, 

December 16 [Sun], 2007, 9:33

羽村無理そう!

最悪なんですけど(´;ω;`)
なんでこんなに頭わるいんだろーか、
疑問なんですよね〜
なんかうちのねえちゃん、
最初拓1いくはずで、
でも内申が1足りなかったんだって(´・ω・`)
1とかどんだけwwww
あたしなんか20くらいたりねえぜ★!
今かなり大事な時期だから勉強しろって
いわれて携帯没収されてるし><
親本当いりませんわ!←


担任もかなるうぜーし。
もう最悪ってかんじ☆、←








今日はいけたらこれから
さきちゃんち\(^o^)/
ひっさしぶり←
もうやほ〜てかんじwww
あんかけあんかけ♪




さきちは本当に料理うまい♡
尊敬敬い(・∀・)









んんじゃ、用意しますね〜
めっちゃ久しぶりな更新でしたww









, 

August 20 [Mon], 2007, 9:36
おはよ。
朝からくしゃみやばいっすねw

それにしても今日は暑いよね、笑

ああ!そうだ!今日からみさき

那須にいっちゃうんだよね(´・ω・`)

楽しんで濃いよ〜★み

今日はうちのいえで

いのちやんとあたしと2人で、

ねいるとかの凸りしまくるの〜

まあお菓子とかいの負担wwwwww


ごめす><

ぎざごめす><

あちいなああ

それではがんばってくるぞwww

SEEYOU orz

帝京 

August 19 [Sun], 2007, 14:58
負けちゃたね(´;ω;`)
あーあ、最後までよく頑張ったと思うよ、、うん。

これで関東勢は0か、、、orz

お疲れ様でした。球児の皆さん。

いま残っている、BEST8以上の学校の
球児さんたち、のこり頑張ってください(^ω^) !

終わっとくw

てゆーか 

August 18 [Sat], 2007, 18:14

なんなんだよw
でかけんならさっさと
いこうぜよw

しかも、この時間になって
寝るなって言うの(゜Д゜)
まじいい加減にしてほしいわw

ぴざとか食べたいって
自分でいってんなら、
自分から行こうよとか
いってもばちあたらないじゃんかw
、こっちわ散歩で疲れてますの(´ー`)ノ

めんどいこときらーいだからw
ありえへんねん(・∀・)

今日ダイアモンドシティいった、、
ただ疲れただけだった、、、汗

あそこ服もかわいいのあったけど、
微妙、、、、笑

あべいるのがいいかな!みーたん^^
疲れにいった俺乙。←
もう二度と行きたくないですね、、、、(´;ω;`)

まあこりない俺なら
行きますがなwwwww

あーありにゅーある雑ろも微妙だし、
楽しいことないから
本当たいくつwwwwwwwww


んじゃ終わる。

(´・ω・`) 

August 10 [Fri], 2007, 12:08


まあいきなりれおたんってことで、、
カットしにいってこなきゃ!

いま、
あなたのために
泣いてる人がいたとしたら、
あなたはその人に
なんと声をかけますか。
↑え、、、
困るよね、こんな感じの
こと言われちゃうと、、、笑
ってか、おこってるのかなあ、、、
めーるの返信がきません!
まあおこってんなら
勝手にしてくれ。
あたしには関係ない話だからwwえ
人が怒ってるかなあって思ったときはさあ、
放っておけばいいよね、(´・ω・`)
怖いわあ、あたしてね
しらぬまっていうか、
気づいたら
傷つけてた的なこと
おおいよ(´`)
ごめんなさい(´;Д;`)
ってか昨日から
あたしが何件めーる送ってんと
思ってんの〜?w
返してくれるくらいしてよw(゜Д゜)
頼みますよまったく。
ってか、
こんどばっさり髪きってきます!
邪魔だしwwwwww
まじ短くしてきちゃいますか!おい
らくらくになかんじでwwwwwww
あー自分が痛い、、、、笑
最低でっせw私は。;
おなかいてええんだよごらあああああああ
、、、、、、、
それにしても原因不明の
めーるスルー。
どうしたんですか?
そんなに引きずってますか?wwwwwwww
!!!!!!!

思い出した!
昨日DSliteの

充電器かったぞ(^ω^)
やっとだよね(∀)
きゃっほ〜
でももうまりお飽きた、、、、
今週中に宿題おわらさなければ、、、うん。
んじゃ、そろそろおわろうかな、、、




いい加減 

August 07 [Tue], 2007, 9:03


な人間(´・ω・`)な僕ですw

ここ更新すくないよ

どんま^^

ってか今日も雑ろ行きましたよw

朝っぱらからねw

みさきと遊ぶことの

つぎにすきだってwえ

ってかここ画像置き場にすることいま

決定したwwwwwww

それ結構らくやんけwwwww

いえ〜い(・∀・)

誰か愛読してくれw

頼んだぞww

今日わおわりに

しとくよwww

のし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき様(´・ω・`)
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ぼけ〜っとしてます←
学校だいすきです(´・ω・`)
平凡に一日すごしておりますw
 
 

_
最新コメント
アイコン画像きむ様(σ^Д∩
» , (2007年08月25日)
アイコン画像千夏
» , (2007年08月25日)
アイコン画像亜衣
» , (2007年08月25日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年08月10日)
アイコン画像南瓜σ∵プリン
» いい加減 (2007年08月10日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる