☆東京お笑い旅行☆1日目

March 24 [Sat], 2012, 16:48
☆東京お笑い旅行☆

16日18時に博多から、バスで出発。

2時間置き(休憩エリア着くたんび)に起きちゃうけど、案外深夜バス寝れた??'ω`???

翌朝17日の8時半に、新宿到着☆

14時間半くらいかな。深夜バス ウチはまったく辛くなかった?????? ????

新宿到着してから、13時までネカフェでまったり? ???????

14時から、マキシマムパーパーサムさんの単独へ!

シアターモリエール場所わかんなくて、開演ギリギリだった(~_~;)

お昼に単独やることが滅多にないらしく、フワフワしてました???????

2時間くらいかな。楽しませていただき、19時からは渋谷∞ホールである、NANAへ☆

あゆみサンとパンダちゃんとずんサンと一緒に見させていただきました
????-?)??° ?
NANAも面白かった(#^.^#)

LIVE終わって、外出る時入り口付近に初恋タローのこーすけサンいて、20日暇ぢゃないですか?とLIVEのお誘いを??????????

ちょうど暇だったので、置きチケ頼みました♪後、「福岡から来ましたよ」と報告をww

出待ちの時は、福岡の笑友みちきと初対面????・?????
なんか初めて会った感がなかった!笑
楽しくお話出来た? ?????? ???

出待ちでは、ライパッチ小林サンにサインをいただき、クレオパトラ長谷川サンにサインと写メお願いして、その後ミルククラウンのジェントルさんにサインと写メお願いし、ミルククラウン竹内サンにもサインと写メお願いし、チケ売りしてた天狗横山サンと初恋タローこーすけサンにサインと写メお願いしました???? ?????

その後はNANAの次にあったツッコミ研究部は見らずに、その公演に出た人たちの待ちをしてました(#^.^#)

ラフコン森木サンが出て来たので、サインと写メをお願い!写メ撮る時にちょうどトラックが来て、「よけろー死ぬぞー!」と森木サンが叫んでた!笑

LLR伊藤サンとサカイストまさよしサンからもサインと写メをいただき、その日は終了☆

まさよしサンからサインもらう時、みちきが「ヤバイ死にそう」って言ったらまさよしサンが「死んぢゃだめだよ」って!笑

LIVEも出待ちも楽しかった\(//∇//)\

次の日はツアーで朝早いから集合場所近くのネカフェに泊まる予定だったんだけど、

女性禁止だったり、シャワーなかったりで東京駅をずっとウロウロ彷徨ってた(~_~;)

初日からヘトヘトとゆー(^^;;笑



☆みぃ☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» ☆東京お笑い旅行☆1日目 (2012年03月24日)
アイコン画像まゆ
» 2011年振り返り。裏話 (2012年02月11日)
アイコン画像Sちゃん
» 2011年振り返り。裏話 (2012年01月06日)
アイコン画像ごん
» 2011年振り返り。裏話 (2012年01月03日)
アイコン画像みぃ
» ☆2012年スタート☆ (2012年01月02日)
アイコン画像あんこ
» ☆2012年スタート☆ (2012年01月02日)
アイコン画像みぃ
» ☆2012年スタート☆ (2012年01月01日)
アイコン画像ごん
» ☆2012年スタート☆ (2012年01月01日)
アイコン画像くまぷか
» お笑い〜渋谷不思議夜話〜 (2011年11月03日)
アイコン画像ゆずてぃむ
» お笑い〜渋谷不思議夜話〜 (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meblackcat/index1_0.rdf