かきたいこといっぱい 

June 15 [Fri], 2007, 19:09
わーわーわーわーわー
ものっそいひさしぶり

テストおわったし
お給料でたし
あした…は模試やけどいちおう土曜やし


んもー!

うれしーいたのしーい だーいすーきー

あー、カラオケいきたい

かきたいこといっぱいありすぎてまとまってない


きのうK子ちゃむと乗った VEROタクシー
まじたのしかった!!!



7月までばいとおやすみ
はやくいきたい はよーあいたい

ゆー えす! じぇい 

May 16 [Wed], 2007, 20:05
5月14日

ななくみーず(−ヨン)で

ゆーえすじぇい襲撃 ワラ
やっと行けたー

まずはじめにい
バスの中もたのしすぎた
そして…着いた
はじめに乗ったんは…やッぱり

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
月曜やけどけっこう並んどった! みんな…仕事は? ワラ
うちらは代休やけんねー
曲聴きながらジェットこーすたー
どりかむの大阪LOVERを選んだん だ
デモ…曲聞く余裕やないッて! 
悲鳴あがるし落ちよるし
でもあたしはうたいながらさけんだぞ

つぎはたーみねーたー
レイカ様に当ててもらえんかった

スパイダーマン
あたしスパイダーマンがいっちゃん好き
まじたのしすぎるわー

つぎはバックトゥザフューチャー
これもおもろいよね

ほんでごはんたべて
チュリトスくって

スヌーピーのコースター乗って

そして
いやがるりんとまみちゃんをむりやり連れて
じゅらしっく
何回乗ってもやっぱりこわいよねー
登る瞬間がいちばんドキドキ

さいごにもういっかいドリームザライドのりたかったけど
時間の都合でセサミの4D
エルモかわいすぎたー


ほんで
バスにまにあいそうにないので
はしったーはしったー

帰りのバスもやっぱりおもろかった


またぜったいななくみーずでどっかいこよー

つかれた 

May 04 [Fri], 2007, 21:58
わあ ひさしぶり
きょうわ
朝からバイトでした
11:00〜20:00でー
さすがにゴールデンウィーク
いそがしいでも、きのうのほうがいそがしかった
足ちょおだるい

でもー
きょうわねー
いろんなひとと話せてたのしかった
Tさんくれたパンめっちゃおいしかったし
Nさんまじおもしろいし ワラ
あたしはいままで狭い範囲のひととしか関わった事なかったけん
いろんなひとの話とかきけて楽しいです
接客もたのしいしー、
ガスト行ってよかったとおもうよー


あしたはお休み!
ゆっくりやすもー




市川拓司の「恋愛写真」ほしいですー
あと ホルモンのぶっ生き返す 借りに行こう 絶望ビリーのナヲさんのパートかっこよすぎる




208のおはなし
席替えでまいことまた前後になった
去年もこんなんあったよなー
あのときは…となりにSがおった
いまあたしが、時をもどせるとしたら迷わずにあのときにもどしたい
とりあえず
みんな好きー

しゅくだい 

April 13 [Fri], 2007, 21:34
いまから古典の宿題をはじめますよ
漢文のー


きょうはばいとの日
なんか楽しーなってきた
でもミスいっぱいしてしもたよ

せくろぼ 

April 11 [Wed], 2007, 19:51
ロボがはしごを抱えてはしっているシーンがいちばんすきでした



あたしはこの世界にどんなふうに関わって生きとるんだろうな

あたしがおらんかったら世界はどんなふうに違ってくれるんだろう









さいきんはむずかしいことばっかり考えてあたまがいたい

やまと 

April 11 [Wed], 2007, 19:34


もう泣くしかないなあ

どうしてあんなになるまで戦ったんだろうな

なんのために

なんで


戦争の映画はなんとなくいっつも見てしまうんやけど
そのたびになんか苦しーなって
なんてゆうか、自分の悩みのちいささに気付くなあ
勉強せなあかんとか、でも眠いとか
バイトがんばりたいのに親がうるさいとか
そんなん贅沢すぎるっておもった
画面みながらほんまに痛かった
いまのあたしの世界って
学校と家と自分の住んどる街と、ただそんだけやもんな
ちっちゃいちっちゃい世界で
特に学校で過ごす時間が多くて、勉強せえ、って追われて
それがいま一番重荷で
でも
そんなんはほんまに贅沢な悩みやとおもうし、同時に
こんなふうに机のうえで覚えもできんことをむりやり覚えて
3日後にはすぐにわすれて
それでもそんなことばっかりを繰り返すことがえらいって言えるんかなあって考えた



