新入生歓迎会 

May 01 [Tue], 2007, 22:52
こんばんわ。
今日学校の新入生歓迎会をしました。
楽しかった-!! けど疲れた(^^;)
一年生が楽しんでくれたと思います。
やってる私も楽しかったし。

新しいクラス 

April 07 [Sat], 2007, 23:58
こんばんわ〜。
昨日学校の始業式でした。
そして私はとうとう高校2年生になりました!!
クラスはB組です。
結構知っている人が多いので安心しました。
新しいクラスでも頑張ります

試写会 

April 06 [Fri], 2007, 23:51
こんばんわ。
ただいま、友達と映画の試写会から帰ってきました★
友達が「恋愛睡眠のすすめ」という映画の試写会に当たって
一緒に連れて行ってもらいました
すごく可愛い映画でした--------!!!
でも内容がごちゃごちゃしちゃッた部分も多少ありましたが、
結構好きな映画でした。また観に行きたいです
俳優さんがめっちゃかっこいいのです!!!
フランスとイタリアがつくった映画なのですが、映画で使われていた言語は
主に英語でフランス語でした

新歓 

March 28 [Wed], 2007, 10:13
こんにちは。
私は春休みなのにほとんど毎日学校に行っています(^^;)
私の家から学校って結構遠いんですよ・・・。1時間15分くらい・・・??
で、何でかって言うと。私は新入生歓迎会の書記だからです!!!
なんか、それでその新歓の当日にダンスを踊るんです!!!
私がいままでやったダンスの中で多分一番難しいと思われます。((笑
使う曲は→@ルパンザファイヤー (SEAMO)
ADirty Old Man (Southern All Stars) です!!
ハードだけど、新歓のために頑張ります!!

弟の誕生日 

March 26 [Mon], 2007, 18:10
今日は私の弟の誕生日です。 
もう13歳になっちゃいました。4月には中学2年生になります。
なんか・・・、もう可愛くなくなっちゃって嫌です・・・・。
はやく大きくなって私に恩返しして欲しいな♪笑

試合 

March 17 [Sat], 2007, 23:32
今日は、野球部の試合がありました。(春の大会)
玉川上水の日大二高のグラウンドで都立深川と戦ったよ!!
9−5で見事国際高校勝ちました
本当に嬉しかったぁあああ!!

原宿ホット 

February 23 [Fri], 2007, 23:44

今日は下北沢でバンドの練習をしました。
私はキーボードを担当しています
音楽って素敵だね

で、この右の写真はその帰りに食べたものです。
名前はなぜか下北にいるのに「原宿ほっと」という食べ物でした。
何か外はサクサクしててなかはもっちりしている感じです。
私は具が焼きそばなやつを食べたよぉ。
甘い具もあるので、今度は甘いやつを食べたいなぁ。

調理実習 

February 06 [Tue], 2007, 23:39
                   

今日は家庭科の調理実習の日でした☆まんじゅうとルシアンクッキーを作ったょ。
意外と上手にできていて感動
私がつくったおまんじゅうは、あんこがちゃんとくるみきれてないやつです。
でも全然違和感がないと思うのは・・・私だけ!?
                                 

弟の誕生日♪ 

February 01 [Thu], 2007, 18:13
今日は私と9コ下の弟の誕生日です!!
やっと7歳になりました!!4月から2年生になりますよぉ
誕生日プレゼントにゲームを買ってもらって大喜び
私は2人弟がいるんですが、みんな早生まれなんです!!
私1月 弟3月 弟2月 なんですよ。偶然!!??

くしゃっとジュース 

January 22 [Mon], 2007, 18:50

←これはコンビニで買ったジュースをただくしゃくしゃにしただけです。
でもこのジュースおいしかったよ
なんかいちごのつぶつぶがあったから、いちごが大好きな人はこれをおススメします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meat-lovers
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる