割り切れない。 

April 07 [Thu], 2005, 1:05
大人になりたい。精神的に。
すごく子供だもんね・・・自分。
何がって考え方っていうかなんていうか。

ちっちゃいよ。ちっちぇーよ自分。
自己中だしわがままだし妙に偏見もつとこあるし。
心狭い。ちょっとのことにスグキレる。
最悪だ。周りの人が寛大だから自分がすごくみじめ・・・。

広い心を持とうとしてもすぐには出来ない。
だって嫌なことは嫌だと感じるもの。
何をどう消化していけばいいかわからない。
色々と自分の中で割り切ることができない。
おさえることが苦手。あソレがわがままに繋がるのか。
(嫌な悪循環だな・・・)

むずかしいなぁ。
大人になるってどういうことだよみたいな。
ホントの子供の発言ですんません・・・。あわ。


悩みます。



悩むってゆったらこの人見知りもどうにかしたいモンだな。
人はそうでもないってゆってくれるけど中々そうでもないんだよな。(わかりづらいよソレ言い方が)
何喋っていいかわかんないしね・・・!素で喋ったらオタクだしね・・・!(最悪だ!)
なんかなぁー話題に富んだ人になりたいね。
人にやさしい人になりたいね。人のこと気遣える人。

意識してれば変わるんでしょうか。変われるかなーあたしでも。
変わりたいな・・・。気遣いはとくに。
いやまずは人見知りかなぁ。友達には普通に接せる。
いやそんな当たり前のことじゃなくて勿論気遣いだって出来る・・。
慣れない人だと大丈夫かなって思っても一歩とまっちゃうていうか
戸惑うていうか声かけれなかったりするからな・・・。


まずそこからですか。


 

なんだかな。 

April 06 [Wed], 2005, 0:15
テレビで『自慢話ばかりする人は馬鹿に見られる』ってやってんの見た。
・・・たしかに・・・。知り合いにもそういう人いますがバカっていうか頭弱く見える。
あんまり自慢ばっかりしてるから。
(自慢話に聞こえないように?謙って言ってるけど結局は自慢)(苦笑)
(嫌いじゃないけどそういう部分は改めて欲しい)

バカに見えるとかはどうでもいいけど「自慢話」それ自体が好きくないです。
冗談まじりだったりとか嫌味のない自慢は全然カマンカマンですが笑。
聞くのは平気ですが言うのがだめ。
自慢とはちょっと違うかもですが人から褒めてもらった時に素直にありがとうて言うことすら苦手。
嬉しいんですが何か偉そうになりそうで・・・。そんなつもりとかないんで・・・。

あ、「自慢」されることは平気なんだ。だって別に嫌味とかじゃないもんね。カマンカマン。

『自慢に聞こえない風に自慢』がいやなんだ。
見下してるでしょ人を。散々されてもうウンザリでーす。ハハ。

あれはどうにかならないものかな・・・。


ていうかテレビ見ながら思ったんだけど。
私べつに自慢話とかしなくてもバカに見られる。なんで。
(普段から文字そのまんまの『ハハ』とか『ハハハ』とか笑うせいらしい)
(しかもそれだけじゃないらしい)(えぇ普段から頭弱いですよ・・・ハハハ)

あ、良かった。 

April 02 [Sat], 2005, 1:28
コレなら携帯でも見れるぽい。ヨカッタヨカッタ。
なんか人の意見が聞きたいていうよりは人と喋りたいっつーかそんなノリでつけた感じのブログです。
いやもちろん好き勝手なことばっか書いてると思うんでそゆの嫌いな方は見ない方がいいかと。あたし口悪いんでとくに。

日記もあるじゃん?
日記はコメントとかつけれないしねー・・・。
BBSあるじゃん?
なんか堅苦しいかなーと。

BBSにいたってはその内消去するかもしれない勢いです。


なんか思ったことずばずばゆいたかったていうのといい加減閉鎖的なサイトに嫌気がさしたっていうのですかね。

・・・いらん?こんなこと笑

わあぁい。 

April 02 [Sat], 2005, 1:17
ブログ作りました。
いや日記もあるんだけど、言いたいことをものすごくストレートにゆってみたりだとかこっちでしようかと思って。
あれ、でもコレ携帯は対応してないの?悔しいなあ。
携帯で見れるのはちいさいよね。掲示板借りたほうがよかったかしら。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メビコ
» あ、良かった。 (2005年04月06日)
アイコン画像雪華 昌紘
» あ、良かった。 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる