まぢ凸 

February 09 [Wed], 2005, 22:22
何かホント何かょくゎかnぁぃぃ凹
ってか何でそんなに余裕ぶちかましてんの ぇ
何かホントさぁぁ
ぁぃっ何もかわってなぃ
期待とかしてなぃし
何も望んでなんかなぃけど
悔しいホントに
何なのーぁの男ゎぁああぁ?
ホントゃだ
しんのばかぁ

何かホントゃだし 素
もぉ何かどぉなっても知らなぃ
ずっとょぉちゃnと悪ぃ事してな
スキ勝手してればぃぃぢゃn
もぉみぃもとめらんなぃ
自分次第だょ?
もぉ同じ事繰り返さないで
御願いだから

ばかぢゃnかょ? 

February 08 [Tue], 2005, 23:23
何かホント訳ゎかnなぃ
ぁたしだけ
なnかばかみたぃ
まぢ辛ぃ
ホントに。
ぁnな事ぁって
で、何ゃってnだょまぢ
ょーちゃnとカラオケぃったぁ!?
温泉ぃったぁ!?
しかも露天風呂かょ
で、語ったとか何してnのまぢで
何かまぢばかみたぃ
ぁの手紙ゎ何だったの
ぁの言葉ゎ何だったの
ホントに信じられなぃょもぅ

離れ離れ 

February 08 [Tue], 2005, 23:03
ぁなたに
会いたくて
ただ
ソレだけなのに
もぅ離れ離れのふたり
今更悔やんで
涙した





ぁの頃ぃっぱぃ
きぃたね

ぁnね? 

February 08 [Tue], 2005, 22:57
もぉそろそろ
まぢ頑張る事にしたぁぁぁああぁ
決めたぁまぢ決めた♪
みてろばかゃろぅw 謎




繋いだ手をー
ほどくのはー
思ぅょーりもー
簡単だねー
でも
ほどいた手をー
もぉ一度
つーなぐのは
難しーんだねぇ

ホントだねぇぇ凹
ぇ、全然関係なぃけどw
これゎホントその通りですょ? 素

きょーゎ 

February 08 [Tue], 2005, 18:56
今日ゎ今日ゎ
LABからぉ呼びがかかって
ぃってきたぁ♪
先月の26日カットモデゃって
形状かけて、
カットしてカラーして
今日髪の様子見せにぃったぢゃんね
で、又今日もカットしてもらった
しかも思いっきり切って
ミディアムくらぃw
まぢ結構切ったぁ
髪ぅまく巻けてて大丈夫そぉだにゃんw
でもみぃゎゃっぱ髪長ぃ方がぃぃっぽ! 凹
又エクつけnだろぉなぁどぉせょぅ
それから今日ゎトリートメントもしてもらったぁ♪
まぢ髪サラッサラだってぇぇええ
触ってみぃ?  ぇ
ゃっぱトリートメントすると違ぅーーー全然w
タダだし、まぢぃーですねぁそこゎ
スタッフのヒトまぢぃーヒトだしさぁ?
ってか、みnなに黒髪ゃだとか言われまくりなnだけどもw 凹
せめて今度ゎチョコブラウンかハニーブラウンにしたひw
みぃゎブラウン系がぃーnだけどなぁぁぁ(´・д・`)

ってかょー
今日さぁ、ゅーゃnちにぃってきたnだけn
ゅーゃにシフォンケーキ焼ぃたのぁげにぃったんだけど
何かぜぇんぜn食べてくれnかったぁ凸
まぢみぃがどnだけ頑張って作ったと思ってnだょなぁ (´д⊂)
もぉぜったぃ作ってゃnね!
決めたまぢ決めた  
でもまぁしょぉがなぃnだあょねぇぇ。

ってかきょぉまぢ疲れたぁヽ(゚Д゚)ノ

16 

February 07 [Mon], 2005, 20:25
新宿東口
ドンキの方に向かって真っすぐ歩く
真っすぐ歩く
真っすぐ真っすぐ
そこがぁたしの居場所
16歳だったぁたしの

新宿歌舞伎町

そこで色んなモノを見た
朝まで止まなぃ
キラキラした光が
すごくスキだった
でも、汚ぃモノの方がずっと多かった

夜が嫌ぃで寂しがり屋だったぁたしが
夜になるのが待ち遠しかった
ぁそこにぃると
寂しぃって感じる事がなぃ

楽しそぅに笑ぅヒトが多ぃのに
どこか寂しぃんだろぉなって
感じた
嫌な事忘れる為に
みんな笑ってる
ぁたしもそぉだった
それまで泣ぃてばっかだったぁたしが
ぁそこで泣いた記憶がなぃ
ぃっも楽しくって
嫌な事なんて何も考ぇなぃ
誰かが必ず周りにぃて
ぃっも満たされてた
でもゃっぱり
どこか埋まらなぃモノもぁって
大切な事も忘れかけてた

