2011年! 

January 01 [Sat], 2011, 23:12
 
あけましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願いします
 
皆さんにとって、素敵な1年になりますように
 
 
 
 
 
 
うん。毎年、新年て感じがしないのは何故だろう_(_^_)_(笑)
 
 
 
 
お母さんのおせち料理がおいしかったです
荒井 芽吹

2010!! 

December 31 [Fri], 2010, 22:55
今年を振り返ると、めちゃくちゃ充実してたな〜と思います。
 
今年もたくさんの出会いがありました今までとは違う世界に触れました
 
 
 
 
 
特に、下半期は凄かった
 
まず、ひとり暮らしを始めた
 
そして劇団に入ってすぐ、半年間ずっと全国を飛び回って
 
色んな地域で、たくさんの子供たちと出会い、触れ合い、時には追い掛け回したりもした
 
私のその反応に、逆に子供は喜んで更にhighになるからね私もhighになってたけど(笑)
 
そして、様々な役を演じさせていただいて
 
Shooting starのごとく、日々が過ぎてゆきました
 
本当にこの半年は大きかった。演技の面でも。凄い経験をしたのだと。
 
 
改めて、劇団の方々、応援して下さった皆さまに感謝です。本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
来年からどうするか。
 
来年が勝負の年になりそうです。
 
また、逃げ出したくなったり、挫折する時は絶対くる。
 
でも、いつも私を応援してくれる家族、友人や繋がりのある方々の存在があるんだ
 
ちょっとでも、私自身が強くなれるように。また力を貸して下さい。
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
お願いばかりですみません(^^;)ご恩返しが出来るように、私もいっぱい頑張りますねッo(`▽´*)o
 
 
今年もたくさん
 
 
 
みんなも幸せに
 
 
 
 
 
来年も宜しく
 
 
荒井 芽吹

渋谷なう! 

December 31 [Fri], 2010, 18:18
渋谷のTSUTAYAにでっかいハルヒのポスターがッ
 
頑張って写メったけど
 
消失まだ見てないから、いつか見たいなぁ
 
 
 
 
 
さぁて、開場までもぅ少しだッ早く始まれ始まれッ
 
あ、その前に扉を開けて下さい
 
 
 
荒井 芽吹

2010年! 

December 31 [Fri], 2010, 16:36
ラストを飾るのに、ふさわしい天気になりましたねッ快晴ーッ
 
 
さぁて、これから渋谷まで行って来まっせ〜
 
2010年ラストに『ムフフ』なイベントに参加して来ます
 
思いっきり楽しむぞ〜
 
 
では、行って来ますッ(≧∀≦*)
 
 
 
荒井 芽吹

べっ、別に!?(以下略) 

December 30 [Thu], 2010, 23:30
 
26→27まで
 
この丸々2日間
みちこと一緒におりましたでぇ
 
 
 
【銭湯→お泊まり→カラオケ→ワイン
 
私たちの動きをまとめると、だいたいこんな感じになります
予定があって、お互い一旦家戻ったりとかあったけど一緒にいた時間の方が長かったな
 
 
久々の【MM(みちこマジックの略)】で、ヘアメイクもプロデュースしていただきました(≧ω≦*)
 
 
プリで確認願います
今回は私が事務所の大掃除だった関係で、お団子にしていただきました朝から本当にありがとう
 
みっちゃんといると、時間が何時間あっても足りない位なんだお
もっとお話したり、色々したいお
 
 
 
とゆーわけだから、みっちゃんまた付き合ってくれよなo(`▽´*)o
 
答えは聞いてない(笑)
 
 
 
 
 
 
荒井 芽吹
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:河合芽吹
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして!
芽吹です(б∀<*)‐☆



どうぞ宜しく(б∀<〃)‐☆キラッ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像薫梨
» クリプレ! (2010年12月27日)
アイコン画像薫梨
» 今の私! (2010年12月27日)
アイコン画像名前は秘密〜
» 羽田なう! (2010年12月10日)
アイコン画像まりんこ
» 初戀は柘榴色 (2010年12月06日)
アイコン画像薫梨
» おはおん! (2010年11月12日)
アイコン画像みきたん
» ありがとう!23歳になりましたッ(-^〇^-) (2010年09月23日)
アイコン画像しゅり
» 22歳ラスト(бω<)-☆ (2010年09月21日)
アイコン画像めぶき
» ぬくぬく〜(*´ω`*) (2010年09月13日)
アイコン画像ぶっきー
» 出発ッ(*≧∇≦*)/!! (2010年09月13日)
アイコン画像しゅり
» ぬくぬく〜(*´ω`*) (2010年09月12日)