つよくなりたいとおもった
やさしくなりたいとおもった

208 

April 09 [Mon], 2007, 17:24
はーい
あ子さん208HRになりました
おんなのこ31人 と おとこのこわずか9人の
ゆかいなくらす
友達いぱーいおるし楽しそう

あづってぃ、パーマめちあ可愛い
いいなー いいなー


がすと 

April 08 [Sun], 2007, 19:45
わあ おひさ
この前からガストでバイトはじめた
きょうは2:00から6:00まで
レジも打てるようになったし注文も取れたー
時給700えんまあまあやな
バイトはじめてやけど、がんばろや
MさんまじやさしいですーかっこいいあたしもMさんみたいになりたーい
Aさん今日もおったまた話せたらええな
Tせんぱいがキッチンにおってびっくりー
次行くんは火曜日じや
いまからめにゅ覚える


きょうはーYAMATOをみるぞ
ほんではようせくしーぼいすあんどろぼが見たい ワラ
本気で松山さんに惚れてますけどなにか?


あしたから2年生
なんくみになるかなー
高2ッて…いいよね ワラ
1年間いろんなことがんばろやー
ちゃんとお勉強もしますよ



んあー 

March 22 [Thu], 2007, 19:07
きょうわいろいろあったぞ

午前中はぶかつ
まじ暑かったーほなけん半そで ワラ キモスー
そのあと
新1年生をー部活勧誘ー
なんかー、高校の説明会?てか
教科書とか購入する日やったけんなー
じょしさっかーぶおねがいしまーすてな具合で
さけびまくりました
たのしかた
いっぱいはいってくれるといいなー
あ、あんちー!ぱんありがとー
クリームパン最強


そのあとわなー、
ひゃくななのクラス会
ガストにおるみんなと合流したのだー
きょーわ、ほうれんそうのどりあはらいっぱいすぎてくるしいよ
とちゅうからsも来た
あわわわわわわわわ

そのあと城山行ってみんなで缶蹴りとケイドロ ワラ
はしりまくったはあはあ
でもーめちあ楽しかったぞ
sもやったらよかったのに
で、しばらく遊んで、プリとりにいこーってなったら
まー山とsは帰ったー
ふーん

みんなでしてぃー行ってぷり撮った
総勢15人でも普通にぷり機はいれたことにびっくりしたけど
マリオカート…やっちゃ、うまいです ワラ

でー、解散して、みんなばいばーい
あー、たのしかった
あしたでひゃくなな解体やけど、またあそぼよ


ゆーえすぜー計画難航ちゅう
まー
えーよー
大阪でかいものでもしようぢゃないかあ










sのこと
ちらちらちらちら気にしよる自分が嫌
あー、いやだ

げーむ 

March 21 [Wed], 2007, 19:44
今日わ
グラウンドが
女子さっかーの貸切だった、ので
コート全面つかってゲーム
30分ハーフのゲームだった!久々に長いー
たのしーかッたよー
しゅーと、1本おしい場面が決めたかったなー…ぐす
天気よかった日焼けーほっぺひりひり
あしたは新1年生を部活に勧誘する日 ワラ
あたしみたいに、
おんなのこさっかーやべーかっこいー
…っておもって入ってくれる子がきっといっぱい ワラ



髪きった
すっきりー
はよーパーマあてたいんだがお金なスー



salyuのあるばむいい
あと、このまえのMステのあゆが歌んよった…メモリアルアドレス(たしかそんなかんじ)
がすごい泣ける…

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new say!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
16さーい
とくしま県民
じょーとー高校2ねんせい
がすと店員
元じょしさっかー部へぼ部員
にゃんことハムちゃん飼ってる
家族ぱぱ まま あたし 妹







ななくみーず
RADWIMPS
YUI
ACIDMAN
松山ケンイチ
桜井翔
安藤裕子
木村カエラ
YOU
タカアンドトシ
だいず
おはぎ
ぱすた
ローリーズ
PS
ぎたー
さっかー
にゃんこ
スイマー
まじょまじょ

more///



おべんきょ
だいえっと
かまきり
つけもの


あいつ


more...
Yapme!一覧
読者になる