時の流れに取り残されたか… 

April 21 [Sat], 2007, 0:53
どうも、ただなんとなく…久しく更新してみようと思う管理人ASKです。

しかし、今回は鬱日記なるもので

精神を蝕む可能があるものなので、危険を感知した人は続きを読まないで下さい。

正直、気が触れても責任取れません。

なので、もし読むのであれば自己責任でお願いします。

終焉の時 

April 01 [Sun], 2007, 1:10
どうも、毎度更新しない管理人ASKです。(常套文句化してる

まぁ、そんな事はさておき…

今日のネタはちょっとネタというネタではなく

結構私的な事であり…思い出と言うか…

管理人の感慨深い事というか…

そんな言葉では言い表せない事です。

管理人は見た!(何 

March 22 [Thu], 2007, 1:45
はい、久しく更新管理人ASKです。

最近ふと思った事、それはポイ捨て…。

昔こんなフレーズがあった気がする

「ポイ捨ては心の落し物」

確かにねって思う、このフレーズはいい喩えだろう。

ぶっちゃけ、自分の良心の欠片を捨ててる様なもんだし…。



とまぁ、話がズレましたが今回のネタは「痛車」です。

知らない人はぐぐれ、そして勉強してから見よう。

理想と言う名の矛盾 

March 13 [Tue], 2007, 17:29
お久しぶりです、すっかり更新する事を忘れていた管理人ASKです。

すっかり忘れていましたが、今日が誕生日と言うヤツで

また一つ老けてしましました。

まぁ、そんな事はさておき今回のネタはとある本を読んだ感想ってとこですかね?

興味のある人ははどうぞ、続きを読んで下さいなっと…

意味など無い 

February 12 [Mon], 2007, 3:51
更新忘れまくりな駄目管理人ASKです。

どうも、更新サボりまくって申し訳無い…lllorz

どうやら、以前は更新する癖が多少なりともあった様だが

PC故障事件で更新する事ができなくなってしまい、更新する癖が抜けてしまった。

習慣って大切な事だな…(何

と言う訳で、今回の更新を終わりますよいっと…(手抜き万歳

縁(えにし) 

January 31 [Wed], 2007, 4:00
こんばんは、更新する気になった管理人ASKです。(何

RO、PSU共に課金が切れていたので、久しぶりにPSUの方に課金してみました。

それが危ないところで、3月1日にアカウントが削除されるところでした。

そんなこんなで今日は人と人との縁について語ろうと思います。(何

REVIVE(蘇生) 

January 30 [Tue], 2007, 0:49
はい、長らく更新が滞っていた哀しい管理人ASKです。

何が哀しいって…この日まで、我が半身とも言えるPCが

重症で立ち上がる事ができなかったのですよ。(早い話が故障

何はともあれ、無事に記憶喪失にならずに帰ってきたのだからヨシとします。

まぁ、半身が入院(修理)してる間、色々と気苦労が耐えなかったと…

そんな言い訳を盾に、本日の更新はこれまでにしておきます。(マテ

悲しいね 

January 18 [Thu], 2007, 21:57
どうも、結構3日間の感覚で更新してると思われがちな管理人ASKです(何

毎日眠気と戦いつつ、日々を過ごしております。(ある意味テンプレだなこれ)

んでは、本日も痛いリアルネタでもいっておきましょうかね?

アヒャア!? 

January 16 [Tue], 2007, 0:35
どうも、更新するネタがそろそろ尽きてきた管理人ASKです。

学校やらが始まり、少々休みボケをしてる体を無理矢理動かしてます。

本日のネタは「鬱日記」とはまた別のリアルネタですな

それではどうぞ。

マタヤッチマッタ!? 

January 11 [Thu], 2007, 0:39
ぁー…はい、すっかり、しっかり、1週間程更新を放置していた管理人ASKです。

色んな意味でゴメンなさい、ホント駄目な管理人ですよlllorz

まぁ、そんなこんなで1週間もあったならネタも沢山あるだろうと思われがちですが

ところがどっこい、ネタの無い人ですから今日の更新は1週間前のネタで我慢して下され。(マテコラ
広告
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 時の流れに取り残されたか… (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 時の流れに取り残されたか… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 時の流れに取り残されたか… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 時の流れに取り残されたか… (2008年09月24日)
アイコン画像G?
» 管理人は見た!(何 (2007年04月17日)
アイコン画像黒陽
» 管理人は見た!(何 (2007年04月01日)
アイコン画像れん
» 終焉の時 (2007年04月01日)
アイコン画像れん
» 管理人は見た!(何 (2007年03月23日)
アイコン画像れん
» 理想と言う名の矛盾 (2007年03月14日)
アイコン画像虚空
» 理想と言う名の矛盾 (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASK
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO、PSU等
    ・マンガ-ガンダム等
読者になる
基本的にマイペース。 ガンダムネタを振るとエンジン全開で暴走します。
Yapme!一覧
読者になる