444 

2011年05月20日(金) 5時01分
めざめたら4:44で超不吉…

こわいな、
またもやネット上でのうっかり発言が原因でがっつり晒されてるひとがいましたね。

こりゃもうわたしも勝手に自粛期間やなしばらく…
こわくなってじぶんのツイートとかみなおしたけど
ワシも超プライベートなこととかつぶやく傾向にあるしね(´・ω・`)
もうほんまにkyntmとかも書かれへんね。

実際みくしーでおきゃくさんにみつかってしまったこともあり、
なかなか気まずい思いをしたからね;;

こわくてなにもできなくなってしまいますね

どうかさらしものになるようなことだけは起きませんように!
起きていませんように!
起こしてしまいませんように!

じゅぶぞんぷり 

2011年05月16日(月) 22時52分
ありがとうございまーす!!

先日25さいになりました。
年相応になりたい。

わたし、せっかくカメラ買ったのにもちあるくくせがなくて、
お祝いしてもらったのとかまったく記録にのこってません…
むねん…

たんじょうび当日はたまたまのみかいで、
機転のきくハナメンの粋な計らいでさぷらいずしてもらいました
さいこうでした

ごしんぱいいただいたゆうさんの方ですが
こないだのどようびにやっとデートする時間がとれたので、
話題のすぽっと 梅田にいってきました。
やっぱあべのよりぜんぜんおもろかったわ!

ことしのプレゼントはメルシーボークー、の変形パンツ
そしてまさかのアダルトなディナーでした。

わたし前々から いっぺんでいいからちゃんとしたとこいきたい言うてたんですが
まさか告知なしでくると思ってなかった。
粋な計らい、大きなお世話ver.

ちなみにおみせはここ
http://www.secret-table.com/brand/maimon/

こんなとこいくってわかってたらもうちょいましな格好したから!
びびりました。
しがないペーペーの郵便局員がだいふんぱつ
しかも牡蠣がにがてなわたしをオイスターバーにつれていくとは、
なかなかのてんぱりようでした。
「たべられへんかったら俺食うから!」
だれのためのディナーや(笑)

なかなかきんちょうしたけど、
たべてみたら生牡蠣もホタテもうまい!
あたらしい世界ひらけました。
たかいもんはうまい。バカ舌。
彼にしても結果おーらいでした。
スープもパスタもメインも、かんどうするおいしさでした。

お店のひともやさしくてユーモアがあって、
(居酒屋のおにいちゃんがおもしろいのとはぜんぜんちがう)
わすれられないおみせになりました。

だいじな人とのきねんびにぜひ。


しごとはなかなか疲れがとれずたいへんになってきました
肌の質もかわって、ちょっと乾燥しはじめました
手相にも変化があって、
運命線がぶちっととぎれていることに気づきました
転職か?じんせいの転機、きそうです。


屁藻愚弄貧 

2011年04月05日(火) 23時59分

あした健康診断なんです。
健康診断なんていつぶりやろ…
ワシ大学のときもじゃんくさでちゃんとうけてなかったし、
なんか病気みつかったらどないしょう思てきんちょうしてます

いちばんのしんぱいの種は採血で、
わたしあれだけはどうしても苦手なんです。
こわくて。
注射はへいきなんやけどなあ…
ちいちゃいとき なかなかうまいこといかんくて体中さされまくって
それいらいトラウマ(´・ω・`)
滝汗とおなかいたは覚悟している。

そんな状態でワシじつは献血にいこうとおもっていて、
あしたひさびさの採血にたえうるかどうかがカギです。

ドロドロ血じゃありませんように


なし 

2011年03月13日(日) 1時24分
テレビでみた被災地のようすは、
あまりに非現実的でしんじられないような光景で
なんべんも流れる津波のこわさに
あっという間にふえてしまった死傷者のかずに
ただただそこに固まるしかなかったけど、

ついったーで、
メールで、
ニュースが伝える被災地で、
みんなががんばって元気だして

海のむこうのたくさんの人たちが、
ほんきで祈ってくれているのをみて

初めてなみだがでました。

時間がかかってもきっと元通りにできるから、
そのためにわたしはあしたからも一生懸命働きます。
家族もともだちもみんなだいじにします。

だれかれかまわず抱きしめたいきもちでいます

鎖国 

2011年02月23日(水) 1時25分
mixiでにっき公開するのやめたら気ぃらくなった
どうしてもマイミクのにんげんに見られるっていう意識でかくからね

きっと
いちいち更新されるわたしの情報はもういらない
とおもわれたりもしてたでしょうしね ボイスとかもね

それでもここを無かったことにはできなくて
いまだに誰かにみてほしいってきもちがあるのも本音


やっぱりかまってほしいわけや
かっこつけきらんなあ

メモ 

2011年02月22日(火) 10時04分
ひとを殴る夢をよくみます。
ほんきでぼこぼこにするゆめ
やってるときはなにもかんがえてなくて
手には血もなにもついてないんやけど
だけど鼻の骨がおれるときの感触はあるし
あいてはだんだんぐったりしていく

しってるひとのときもあるし そうじゃないときもある

目ぇさめてからさいあくな気分になって
こわい

もともと腹がたったりするとわりと手がでるタイプで
いまはものこわしたりするぐらいやけど
そのうち現実になるんやないかとおもうと




こんなこと精神を病んでるひとみたいで気まずいけど
ちょっとそうだんできるひともおらず自分の内にとどめておくのもつらく

さいきんは口からでる言葉もだんだんきつくなってきて
あとから考えて反省するけど
その場ではコントロールできないこともしょっちゅう

そといくのしんど

めし 

2011年02月15日(火) 23時53分

仕事するようになって、
お昼ごはんがマクド→ミスド→ドトール→サブウェイ→マクド…
みたいなローテーションで(じかんも不規則)
これではいかんと思ってちゃんとしたもの食べるように心がけてます。

いまや ひとりごはんにはすっかり慣れました。

ひとりファミレス・ひとり定食屋・ひとりうどん
だいたいのとこはひとりでもぜんっぜん平気なったねん。

ただ そのごはんがうまければうまいほど
「誰かとたべたかったなあ…」
ってむなしくなってしまうわけで。

それがまいにち、毎食なんて
わたしにはひとりぐらしなんてやっぱりできないんじゃないかと
そんな小さなことでいろいろあきらめようとしてたりもします。
(わたしには食べることが生きることなので わりと小さな問題ではないけど)

うちでいっしょにごはん食べてくれるひとがいてる生活のほうが
わたしには合っているんです

と また逃げ腰になるさむいよるであります

松木JAPAN 

2011年01月30日(日) 0時38分

まじガチで内田篤人ー!!!!!!!!

サッカー界ではイルハン以来のイケメンですね(わたし史上)


いいたかったことはそれだけ。
たまになにか書かないと、ブログのどまんなかに遼くんが表示される仕様なので。


そうそう、さんっざんiPhoneとAndroidでまよって、
いまauの方にきもちかたむいてます。ポイントもたまってるし。
電池とか動作のもんだいはマシになった みたいなことかいてたし。

しかし何がいやってさ、かわいいカバーとかケースないんよなあ・・・
みためはすごくだいじでしょう 
あと名前はギャラクシーがいちばんかっこいい

まあどっちでもよろしいわ。



あ ほんで
2月20、21、22 きせきの3連休(上司のおとがめがなければ)
ディズニーランド計画はわたしのみ白紙になったので、
おおさかであそべるひとはぜひあそんでください。

まごのて 

2010年11月18日(木) 17時51分
お店での話です。

かいらしい男の子がばあちゃんつれてきてて、
その子どこいくのにもばあちゃんの手つないであっちこっちいくねん。
おばあちゃん大好きなんやろなあ
はたから見てたらほほえましい光景で、
ばあちゃんうれしいやろなあ かわいいてたまらんやろなあと思て。

ほんならばあちゃんその子にむかって、
「そのおてて離して自分で好きなとこ行ってみい」言うたねん。

べつに特に意図があっていうたんやないかも知らんけど、
ふかいなあ・・・ と わたしの心にはのこったですよ。

それだけ。

プリクラに綿棒 

2010年11月05日(金) 0時30分
しってた?
いまのプリクラな おまけで綿棒とかつけまつげとかついてくるねんで!
得したきぶんやわ


とつぜんですが、
11/4にゆうさんとお付き合いして丸5年の記念日をむかえました。

去年の日記によると、
11/3のかれのたんじょうびもほったらかしでライブをたのしみ、
さらに打ち上げで見事に終了してかえったわけで
「らいねんはちゃんとする」と決意もあらたにしていたようです。

で 今年はというと
うまい小籠包をつつきながら女4人でひとの恋愛をあーだこーだ言ってました。

反省の色なし。

だけどほんとうにたのしかったです(わたしは)。
もっこりも今日がたのしみすぎて眠れんかったらしいからな。
…そういえばもっこり合宿で
「たのしすぎて寝るのがもったいないです!」
て言うてたやんな 1ねんのとき。
あのころはちやほやされてたね。

えっと…なんの話やったっけ


そうや
年にいっかいの彼氏自慢がしたかったっていう話です。

ともだちとの予定を優先しても怒らず、
こりずに記憶をなくしてかえるわたしをとがめることもなく、
かんにんぶくろ炸裂すれすれまでわがままを容認し、
しかしマクドを食べると「からだに悪い」とぶち切れる、
そういうところが主にすきです。

それでもマクドはやめへんけどな。


年にいっぺんだけ、たまにはこんなことも書きます。
だいたいスルーでいいです。
わたしがかいています
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
読者になる
おんな・0504生・A型の端の端・お金にいとめはつけないタイプ・食王
あたらしいこめんと
アイコン画像あみです☆
» 444 (2011年10月12日)
アイコン画像小林ひとみ
» 444 (2011年10月01日)
アイコン画像ラブツリー
» 444 (2011年09月28日)
アイコン画像いない
» 444 (2011年09月17日)
アイコン画像アーリントンカップ
» 444 (2011年09月11日)
アイコン画像マキ
» じゅぶぞんぷり (2011年06月21日)
アイコン画像
» 鎖国 (2011年03月02日)
アイコン画像けん
» 鎖国 (2011年02月26日)
アイコン画像
» 鎖国 (2011年02月24日)
アイコン画像あすこ
» 鎖国 (2011年02月24日)