Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

2005年08月20日(土) 23時24分


キアにもぐってぃる最中に突然重くなって強制落ちをくらい
慌てて戻ろぅとしたら めびっちの死体が 
重くなる前に攻撃してぃたのにやられてしまったよぅ
このあとログインしてみたら やはりDのロビーに転がってました
そして 一緒にいたお友達は皆まだDの中
仕方がなぃので村まで戻ったのは言うまでもありません

倒れてる間に他の人がやってこなくて良かった
あんなとこで死んでるなんて情けなさすぎます

最近のマイブーム 

2005年08月17日(水) 0時38分


最近のマイブームはお料理スキルですっ☆
現在の最高ランクへ向けて修行中
これは誤差なしの究極料理ができた瞬間を撮ってみましたっ
いつか露店を開けるくらぃ色んなお料理を作れるよぅになるといぃなぁ

転生〜♪ 

2005年08月14日(日) 21時32分


転生してみましたっ
見た目は前回のが気に入ってぃたのでそのまんま
いつも一緒に遊んでる龍希氏も転生しましたぁ
こっちはちょっとやんちゃっぽぃ感じに変身したよぅですっ

夏服のプレミアムカードを購入したので 念願の夏服がっ
色がちょっと気に入らなぃのでこれから色染めしなくてはっ(ぐぐっ

この後ははじめてのライトガーゴイルに挑戦してみましたよっ
やっぱり10歳だとスタミナが少なくて辛かった orz
ナオちゃんのお世話になりっぱなしでした

雨の中でなんとなく・・・ 

2005年08月13日(土) 21時24分


なんとなくダンバでぼーっとすわり中に雨が降ってきたので撮ってみました
最近 狩りとかしまくっていたので ぼーっとするのもなかなかいぃですね
といぅか 今日は一日ずーっとメンテでマビつながらなぃわけで orz
明日にはできるよぅになるのかしら・・・

たるらっくま 

2005年08月08日(月) 19時20分


今日はメインをちょこっと進めてみたので たるまっくまとの記念写真
何故か龍希氏はクマにうまってるし 笑

お洋服は今までのをちょっとしまって 気分を帰る為にちょっと可愛らしくしてみましたっ
なかなか安くてお手軽なお洋服なのですよっ

浴衣で1枚♪ 

2005年08月07日(日) 21時15分


仲良しなきあらたんとの1枚でふ
2人で笑顔で写ってみました 笑
浴衣が出てからは浴衣の色待ちオンライン
黄色い浴衣はまだ買えずです orz
帯の色がなかなかなぁ・・・

10歳クマ御一行様 

2005年08月06日(土) 19時06分

転生後10歳クマを取りにいった時の1枚
皆で10歳転生するはずだったのに 何故か1人だけ大きな人が ぁ
転生する時に間違って年齢リセットするの忘れたそぅで 
いつもこの3人でティルをウロウロしてぃます
近いうちにギルド作れるといぃなぁ・・・

浴衣〜♪ 

2005年08月05日(金) 21時02分
夏のイベントで浴衣が販売されましたっ
早速買ってきてみたのですよぉ
今は黄色の浴衣が欲しくて張り付き中
なかなか帯の色がいぃのが出なくてきまりません orz

今日から・・・ 

2005年08月04日(木) 13時47分
なんとなぁ〜く やってぃるMMOの日記でもつけてみよぅかと思ってぃます
もっと早くつければよかったのに なかなか思いつかず・・・
今現在やってぃるMMOはメインはマビノギ
キホール鯖でめびのキャラをメインで毎日奮闘中ですぅ

もともとはエレメンタリアがMMOの始まり
ブラウザでできてクライアントのDLをしなくてもいぃゲームだったので
なんとなく暇つぶしに開始してみました
今ではそのゲームの中の某国で国王をやってぃたり ぁ
このゲーム自体はほとんど人がいなぃので一番多ぃ時間帯で100人程度しかいなぃ 過疎ゲーム
そのゲームの中で知り合ったPLさんに誘われてマビノギに参戦
今ではマビノギがメインでエレメンタリアの方は半引退状態になってぃます 笑

マビノギでは毎日またぁ〜り狩りしつつ お話しつつ
大体いつも仲良しさんと3人でつるんで遊んでぃます
メインシナリオも進めたぃなぁと思いつつ G1でいまだにとまってぃる状態
ぼちぼち進めていけるといぃなぁ と思いつつ毎日のんびりしてぃます

そんな感じのまったりマビノギ日記でもつけてぃこぅかなぁ と
まぁ 誰にも教えずひっそりつけるつもりなので 自分の記録日記みたぃな感じで
やってぃこぅかと思っています 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる