おおう・・・ 

December 09 [Thu], 2010, 15:46
自分でも予想しなかったこのブログの再開発。
よっぽど人恋しいのねぇ

気がつくとミクシの更新回数が極端に減ってた。
おっかしいなぁ〜以前は毎日書いてたような。。。(一体何を毎日書いてたんだっけ。)

このブログには、
ちょっと苦い思い出がある。
それで過去の記事がほぼないのか。ってことを思い出した。
勢いに任せて消したんだな。笑。

でもそういうところはまだまだ変わってないのかも。

結局私は自分勝手だしなぁ〜。



最初のほう、頑張って絵文字使おうとしたけど、
めんどくてすぐやめた。

お引越し。 

January 29 [Tue], 2008, 1:44
新しいブログのアドです。

http://mebiwa.blog.shinobi.jp/

ぬ。 

January 28 [Mon], 2008, 16:23

数日前からケーキ食べたい症候群に見舞われ、土曜練習前にリリと渋谷ランチ
ちょっとおしゃれな、「セレブ」っていうふざけた名前の(笑)ダイニングでした
&駅前でパイシュー買って団室で食べる(笑)

部屋取りしてる子が忘れてて、30分無駄な時間を過ごす。
あのロスは痛かったなぁ・・・(>_<)

二次の伴奏が増える。
けど範囲が短いのでなんとかなりそう??
なんとホフマンの楽譜が見つからない(多分押し入れの奥深くだわぁ・・・)ので、明日朝1で団室行って、楽譜借りて、オランピアとアントニア練習せねば!
あの二つだったらそんな難しくないから大丈夫だろうけど。
ロミジュリが何気ダークホース。
単純だから大丈夫と思ってたら、テンポ早めだから、ちゃんと練習しないと見失いそう。
だいぶ慣れてきたけどね。

日曜に最後のレポート課題済ませて、今日提出しに行った♪
これで正式に春休みナリ〜

さっきグリッサンドのやりすぎで薄皮が剥けて血が出た(涙)
なんとなくドビュッシー弾きたくなって、「ピアノのために」のプレリュード弾いてたの。
ちょうどフランスものだし、春合宿で弾こうかなぁ。
今日の夕飯どうしようかなぁ。
マノンの練習番号チェックめんどいなぁ。
ショパンのバラ2ってやっぱむずいね。

にちじょー 

January 23 [Wed], 2008, 21:13















リリからの楽譜が届きぃ、
弾きたいと思ってた「Forest of piano」の楽譜もセブンでGET☆
何気超短いんだね・・・ピアノの森。(笑

パスポートも昨日げーっと
今流行のICチップ内蔵デス

池袋行ったら、よれよれの着ぐるみパンダが飲茶食べ放題の看板持ってましたぁ(笑
んで、そういえばサンシャインに入ってたミオミオってどうなった?!
久々に食べたいなぁぁって思ったんだけど
・・・いつの間にかなくなってました(笑
確か高校生の時に2回ぐらい行ったんだけど・・・いつの間に?!って感じです
とりあえず、ばくだん焼きを友達と食べる。
やっぱばくだん最高だよね

今日はよく雪降ったなぁ
春夏秋冬で、冬のにおいが一番好き。

日本の観光地の良い所。 

January 21 [Mon], 2008, 22:48
土地が狭いから歩き回らずに済むこと。
=一日余裕で潰れちゃうような観光スポットがあんまない。
から、好きにプランを立てられる。

三月に姉を追っかけ、渡米するのですが
どこに連れて行ってもらおうか計画中♪
シカゴでオペラ&ミュージカル観る事は決まってて、
できたらプール行って、
もち買い物もして〜
シカゴ美術館にも行きたいし〜動物園にも行きたいなぁ〜。笑。

ていうか 

January 20 [Sun], 2008, 19:50
再び歌劇団話。

すんんんんごいフラ語指導心配してたのね。
もちろん一応読めるようには準備してたんだけど。
けどニュアンスよく分からないし、
「ここリエゾンしないの?」って聞かれても
「K西さんがしないって言ってました。」としか言えないし。
みんなちゃんと分かってくれてるかなぁとかも、よく分からないし。

なんか昨日終わった時点でなんかみんな
「こんなもんだよね、ふふん。」みたいな風に思ってるみたいだし
帰っちゃう人いるし

やっぱ私がいけないのかなぁ・・・

マノン初回練 

January 20 [Sun], 2008, 13:13
音出し禁止のため、リズム練のみ。








・・・・疲れた

普段なら、みんなが歌っている間は、聴きながら次何言おうか考えるだけなんだけど、ずーーーっと手を叩きながら声を出すって、、、
そういう行動に慣れてない上に、練習久々だったから、ホント疲れたわぁ

&演出の遅刻癖が心配。
前演出とは全く違った意味で、演技練も心配。
頑張って応援せねば♪

ふぅ・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 9:51
昨日声楽のテスト終わりましたぁ。
別に不安だったわけじゃないけど。
一年生の時に着てた黒ワンピを久々に出して着た

今から国会図書館行ってきます。
時間あれば駒場も行きたい〜。

独り言 

January 15 [Tue], 2008, 11:10
Be free いい曲だね。
日光行きたい。
ようやっとめんどい作業終わった
明日は声楽のテストだぁ・・・
マフィン、レンジで温めすぎて焦げた。アホや。
やっぱ1日は休んでしまおうかなぁー・・・代振頼もうかなぁ。
パスポート取るって何気めんどいんね。

あぅ・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 23:37
一度決意したことが
ぬるま湯に浸かって溶けてしまう。

けど、ぬるま湯だから
全部は溶けなくて
中途半端。

楽しんじゃ駄目っていう気持ちは
なぜ簡単に溶けてしまうのだろう。

離れようと思ったのに
なぜ当たり前な顔をして、一緒にいてしまうのだろう。

神様は残酷だね。

馴れ合いは嫌だと思わなきゃいけない。

そうでなければ全てが溶けて
塊すらもなくなってしまう。
存在理由を残してしまう。

みんなが私を嫌いになればいい。

そうすれば私は居場所を失って
最後には存在理由をなくすことができるだろう。

そうすれば私は
笑って、いなくなることができるだろう。