祝!!初ブログ!!   思いついたらやってみよう!!  〜第二実験室〜 

2007年01月31日(水) 13時06分
今日受験勉強の気分転換に美容院に髪の毛を切りに行きました。

さて皆さん。
美容院って、カットの前に髪の毛洗いますやんか。
そのときお姉さん聞いてくれはりますよね。

「痒いとこないですか〜?」言うて


そのとき皆さんはどないしてはりますか?
自分はいつも「ないです。」と答えています。
皆さんもそうやと思います。


そんな自分を変えるべく今日は
「痒いと来ないですか?」と聞かれたら
絶対にどこが痒いか言うたろ〜思て、めっちゃテンションあげてったんですよ〜




美容院お姉さん : 「いらっしゃいませ〜」
           ・
           ・
           ・
           ・
美容院お姉さん : 「じゃあシャンプー台のほうどうぞ〜」
自分 : 「っあ。はい。」

そして、
美容院お姉さん : 「お湯加減大丈夫ですか?」
自分 : 「はい。」


自分 : (よっしゃ、次や。 「痒いとこないですか?」来るぞ!! よっしゃ来い!!)








美容院お姉さん : 「あの・・・・」
自分 : 「はい?」
美容院お姉さん : 「洗い足りないとこないですか?」
自分 : 「えっ!? っあ! はい。」




自分 : (しまったあぁぁぁぁぁあ!!)


やられました。急にお姉さんがトリッキーな事をしてきたので、いつもどおり答えてしまいました・・・



でも、負けません!今度は絶対に痒いとこ言ってきます!!
お姉さんとの戦いはまだまだ続きます・・・・・



初ブログがこんなんでええんか・・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meccha-omori
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる