訳ありセルフ撮影会中の一枚。
幸せが溢れてるから見せびらかすお

セレブリティ 

2005年09月14日(水) 3時02分
オパーイのお話でも致しましょうか。
新陳代謝が活発で汗を掻き過ぎたのが原因か、ガムt…所謂ヌーブラ的なものがあぼん。
薄っぺらなシャツ一枚、こんなチョン顔で乳輪の透け感だけどこぞのセレブ。
ファビョって初めて冷や汗というものを掻いたニダ。

万国びっくり 

2005年09月07日(水) 6時45分
化粧してるとグロスの匂いでお腹が減っちゃうよね。
気付いちゃった気付いちゃった♪わーいわい♪
頭の中で誰かがごちゃごちゃとうるさいので満足な睡眠を摂れないのですが。

みかえすまではしにきれねぇ 

2005年09月04日(日) 7時52分
だ───っと纏めて独り善がりに更新。
せいかくがにじみでているよね。

これから段々と今以上に疎かになってゆくかもしれません。
此処。とゆーかLDC。
まだ解らないけど。

後ろ指さされ組 

2005年09月03日(土) 7時41分
詩を読んで、なんて上手く言い得ているのだろうと痛い事思っちゃったりして、延々繰り返して、感極まってみたりして、メンヘラですかと。
悪い方向に感受性豊か(・∀<)^☆
汗のマークの救助隊は笑い過ぎて涙流しながら呼吸困難に陥るしな。
下衆さんにホロリだしな。
ドライフルーツ混ぜてクッキー作ったがウマス

ベネッ!ベネッ! 

2005年08月31日(水) 7時32分
今年も友人とぼくのやつやすみ出来て良かった。
童心に返って夏休みを満喫するだけなのだけれど。
ましてや自分無職で毎日休みですけれども。

お互い不眠で10時に待ち合わせてウエンディーズで朝食喰ったりして(朝からフルセットでハンバーガー食うよ)髪切って染めてあげて2ケツでBGMと称し15の夜唄いながらしまむって解散。
今年は売女系でいこうと思う。

厄年 

2005年08月28日(日) 6時15分
池袋に行ったであります。
北口は朝鮮系のにおいがすると思うのであります。
死ぬまでにしたい10の事のひとつに「親族の前でエアギターを弾く」ってのを加えた方が人生悔い無いと思うのであります。
長髪コテ麺のギターソロはなんだか其処だけ古き良き時代って感じでよか。
しかし、つくづく自分は誰にでもいらん事を言ってしまう。
一言も二言も多い。
そして後々自己嫌悪で暫く立ち上がれぬ。
そうして太木数子に打ちのめされたHGのように項垂れて帰路を歩いていたら痴漢に遭った。
…萌の代償かしらね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mecha666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる