電話しました? 

April 21 [Thu], 2005, 13:34

■from:seven_earth@yahoo.co.jp
■subject:電話しました?

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに

■from:bfacebface_1or1@ yahoo.co.jp
■subject:電話しました?

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに



くそウゼェ。
最近、また増えてきたなぁ…(-皿-+

「家の近くに」なんて思わせぶりなメールしやがって。

メアド替えて同じの2通を送るなよな…
アホ丸出しですよ。

急にメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。[2通目] 

January 25 [Tue], 2005, 13:04
■From: kumiko_red_rolly_lover_special@yahoo.co.jp
■Subject:急にメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。


 またこのテかよ!
 メアド変えただけの『ネタ』メール。
 2005年01月13日(木)の内容と全く同じです。
 参考:【ロ】のメアド内の『minami/ミナミ』と本文内の新体操で
 『タッチ』かよ…な、ベタなメアドだなぁと思ってたけど、
 今回は『クミコ』で登場!!
 迷惑メールを送ってるヤツもいっぱいいっぱいか?

参考:
【イ】kumiko_red_rolly_lover_special@yahoo.co.jp
【ロ】minami_south_country@yahoo.co.jp

ありがとう♪のりえ 

January 24 [Mon], 2005, 14:18
■From:th002961@tigers-net.com
■Subject:ありがとう♪

りえです。
この前、メールありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。
なにがいいのかな?


■From::draemon@cyberbb.com
■Subject:なにが好き…

私のメアドも登録しといてネ..
仲良くなったら何かご馳走しまーす☆
なにが好きなの? みわ


 に、似なくもないなぁ。
 同じ人間からか??
 食事をおごらなくていいですから、メール送るのやめてください。
 それが一番の願いです。

口が堅い人ですよね?の金子奈津 [3通目] 

January 24 [Mon], 2005, 14:14
■From:金子奈津  drink_my_xxxx@yahoo.co.jp
■Subject:口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。


 また君かよ!
 メアド変えても、名前・文面変えてないからバレバレです!
 同じ人間に送るってアリかナシかって言ったら、ナシでしょ(-ω-;
 『このメール、迷惑メールだからね☆』
 って、言わんばかりじゃないです??
 もしかして、ネタ(еде)??

参考:
【イ】diamond_sea2001@yahoo.co.jp
【ロ】rink_my_xxxx@yahoo.co.jp
【ハ】tomorrow_redjp@yahoo.co.jp

口の堅い人ですよね?の金子奈津 

January 20 [Thu], 2005, 20:07
■Subject: 口の堅い人ですよね?
■From: ?"金子奈津" diamond_sea2001@yahoo.co.jp

初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていてそれなりに実入りのいい立場を築けました。
ただ、お恥ずかしい話ですが、そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、
気がついたら適齢期も過ぎ、三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、
虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。
特に、金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。


>以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
 クソ腹が立つ!
 テキトーな事言いよってからに〜!!
 これからは、ドコの書き込みを見てドコから来たのか、ハッキリ書け!

>その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
 はぁ!?
 『この方は口が堅い男性だと感じて』って…おまえ、
 メバカリズキンは女ですよ、全然読んでねぇじゃん。
 ま、ドコにも「出会い募集」なんて書き込みしてないんだけどね。
 するワケがない。
 たとえ、男性で書き込みしてたとしても
 たったそれだけで「口が堅い男性」と見極めるのって、どうなのよ。

>私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
 うわぁ…単刀直入ぅ!
 こんな行動力のある人間なら、別に相手が口が堅くなくてもいいじゃん。
 ドンドン、暴露して楽しめば??

これであってますか?の「ゆか」 

January 17 [Mon], 2005, 11:59
■From::shootingstar@kje.biglobe.ne.jp
■Subject:これであってますか?

改めてはじめまして♪
ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?
じゃあ仕事がんばってね♪


 合ってねぇよ!
 ウザーーーーーい!!
 風邪が悪化しそぉ。

 ったく、毎回毎回懲りずに御苦労様です。
 このテも「間違ってますよ」とかメールしても相手の思うツボなんでしょうし。

 >私は白のブーツで上はニットの青系かな?
 下は着用ナシですか?笑(´∀`)ケラケラ
 このクソ寒い中、コートも着ないでホントにご苦労様。
 迷惑メールを送り付ける奴と約束などしてないので、一生待ってろ☆
 せいぜい風邪ひかないよーにお気を付けてください。

 あ、バカは風邪ひかないって言うから、お前は大丈夫か。笑(´∀`)ケラケラ

なにが好き… from.みわ 

January 15 [Sat], 2005, 11:11
■From::draemon@cyberbb.com
■Subject:なにが好き…

私のメアドも登録しといてネ..
仲良くなったら何かご馳走しまーす☆
なにが好きなの? みわ


 タイトルで、何か期待させよーとしてますねぇ。
 ほーんと、懲りないヒト達。

 でも意味が全然わかりません。
 仲良くなったらご馳走するって、コレただの迷惑メールじゃん。
 仲良くする気なんて最初からナイくせに、よく言うよ。
 こっちも仲良くする気なんてさらさらナイので、さっそく「暴露」(´∀`)ケラケラ

 draemon@cyberbb.com…
 このアドレスどっかで見た気がするんだよなぁ。

手抜き迷惑メールの 『由紀恵』 

January 14 [Fri], 2005, 16:08
■date:Wed, 4 Jan
■From::donguri@southernx.ne.jp
■Subject:ことしは…

元気にしてる?連絡ないから心配して
メールしちゃった。悪かったかな!
一度食事でも連れてってください。
由紀恵


+++++++++++++++++++++++++++++++++

■date:Mon, 9 Jan
■From::m-ryouko@bridge.ocn.ne.jp
■Subject:元気にしてる?

連絡ないから心配して
メールしちゃった。悪かったかな!
一度食事でも連れてってください。
由紀恵



 過去の削除フォルダに入ったメールをみてると…ん?
 ■donguri@southernx.ne.jp
 ■m-ryouko@bridge.ocn.ne.jp

 は、アドレスが違うから気付かなかったけど、
 同じ「由紀恵」からじゃなーーい。

 ■m-ryouko@bridge.ocn.ne.jp
 メアドからして…「リョウコ」でメールを送る予定??(´∀`)ケラケラ
 今、必死で名前変えてたりして!?(´∀`)ケラケラ

 でもさー、
 前回のメール本文の一部をタイトルにして送るって
 あんた人をナメ過ぎですよ(-皿-+
 アドレスもあんた何個持ってるの?
 前回のメールアドレスでメールが来たら、
 友達かも!?ってチャンスが増えたのに…残念。

 ココで暴露されちゃったから、
 チャンスはなくなりました。
 あー可哀想(´∀`)ケラケラ

 >一度食事でも連れてってください。
 あんたかなり必死だね(´∀`)ケラケラ

急にメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。[名乗らず] 

January 13 [Thu], 2005, 12:47
■From: minami_south_country@yahoo.co.jp
■Subject:急にメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。

実は私…男性との出会いが欲しくって適当にメールしちゃいました。
仕事は看護婦なので女性だけの職場です。
毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。
半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw
今はナース寮を出て一人暮らししてます!
だから門限もないし自由の身なんです。
もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?
あっ!!チャットとかってOKな人ですか?
最初から電話は抵抗ありますよね?
女性の方だったらごめんなさい…w
まずは返事貰えるだけでも嬉しいです!

迷惑だったら本当にごめんね。




 はい、今回は【ナース】【新体操=レオタード】【一人暮らし】の
 男にはたまらない三大要素がふんだんに使用されたメールの受信です。

 ってか、こんな迷惑メールが溢れた時代に
 こんな偶然を装った内容のメールを送っても無理でしょー(汗

 >迷惑だったら本当にごめんね。
 迷惑ってわかってるクセに、しっかり迷惑メール送ってますよ。

 >女性の方だったらごめんなさい…w
 コレをまず最初に書け。
 取って付けたよーに、謝られても逆にムカツク。
 結局は男でも女でもどっちでもいいって事でしょ(-ω-+
 ってか、適当にメールして大勢の人間に迷惑かけてるんだから、
 名前くらい名乗れ!!
 どーせ、何種類も用意してるんでしょ!

 ったく、ホントにこんな低能なメールにひっかかる
 夢見がちなヤロウっているの??? 

一晩だけでもいいので私の相手をしてもらえませんか?の「沙希」 

January 12 [Wed], 2005, 16:34
■From: 沙希 autoloveme@yahoo.co.jp
■Subject: 一晩だけでもいいので私の相手をしてもらえませんか?


 のセックス依存症の「沙希」
 【http://i1i9.net/(以下略)】のまわし者という事が判明。

 返事をしたら、ソッコーで【http://i1i9.net/(以下略)】
 連絡を取り会いたいと直球を投げかけて来た。
 よっぽどお金に困ってるのね(笑
 
 携帯は会社名義、ノートパソコンを持ってないので登録しろだとさ。
 だからぁーー、Yahoo!フリーメール携帯からでも使えますから!!
p r o f i l e
name:メバカリズキン
sex:Female
love:
music,alcohol,marlboro,
more and more
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 電話しました? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 電話しました? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 電話しました? (2008年09月26日)
アイコン画像Endeathfittee
» なにが好き… from.みわ (2008年06月17日)
アイコン画像Endeathfittee
» なにが好き… from.みわ (2008年06月16日)
アイコン画像coetterofaw
» なにが好き… from.みわ (2008年06月11日)
アイコン画像coetterofaw
» なにが好き… from.みわ (2008年06月05日)
アイコン画像coetterofaw
» なにが好き… from.みわ (2008年06月01日)
アイコン画像coetterofaw
» なにが好き… from.みわ (2008年05月31日)
アイコン画像teessaffexy
» なにが好き… from.みわ (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebakari-zukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる