映画とか 

2006年04月13日(木) 23時24分
これからやる気になる映画たち。

◆ハチミツとクローバー
http://www.hachikuro.jp/
 <公開予定:夏>

◆DEATH NOTE
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
 <公開予定:6月17日(前編) / 10月(後編)>

◆ラブ★コン
http://www.lovecom-movie.com/
 <公開予定:7月>

◆天使の卵-エンジェルス・エッグ-
http://www.tentama.jp/
 <公開予定:秋>


こんなもんかしら・・・?

終わった 

2006年03月14日(火) 18時16分
試験おーわーりー!
そしてHappy Birthday to me
もう22歳か・・・・大人の年齢だけど全然大人になってないよママン(遠い目)

なんだか勉強したわりに出来なかったというダメっぷりですが。
遊び生活に復活なのですよ。

ROもリヒタルがちょうどくるようで。
パッチがなかなか落ちてこねぇよ


あとはポップンCS12いろはやりまくってます。
隠し曲出しまくり!腕落ちまくり!
とりあえずハイパージャパネスクハイパーぐらい出来るようになるまで頑張りましょう。

最近 

2006年03月06日(月) 18時39分
HPが荒らされて困りんぐ。
外国のサイトにURL晒されたのかなぁ〜?

激しくイヤですね。ムカムカ!

まぁBBSだけ閉じておけばいいか…どうせ使ってないし(-ω-)

ハツカレ 

2006年02月28日(火) 0時09分
◆ハツカレ ネット配信ドラマ

マーガレットのマンガ、「ハツカレ」Gyaoで配信してるドラマが12話で終了って事で。
んー、まだ全部見てないんだよね・・・。なかなか恥ずかしい話です。
初々しいとゆーか(*´ω`*)


そんなわけで自分的チラシの裏でした。

ライト・・・ 

2006年02月28日(火) 0時02分
ニンテンドーDSLiteを独占先行入手した

ちょwあんまりにもアレで涙出てきた。・゜(P▽`q)゜・。

当のDS Lite、欲しいなーとか思ったんですが、3/2発売予定なのに、予約受付ナシ。
生産ラインでトラブルがあったみたいですね。
3/2に発売するのはホワイト一色のみ。しかも朝から並んで整理券配られるとか…。
いつの時代だよwたまごっちか(=w=)

あとの二色は3/11発売予定と書いてありました。どうなることやら…。
ちなみにこれは静岡なんで、東京はどうだか知りませんが。

せっかく手に入れようと意気込んでいたのに…。
しかし3/2てポップンCS12の発売日でもあったりして、どうでもよくなってるに12ルピー。

ひがみ七訓 

2006年02月14日(火) 12時49分
ひがみ七訓

一.つらい事が多いのは、感謝を知らないからだ

一.苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるからだ

一.悲しい事が多いのは、自分の事しか考えないからだ

一.怒る事が多いのは、我がままだからだ

一.心配する事が多いのは、今を懸命に生きていないからだ

一.行きづまりが多いのは、自分が裸になれないからだ

一.あせる事が多いのは、行動目的がないからだ

テレビっ子な 

2006年02月13日(月) 20時58分
トリノオリンピックですねー。

スノボから帰ってきてからテレビでハーフパイプ見てました。
スノボできへんかったので、こいつら・・神か!とか思ってました。
男子ハーフパイプは予選通過しませんでしたね〜・・・残念。
國保残念。堂夢も予選2回目失敗で敗退。あれはほんと悔しいよなぁ。メダル取る気で来てるんだから。妹のメロもダメで兄妹で予選突破ならずとは。

男子ハーフパイプはやっぱ迫力あります。見てて怖いけど。
ショーン=ホワイト強いなぁ。天才か。あれは魅せられました。
残念ながらいまだメダル獲得ならずですが、これからに期待ですね〜。
とりあえず男子スピードスケートかな。
一番の期待は女子フィギュアということで。

