お久しぶりですな、院生にもなってるわけだ 

August 21 [Tue], 2012, 5:46
今まで渋ってたわけでもないんだけど

今は頭が痛いからやっぱり風邪かな、、、

この前久々にサークルで飲み会があったんだ。って言ってもOBメインだけど。
取り合えず皆元気そうだった。なんだろう、成長って言っていいのかわならないけど変わってくよね
そうそう、何故か先輩の元カノさんに紳士だと褒められていた?らしいんだが、そのとき「ジェントルマン目指してますからね。」と言ったら後輩に笑われてたからそういうことだな。

それと、夏明け初日に体調崩して自宅療養してたら研究室の奴に生存確認されたんだが。普段から死にそうに思われてんだろうか、、、
取り合えず、自分の存在感が心配です

日記というより手紙だな 

January 21 [Sat], 2012, 3:50
部屋が狭くて寝付きが悪い、いや身体がデカイのか

皆は何をしてるだろう……

おれはそろそろ卒論発表です

2/6だから残すところ2週間と少し、ラストスパートってやつです

12月にもラストスパートって言ってた記憶がありますが、そういうもんですよ。



研究の気分転換がてら何週間ぶりにかサークルの部室に顔を出した。



〇野は寒さに凍えて一緒にPC見ながら思い出に耽ってたりしてた。今だに間食はカップ焼きそばが主な様だ。

後輩の〇籐が焼きそばを恵んで欲しいと、恵みのダンスを踊っていたのは楽しい光景だった。

〇野はいつも疲れたような顔をしていて少し心配。でも夕方頃から元気になっているのは授業が終るからなのか、バイトばかりで体内時計が狂っているのかどちらにしろ朝型に治さない限りいろいろと壁が待っていると思う。

治す気が向くといいけど



〇は近頃の自分がなぜ、こうなのかと後悔ばかりしている。去年も同じことを言っていた気がするけど、いつだって最近気付いた様な言い方だ。

動かざること山の如しだ、滑稽な動きは火の如くで面白い奴なんだけど



〇悟は研究を頑張ってる。〇と一緒に図書館へ行くと、〇悟は本棚の間で分厚い本を立ち読みしていた。

直に話し掛けるのは憚られたので、本棚の反対側から本を押し出して少し驚かせてあげようとした。〇悟の顔の横で本がガタガタ鳴ってたけど〇悟は意に介さず、黙々と読み耽っていた。

流石の集中力だ。

乱れた本を本棚に戻すと、〇悟はニコッと笑っていた。気付いていたのは知ってるよ。愛想のないのも相変わらずだけど憎めない奴だ、また家に遊びに行こうかな



最近出会う同期のサークルの人はこんな感じ。

師走は忙しいなんて言うけど、年明けたって忙しい。

教授が研究室でお酒を飲みながら、〇君と少し話しがしたいなんて誘っていただいたのは嬉しいけど、もう少し時間の空いてるときにお願いします。

なんてここで言っても仕方ないんだな


とまあ少し前とは違う感じになってるけど、だらだら打つとこんな感じです

それじゃ遅くなりましたが、あけましておめでとう

身体にお気をつけて

ダライ・ラマが死んだ時にはトータル店ボスのモップの方の髪を棺に入れてあげれば喜ぶこと間違いなし。あと寝不足はよくない 

November 29 [Tue], 2011, 23:19
体の先々が石のように冷たくなる時期になりました。

ギリギリで生きていきたいわけじゃなかったんだが、リアルフェイスでギリギリチョップ顔面受けな最近。細菌に悩まされる人もちらほら流行ってるね。

朝になると睡眠欲以外どうでもよくなってしまうんだな
学校?なにそれ何文明の話しよ?メソポタミアだかポタポタヤキだか知らんけど、おやすみー、、、いや、しゃれになってねーんよ。

そんなんだから少しでも夜更かしした日にはこの際徹夜を選択することが多い。そんなんだから登校中や昼過ぎなんて視界がぼやけて視点が定まってない、このまま交通事故に巻き込まれたっておかしくない。下手したら最近のチャリ事情より危険かもしれん。

朝起きても何もする気出ないしなー、全然頭働かない。

その解決策として寝ないことにしたんだが、、、そんなん三日に一回くらいの機会であるから授業は頭入ってこないし自分がなんの話ししてんのか時折わからなくなるし結局頭おかしくなってるだけだからダメだw

なんだよ、48時間くらい睡魔に負けず、眠ったときは5、6時間で爽快な身体に生まれ変わる、そんな人間にわたしはなりたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meca-godzilla
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
読者になる
Q1 最近ハマっていることは?
むしろハマりたい
Q4 好きな飲み物は?
烏龍茶
Q18 好きな休日の過ごし方は?
寝る、食う、話す、笑う、読む
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田んぼの路
» 塩のミネラルってほんの少ししかないんだね (2010年04月24日)
アイコン画像モリモリうんこマン
» 塩のミネラルってほんの少ししかないんだね (2010年04月23日)
アイコン画像うんこたぬ吉
» 「パンゲアが夢。」ってかっこ・・・よくなかったわ (2010年04月18日)
アイコン画像匿名希望
» ご卒業おめでとうございます (2010年04月06日)
アイコン画像9
» ぼぼぼ (2009年12月18日)
アイコン画像ayame-kyo
» 実家の夜は長い (2009年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる