ハァ 

2008年10月21日(火) 8時14分
俺何してんだろ・・・
ダメすぎるな・・・

痛み 

2008年10月11日(土) 9時59分
頭痛やら腹痛が最近酷くなってきた
痛くて寝られないし、やる気がおきないのもつらい
薬飲んでるんだけど効いてるのかわかんない

早く治ればいいな

DS 

2008年10月05日(日) 23時12分
今日は親にDS踏まれて割れてしまった
前のアロマもDSもわざとじゃないとはいえ、きつすぎる
ハァ・・・

無題 

2008年09月27日(土) 11時30分
今日は親にアロマオイルの陶器を割られた
オイル入れる部分も割られた

それだけ

 

2008年09月19日(金) 0時56分
ホント肌が弱いなぁ
ちょっと引っかくだけで肌がすっごい赤くなってしまう
かなり目立つ
蚊もホント勘弁してほしい
まだ9月になっても、たまーにいるからなぁ・・・こまったものだ
子どもの頃からすっごい悩んでて、手とか清潔にしてないと
すぐ皮がむけてしまう  冬とか特にね
砂場とか砂で遊んだり、触ったりする事とか、かなり苦手だった
砂や土はできれば触りたくない 今でも

毎日手洗いしたり、ちょっと気になったら手を洗ったり
面倒だけど、皮むけた汚い手になりたくないしね

どうでもいい事だったかな・・・

懐中時計 

2008年09月17日(水) 3時27分
よく見てみたら再開するって言ってたのに
一ヶ月も更新してなかったんだな・・・

でも、こんな俺でも毎日している事がある
懐中時計のネジ巻きだ
とても大切な人から貰った、大切な宝物で
1日に1回巻かないと止まってしまう
時間も毎日、微妙な誤差がでるけど
直したり巻いたりするのは全然苦ではない
長く使っているから、ちょっとした傷がついているけど
気をつけて、これからも大切に使っていきたいと思う

伝える 

2008年09月17日(水) 3時02分
人に気持ちを伝える事って難しいよね
自分はとても苦手
口下手だし、無口だし、話したりするのが上手くない
文章も苦手 作文や論文なんて本当に嫌い
実際、ブログの書き方さえわからない
文法やら文章がめちゃくちゃだと思う

楽しく、仲良くしたいのに自分から悪い空気をつくってしまう
そして後で後悔する
後悔するなら言うなって話だけどね
自分の事を伝えたいんだよ
相手の事も知りたいし・・・
でもさ・・・やっぱり下手なりに頑張って接しても
どこかでボロがでちゃうんだよね・・・俺だけかな・・・
話し上手な人が凄いうらやましいよ

自分の思っている事を上手に伝えられるようになれたらいいな・・・

考え事 

2008年09月17日(水) 3時01分
寝られない
寝ようとすると考え事ばかりしてしまう
1日のほとんど気づくと考え事している
他の事をしている時も考えている
どうしたらいいのかわからない

俺ってダメ人間だなぁ
自分の弱い所、ダメな所が際立って見えてしまう
ホント勘違い多いし・・・気がつかない事も多い・・・

自分では正していきたいって思っているんだけどね・・・

錠剤 

2008年08月10日(日) 16時52分
今日は調子悪くて横になってた

病院いって薬飲んでるけどあまりよくないなぁ

突発的にくるからPC付けっぱなしで横になってそのまま寝ちゃったりする

ビタミンCとかマルチビタミン&ミネラルの錠剤も買ってきて飲んでる

あと栄養補助食品の錠剤も飲んだり・・・ほんと錠剤まみれ

錠剤ってなんというか毒々しいというかなんというか・・・結構好きだったりする

食欲でないし、なんとか栄養とらないとだしね

早く治りたい

病気 

2008年08月06日(水) 8時02分
昨日の寝る前は本当にヤバかった

急に頭がクラクラして物凄い吐き気に襲われて

座ってさえいられない位気持ちわるくて

かなり辛かった

今までこの症状は何度かあったんだけど

昨日みたいな酷さは初めてだった

今も若干残ってて気持ち悪い


俺平気なのかな・・・何かの病気なのかな・・・

死ぬのかな・・・


生きたい・・・死にたくない・・・

大切な人とずっと一緒にいたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31