掃除しました 

2005年10月13日(木) 19時10分
今日、衣替えのためにクローゼットの中をきれいにしました。
いらない物を捨てていったら、ガラガラになりました。
私って物を集めるのが得意で、捨てるのも得意なんです。
部屋の模様替えしたいけれど、時間かかりそうでなかなか手がつかないのです。

家具の配置も納得いかないし。
誰か何とかしてください!

もー! 

2005年10月02日(日) 15時25分
グータラ病発病中。
ほんとにヤバい。お部屋の片付けしないと本当にヤバい。
誰か片付けてくれないかな?

ところでお話かわりますが、最近私のまわりに人たち(友人・知人)は常識なさ過ぎの人が多いです。
自分も常識人間だとは思いませんが、「こういったら誤解を招くだろうな」という発言が多すぎです。

この世の中メールで連絡とり過ぎです。
伝えたいことは簡単に伝えられるが、気持ちは口に出してやっと相手に届くものです。と私は考えています。

話がごちゃごちゃになりましたが、もう一ついいたいことは、
しっかりしている人=自分の意見や考え、思っていることを口にできる人ではありません。
結構これを勘違いしている人多いです。

本当に最近こんなことでカチンとくること多いのです。
以上ただの愚痴でした。

検査マニア 

2005年09月20日(火) 13時59分
頭痛い!首痛い!気持ち悪い!で目が覚めたのさ。
薬飲んでも何しても治まらないので病院へ行ったのだ。そんで薬もらってきました。この薬は私の健康管理をしてくれるデパス君です。やつはすごいよ!肩凝り頭痛めまいを和らげてくれるのだ!そして、来週はMRIで頭を輪切りにしてもらってきます。

幸せだね 

2005年09月14日(水) 0時08分
日曜日にC君と待ち合わせをしました。
私は子供たちとキャンプに行っていたので、相当くたばっていました。
Cくんはどうしても焼き肉を食べたかったみたいで、近くの焼き肉屋に行きました。
食べ終わると、Cクンは「手をきれいに拭いてね」というので、「何で?」と思いながら手を拭いていました。
小さな紙袋を手渡されました。開けてみるとなんと!ペアリングでした。

突然指輪を貰ったのが初めてだったので、固まってしまいました。
本当にストップです。動けないんですって!

あ〜幸せ〜! 以上のろけでした。

私のことを考える 

2005年09月08日(木) 1時26分
最近、自分のこと人のことをじっくり考えることをしていなかった。
忙しい毎日を過ごしていて何も考えていなかったのだろう。

あることをきっかけにいろんな事を考えていろんな事が見えて来た。

あのイヤな一件で自分についてたくさん考える時間ができてよかった。
しかし、あのことは未だクリアできず。

N先生の一言で真っ暗で重たかった心がパーッとスッキリした。
スーッとした。ありがとう。
ご心配おかけした皆さん、少しずつ回復しています。お世話かけてすいません。

適職診断 

2005年09月06日(火) 23時44分
試しにやってみてください!
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

私の結果↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html

殻の中で考えていること 

2005年08月29日(月) 9時13分
彼氏、親や親友の過去についてどこまて理解できますか?人にはいろんな過去があらます。よい過去悪い過去いろいろ…。それをふくめてその人の人生、その人の今があるのでしょう。私にはそれを理解しようとする気持ちはあります。しかし、どんなに頭ではわかっても心の奥底で引っ掛かる何かがあります。上辺だけで理解できてもしかたないのです。いつかそれが原因でお互いを傷つけてしまうような気がします。とらぶるのない人生は楽です。もしかするとおもしろくないと感じるかもしれません。しかし、はじめからトラブルのあるところにはいっていってそれを一生懸命理解し、自分の感情をコントロールできるほど私の心に余裕はありません。

殻に閉じこもります。 

2005年08月28日(日) 11時24分
薄々気が付いていたことが本当だった。
結果だけ当たっていた。
内容は想像よりはるかにいやな感じ。
これからどうするか考えなければならないことになった。

毎回、私の幸せのそばにはかならず悪魔が住んでいる。

この内容だけだとまったく理解できないと思いますが、ここに書くわけにはいかないので読んで頂いた皆様、申し訳ありません。

しばらくまた殻に閉じこもります。

トイレット 

2005年08月23日(火) 17時07分
はぁ〜・・・
昨日からトイレばっかり行っています。

膀胱炎になりました。最悪です
ストレスと疲れが原因らしいですが、なぜここに来たかな・・・。
肌荒れとかの方がましだったかも・・・。

うっ!まただ・・・。

いってもいってもスッキリしないよ

のど乾いていないのに水飲みはきついです・・・

眠い病 

2005年08月22日(月) 22時30分
最近ずっとオネム…
寝ても寝なくても眠い。
疲れすぎなんだなぁ。
眠り薬飲んでも寝れなかった。
ネムイネムイネムイ
眠いときには仕事中で寝れないのよ。

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mebaetakagi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebaetakagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる