都子とアメリカンカール・ショートヘア

April 18 [Mon], 2016, 10:27
【称号】本庄早苗
【性別】女
【年齢】当時30年
【専業】事務職
【住んでいた要所】神奈川県内横浜市


・不貞露呈で婚約撤回、その後まさかの成婚

友達の紹介で知り合った彼とは付き合って5時期瞳に進出し、プロポーズも可しました。

お互いの両親への挨拶も済ませ、いよいよ成婚が具体的になってきた矢先、彼の不貞が露呈しました。


●元々不貞性だった彼

彼は身長178cmで細マッチョ、形相は水嶋ヒロをちょっと薄くした感じのハンサムです。

作用オールマイティで地元の友人とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに甚だしくキーワードが綺麗だったり、事業に関して甚だしくマジで野望が強かったり、そうしてマミーに甚だしく優しかったりと、こちらには勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな彼にも内デメリットがあります。

それは不貞性という事です。

但し、ちょっと夫のよく残る不貞とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不貞に繋がった事は一度もなく、女そばから迫られて断りきれずに関係を持つ状態ばかりなんです。

確かにハンサムなのでアプローチして生じるマミーはたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、きめ細かい彼は他のマミーにも暖かいんです。


●婚約前の不貞

婚約やる前までの不貞は、仕事場の後輩だったり元カノだったりマーケティング尖端で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼が毎回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちこちらへの引け目と不貞お客様とのつながりを少なく終わらせたいという念願から不貞の経験を隠しきれなくなり、何時になく真剣な形相で打ち明けてきます。

結局はこちらと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、なまやさしいですが許してしまうんです。

彼も不貞を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その謳い文句を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

本心悩みましたが、浮気されても彼に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不貞はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不貞

お互いの両親への挨拶や式場視聴に行くなど、だんだんと成婚が具体的になってきたところで、また彼の不貞が露呈しました。

しかも今回は彼の届け出ではなく、不貞お客様からのメールアドレスで知ったんです。

その不貞お客様というのが私の大学時代の友人でした。

恋人とは今でもたまに遊ぶ中で、彼の事も紹介したので面識はあります。

もう目先が真っ暗になり直感が悪くなりました。

その後彼を問い詰めると友人との不貞を認めたのでその場で婚約撤回を告げました。

彼からはそれから日々テレホンやメールアドレスが届き、わが家の事前で待たれていた事もありましたが完全見逃しました。

もう彼の事を信用できないと思ったからです。

婚約撤回から通年、彼は日々メールアドレスをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと憧れ、彼と巡り合う案件にしました。

わが家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱり好みだと誇りし、復縁しました。


●今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に結婚を挙げました。

結婚指輪を付けてある当たり、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん不貞もしていません。

次不貞したら離別は決定しています。

不貞お客様の友人とは分離しました。

彼の事がずっと好みだったみたいですが、もう今となっては容赦もできません。

此度とっても幸せなので、あのときの代替えは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/measnhahdeedat/index1_0.rdf