割とオリンピック見てる。楽しいね。原田さんも残念。残念が多いよ。

がんばれ、ニッポン。

一歩ずつの勇気 

2006年01月20日(金) 22時15分

  君に言いたい事はあるか
  そして根拠とは何だ
  涙流してりゃ悲しいか
  心なんて一生不安さ

  君に存在価値はあるか
  そしてその根拠とは何だ
  涙流してりゃ悲しいか
  心なんて一生不安さ

      生活/syrup16g



鬱と上昇を繰り返す日々。よくわからん。
何をすればよくわからない、よくわからないってなんだ。



車が直りました。ぴかぴか。
ぶつけるとコワイ。車がコワイ。運転してる自分がコワイ!
意識すると余計運転できなくなりそう。
台車がミラで小型だったんでムーヴに乗り換えるとなんかでかい感じが。
うちの駐車場せまいなー。なんかストレス溜まりそう。


来月はスキー旅行行きます。家族で行くのとか数年ぶり!ていうかスキー自体数年ぶり。
お金も半額で済んだし、おとんにタダで教えて貰えるからスノボでもやるべか。
翌日筋肉痛ひどくなりそー

音楽メモ 

2006年01月18日(水) 17時42分
忘れないように。


Aqua Timez
 1/29 (日) 川崎ラ・チッタ・デッラ噴水広場 フリーライブ

 PLACE:川崎ラ・チッタ・デッラ噴水広場
 TIME : 1stステージ13:30〜
       2ndステージ15:00〜

おっしゃぁ。楽しみ!28日BUMPのライブ行って次の日Aquaだー(>▽<)
また雨が降りませんよーに・・・。


26、27日と静岡で検定の講習会、28日は幕張メッセでBUMP OF CHICKENのライブ、29日は川崎でAqua Timezのフリーライブ・・・。
みっちりだぜー。さりげに会社4連休かよ、私。余裕だな!
今暇だからいいけど!ていうか来週の終わりまで仕事来るな!て感じ。

ちぇい 

2006年01月13日(金) 21時55分
年末のせいだか微妙に鬱状態だったわけですが。
原因はさっぱりわからないけども。
まぁ、なんだかんだで今はすっかり元気です。新年だしね。
mixiでも書いたけど別に今年の総合目標。「メリハリをつける」

リアルおみくじは小吉でした。こきち・・
今年は言葉のチカラが強いらしいです。目標等紙に書いておくといいとか。
でも壁に飾ったりするとチカラが強すぎて自分への圧力になるのでファイリングしてたまに見るのがいいんだとか。
風水の番組でやってました。東に赤い花を置くと仕事運がUPとか。本当ですかね。
家を建てる時とか結構鬼門だとか気にしますけど。


脳で「美しい」と感じる部分が働かなくなると鬱になるそうです。
うーんなるほど?
という事は美しい物を見たり感じたりすれば鬱状態から解放されるのでしょうか。

あーなんだかちょっと、眠いな〜。
布団の足下にあんかを入れてあるんですが、猫が暖かいのを嗅ぎつけてそこで寝ます。
足が重い・・・だから朝起きれないのだろうか。
貧血気味なのもあるかもしれないけど。
仕事は一段落。何度か入札を繰り返したけど施主の予算不足でお流れに。
疲れちゃった。
昼休みは寝ないと午後仕事に身が入りませんね。ていうか寝るクセがついてしまうと寝ないとつらくなってしまう。
でも睡眠は大切だー。昼休み歩いたりしたいけど余計疲れるからね。困った物だ。


事故はまぁ大当たりという事で前向きに。
保険で直す事にしたのでこの際自分のバンパーとかもキレイにしてしまおうと思います。
汚いと「ちょっとぐらい・・・」と思うけどキレイなら「汚したくない!」と思うもんね。
新入社員の人ごめんなさい。その件はもう一息で一段落だ。早急に対処してしまいたい。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


web clap

一言下さると喜びます('ー'*)

* R E S *
アイコン画像agnezeloxil
» おみくじ (2008年05月16日)
アイコン画像nnjxitpt
» 音楽メモ (2008年05月16日)
アイコン画像awomlxovl
» おみくじ (2008年05月16日)
アイコン画像おりば。
» 映画とか (2006年04月17日)
アイコン画像りす
» ライト・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像めばえ
» ひがみ七訓 (2006年02月28日)
アイコン画像斑目
» ひがみ七訓 (2006年02月19日)
アイコン画像りす
» ひがみ七訓 (2006年02月14日)
アイコン画像おりば。
» しぞーか (2006年01月08日)
アイコン画像
» うーむむ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mebae_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる