三輪さま 

November 01 [Thu], 2007, 21:13
ついにゲッツ 
三輪さまの待ち受け



2週間このお写真を待ち受けにすると幸せになれるらしいょ
このあいだもらったばっかりだから、まだまだ2週間たたないけど。
みるからにパワーあるもんね、コレは

とくにこれは金色バージョンだから、
金運アップなんだってー

どんないいことがあるのか乞うご期待

食−第1弾!!− 

October 28 [Sun], 2007, 11:54
食べてる時間がいちばん幸せ
食べにいったおいしいものをご紹介



これ、都路里の『都路里パフェ』
想像どおり、とっても美味
ほうじ茶のアイスも入ってるんだけど、さっぱりしててコレがまたおいしい

本店は京都ですが、コレを食べたのは汐留です 日テレ
いつ行っても長蛇の列で、このあいだは平日の昼間だったのに
ふつうにいっぱい人がいた・・・

つぎは仕事場で食べたのおやつ


写真が縦になってる・・・みにくい。。。
FLOのいろんなシフォンケーキを組み合わせで1ホールにしたやつ
わたしは紅茶のシフォンケーキを選んだのですが
すっごくおいしかったよ

やっぱりガマンできなくてついつい食べちゃうスイーツ。。。
痩せたいけど食べたいし。
食欲の秋だし

Disney HALLOWEEN 

October 27 [Sat], 2007, 1:32
いってきましたディズニーランドのハロウィン

パークぜーんぶハロウィン一色でかわいかったぁ

まずはシンデレラ城・・・・

でっかいカボチャがセンターに。。。

ホーンテッドマンションで歌ってる石像もこのとおり

チップとデール

転がってるカボチャもチップとデール


クリスマスも大好きだけどこの時期やっぱしいちばんかわいい

つぎはシー行きたいな

メリーコリスマス☆ 

October 23 [Tue], 2007, 23:41
ちょっと早いけどサンタがきました





歩くんだよ 感動

ちなみにうちにはたくさんコリがいます

ちっちゃいコリ。でっかいコリ。



これはちっちゃいコリ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ほしいもの
ディズニーランド年間パスポート

ペット
モモ(ビーグル)

スポーツ
高校野球大好き

好きな場所
上野動物園
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 三輪さま (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三輪さま (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 三輪さま (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 三輪さま (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三輪さま (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 三輪さま (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 三輪さま (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 三輪さま (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三輪さま (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 三輪さま (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる