なんか 

June 07 [Mon], 2010, 18:24
気づいたら年明けてたね!!!!

年明けしてから日記書いてると思っていたのだけども、全然だったわ!!
私また最近天使が再発してきていまして、また近いうちに常連客に昇格するかもしれない勢いでいます。
でもまだ分かんないけどー。

でもでも、今月の26日は一応考えてる(^-^)
久しぶりに平日も行きたいなーとか考えてて、最近また、夢にまで天使が出てくるようになって会いたい気持ちが高まってきてます!!
今度、20日に府中の友達と遊ぶんだけど、ちょっと誘ってみようかな…(*^-^*)
聞いてみようー

凄い久し振りの 

December 27 [Sun], 2009, 10:48
日記の更新です。
お久しぶりですー(^-^)

そして、この2か月近く私ピューロにめっきり行かなかったのですが、メイたんがチケット譲ってくれるとのことなので、大みそかに行くことにしました!!
本当は、クリスマス頃に行こうと思ってたんですけどねー(^-^;)
お金がなくていけませんでした。

凄く久しぶりなので凄く楽しみです♪
みなさん私のこと覚えててくれているかしら?そっちの方も楽しみです(*^-^*)

あとは、大晦日の日当日に更新したいと思います。

ばばばばばーん!! 

October 21 [Wed], 2009, 19:33
こうゆうのなんて言うんですかね…余韻?

もう、久しぶりにこんな気持ちになっちゃったよねー(#^.^#)

また来週行くけど期待しないで行きたいと思いますo(^-^)o

あぁー怖いな…来週。

アイーン 

October 18 [Sun], 2009, 12:38
今日は後ろから見る予定なので、のんびり皆でご飯食べてるよーo(^-^)o

今日も機嫌が良くて素敵ー!!!!

いらっしゃーい 

October 17 [Sat], 2009, 22:28
今日は本当に、本当にいい事があった!!

なので明日はあまり期待しないで行きたいですo(^-^)o

くりそつー! 

October 17 [Sat], 2009, 9:54
今まで行ってて初めてパレードに間に合いません。

きゃー!!!
悲しいわ…

でも、凄くのんびり行けますo(^-^)o
しかも、今日のメインは夜だしね(^O^)/

じゃ、行ってきます!!

みんな一緒 

October 14 [Wed], 2009, 17:58
今日学校に眉毛書いて行ったら変って言われたので、すぐに落としました。

あぁー!!今週だよねー。楽しみだよねーo(^-^)o
だけど、何着てこうか…。
新しく洋服買ってないし、冬服あんまりないしなー。まぁ、とりあえず適当に考えてなるべく変な格好にならないように頑張りたいです…

とりあえず、今週は2連続だから楽しみってことだよねー(^O^)/

時差ないんだっけー 

October 04 [Sun], 2009, 9:03
これから、行ってきますo(^-^)o

ご推薦かよ 

September 27 [Sun], 2009, 21:59
昨日はとても楽しかったです!
詳しくは書けないけど、嬉しいこともあったし、楽しかったし!!
何よりもとても機嫌が良かったのがとても嬉しかった!!!そしたらついでに私も喜ばしい出来事が起こるからね(^-^)
もう、常に昨日ぐらいで居てほしいよねー。でも、昨日ぐらいで毎日やってたら疲れちゃうもんね。無理は言わないし、欲もあまりかかないようにします。機嫌が優れない時はもう無視して下さいって感じです。
そのかわり機嫌がいい時は昨日みたいにしてほしい。

あ、言ったそばから欲かいちゃった。残念(^-^)


あ、そういえば、2回目のパレードはまたまた馬のときだとお馴染みのシナモンポジに行きました。
見れればいいやと思うときはあそこに行くんです。あそこ、目線とか全然来ないんで。だから、写真よく撮ってた時に行った時は目線とか全く来なくてショックを受けた覚えがあります。
だけど、最近はレンズが壊れてしまったせいか、写真をあまり撮らないで見ることに専念してたんですが、昨日は目が何回か合って驚いた!!嬉しかったー(^-^)
バイバイの時頑張って手を振ったんだけど、目の前通る時に違うとこみてたからあきらめて次の人見たんだけど、やっぱり気になって振り返ったら目が合ってしまってびっくりした!!
でも、今度からあきらめずに視線送り続けてみようと思いました。
あ、そうそう!!!!これは、まだみんなにお話ししてなかったことなんだけど、2回目のパレードのとき、「みんなのゆめー」のところ12日みたいになったよ!!!!!!!
もーね。すごくうれしかったよねー(*^-^*)
だから、本当は今日もお金ちょっくら借りて行こうと思ったんだけど、1回目のパレード間に合わないし、途中から行くのにパスポートと交通費ももったいないかなーと思ってやめました。
でも。その代り、差し入れ…買っちゃった!!
あ、今回のイベントDVDとかにならないかなー。何か、途中ビデオがおかしくなって強制終了したら、最初撮ってた部分が見れなくて確認したい映像がなかったのでショックです。というか、携帯の配信テレビ?他の機種でも見れるようにしてほしい!というか、今回の生放送のやつもサイトにアップしてほしい!
伊達メガネどうゆうの掛けてたか知りたい!!!!本当に気になる!違うと思うけど、そうだと信じたい!
いやー誰かー助けて。また、伊達メガネかけるときとかあるかな?というか、なんでまわりにauの方いらっしゃらないのだろうか。いや、みんなにとばっちり当てちゃダメだよねー。私がauにすればいいだよねー。
ちょっと考えます。


なんか、私最近話脱線するの多い気がします。というより、詳しく書けないとか言っておきながら私凄い話してる気がする。
さっき他のやつで日記書いたんですが、すごい書いてる途中で話が脱線して無駄に文章が長くなったりして。話すのが好きなのかしら。私は自分ではお話するの好きなイメージ全然無かったけど。
あ、今回なんか顔文字少ない気がする…。また話脱線しちゃったよねー。
でも、もう書くこと無くなったから今日はここまで!!

あー。おでん食べたい。










なめたらあかんぜよ 

September 26 [Sat], 2009, 11:01
着きました…。
一人…やっぱりきついf^_^;
中に入っちゃえば、多少悲しい気持ちになるだけで、ホッと安心するんですが、入場はいつまで経ってもなれないなー。
早く、メイたんに会いたいです。というか今日どっちなのか分からないので凄く中途半端な位置に座ってますが…まぁいいか。動く気にならないやf^_^;