失ぅモノなんてもぅ何もなぃから
何も怖くなぃなずなのに
自分の事偽って
心のスキゎ誰にも見せなぃ
誰も信じなぃ
誰もスキになんてならなぃ
自分を絶対売ったりしなぃ
自分の事絶対傷つけなぃ
でもすごく不器用で
心ゎボロボロだった
大切なモノも見失って
自分の事も大切なヒトも
傷付けてばかりだった

キレイなモノばかりぢゃなぃ
ヒトの汚さばかりが目に付く
楽しぃ事がぉぉくて
でもその分危なぃ事だって
たくさんぁる
でももぅ
何も怖いものなんてなかった

でも今ゎ分かる
ホントに自分を大切にするって事が

疲れたぢゃんまぢでぇさぁ 

February 06 [Sun], 2005, 17:35
ただぃま! シーン
やっと帰って来れたし? 鬱
もぉとーぶんのぞみんちいかないし!!!! 素
帰れなくなるね、ぁっこにぃるとヽ(;´Д`)ノ

昨日ゎさゅチャンちぃって、算数教ぇてぁげたひw
ぁくまでも算数なんで♪ ぷ
さゅチャンかゎぃーし!!
素直で(ノω`*)ノ
さゅチャン早く学校ぃけたらぃぃにねぇ、、、ぅんぅん
ってか、昨日まぢいそがしすぎだしね。 素素
さゅチャンちぃって、
弟のスノボの大会のんとぁさみとぃって
10時頃ゃーっと終わって、
それからサイゼぃったらまぢすごぃヒトとかどーなのコレw
みたくなって
しょぉがなぃから
のぞみん家の近くのさんれーくぃったし?w
さんれーくとかまぢ何年振りってくらぃ、
久そぼりだったし!!!!w
ぅちさんれーく嫌ぃだひ♪ ぷ
何ぁのコアラ?みたぃな♪
カルボナーラまぢまずかったぁ凹 ぐすん
モンブランも何か
しっとりモンブランとかって書いてぁったけど
パサパサゃんばかたれw
詐欺にぁった気分だったぢゃん?しょんぼり↓
ゃっぱサイゼがぃぃですぉw
でもみぃの分も全部のぐっつぁんが出してくれた♪w
のぐっつぁん!!
ぁんたどんだけぃぃヒトだょまぢw
今日給料日ですかw
ってくらぃいっつもぃっぱぃ諭吉がぁるからw
のぐっつぁんの右ポッケにゎ♪ ワラ
今年だって、
ためなのに,みぃのぐっつぁんにぉ年玉もらったし? ワラ

その後ぁさみ帰ってのんちの車で
ゅーゃのぉ家ぃって
ちょっと盛り下がって ぇ
だってぁぃっ何か凹んでんだもw
で、ぅち悩みきーてぁげたぢゃんw
何かかぁいそぉで、泣けたぁ↓
まぢゅぅ頑張れしぃ?
みぃがぃるぞw ぷ
まぢぁれゎぅちが側にぃてぁげるしかなぃひ?
まぢ心配だぁぁぁーゅぅゃぁ(´д⊂)
だからゅーゃんちにぃょーかと思ったけど
結局のぞみが迎ぇ来て
のんたnのぅちで寝たのゎ4時頃とかまぢぉ肌に悪ぃ凹
でー今日ゎ帰って来てごくせんを見たゎけですょw 
きのーママに録画しとぃてもらったゃっw
まぢで、見てて思ったけど
速水もこみちさぁぁ、
元ヵレにバリ似てるってゅぅぅぅΣ(`L_` )
何かりょーと付きあってた時ぁんまり
ぃー思いでなぃから何かゃだ↓
ってか、まぢどんだけ似てんだょ凸 ぇ
でもゃっぱみぃゎ亀チャンがスキ♪  ぷ
ってか、何かこの日記もびみょぉw ぁ
そもそも1人で日記とか寂しスギ(´д⊂) ぐすn
ゃっぱ、こぉかん日記のがぃぃぢゃん(´-`) ンー…
まーーーーーーたnどこぃったぁ? 鬱

ぇーn 

February 05 [Sat], 2005, 2:04
ねむぃのにぃ、、、
ねむれなぃとかどんだけ…凸
ぇーん(´д⊂)
こんな日ゎコートダジュールにぃきたぃし? ぇ
ってか、外さむッ!
みぃの部屋ぁつっ!!!!!!!!凹

ゅきゅきゅきーw 

February 04 [Fri], 2005, 23:49
きょーゎ
スノボしにぃったぁヽ(;´Д`)ノ
まぢゅきサラサラ
だったぢぁん♪
明日ゎさゅチャンに勉強教ぇてぁげるぢゃん(●´∀`●)

のんたn 

February 04 [Fri], 2005, 23:19
大切なヒトが傷つく姿を見て
大切なヒトの傷跡を見て
ぁたしゎ何も出来なかった