お久しぶりです。 

July 13 [Fri], 2007, 18:31

多分絶対にこっちの方は誰もみていないと思うけども



今日は満喫で久しぶりにネットしてるので

その記念に。





とはいっても特に書く事は何も無いのですが…。










久しぶりに実家に帰ってみたいな。




お元気です。 

November 09 [Thu], 2006, 15:50
こっちのブログは2ヶ月ぶりですね(滝汗
それでも、アクセス解析をみてみると、少なからず訪問数が居てビックリ!
なんも更新してないのになぁ…。
もう、殆どの日記はもう片方に書いてるからわざわざ2個も書くのは
正直言ってメンドクサイよね。
でも、こっちの日記は日記で色々思い出があるから消したくは無いなー。

んじゃ、せっかくだし。最近の近況でも書いておこうかな。
でも、このキーボードめちゃんこ打ちにくいから途中で挫折するかも…。

ここ2ヶ月程、東京の方で暮らしておりました
すっごくサバイバルな生活で、ホームシックや友達の居ないのと
都会の人ごみにノイローゼ気味になりながら必死に生きてました。
色々と履歴書送ったり面接受けたりしまひたが、落ちまくり。(爆
受かって連絡来たところもありますが、どーも自分に向かないなと思い
断ったりしていたら、あっという間に2ヶ月!
そして、今は一旦免許の更新ともあり実家に帰ってる状態です
いい加減、貯金もあとわずかになって正直やばいですが
やっぱり東京で仕事を見つけて生活いたいという目標を頑張り通したいので
もう一度頑張ってみたいと思います!
やりたい仕事は見つかったので、後は面接して頑張るのみです☆

でも、やっぱり実家は居心地が良いね…。
誘惑に負けそうでしんどい今日この頃です。

嗚呼、やっとここまで打てた…。
本気このキーボード打ちにくい!!
デザインは凄い綺麗でかっこいいのに、打ちにくい…。

さて、もうすぐガゼのライブツアーが始まりますね
今回はホールで箱が無いんだけども、今の私の体力では
ホールで良かったなと思う今日この頃。
運動不足過ぎて、ついていけないわ−…。。。
一応予定として、金沢と名古屋を行くつもりですが
お金の都合上いけないかもしれません!!(失笑

ま頑張ろう。

きっと、囚人服を着て毎日頑張ると思うよ♪
これで、解った人は凄いです。

土下座 

September 10 [Sun], 2006, 22:16
コッチほったらかし過ぎて申し訳ございませんでした…。

えーっと、今更特に書く事とか無いんですけでも

まぁ、人生これから頑張って行こうかなと。

とにかく頑張れ私って感じやね



うん、取り敢えずライブに行きたいです

すっげひっさしぶりの雅のライブを控えてるんですがー…

ひっさしぶり過ぎてついていけるか、めっさ不安やねん!

新曲とかまだ1回しか聞いて無いとか(笑

ま、頑張るよ

そこらの中学生らには負けねーよ



しかし、14日は一人参戦寂しく盛り上がって行って来るよ!

がんばるみ★

愚痴でスマン 

July 11 [Tue], 2006, 14:35
ストレスでここ1ヶ月で5`減りました
ひゃっほー☆

まぁ、大きな原因としては仕事なんだよね
最近より一層と怒られる事が増えて
周りの社員がだんだんと辞めていくから
まだ入社して数ヶ月しか経ってないのに
かなり仕事の役割分担作業が増えて
それに引き換えプレッシャーも押しかかり
まだ仕事の内容も全然わかってないのに
出来なかったら怒られて
何か一つ行動するたびに怒鳴られて…
自分がいっぱいいっぱいだからって人に当たるし
アレしろコレしろって一気に言われても
体は一つしかないんだから出来る訳ねーだろ!
そりゃ疲れるよ、私だって疲れますよ
見た目で判断しないで下さい
私、高度な貧血に学生時代運動なんて一切やってなかったから
体力にも自信ねーし
なのにクソ重い荷物運ばされ走らされるし
売上目標に達してなかったらまた愚痴られるし
休みだって忙しいからって希望取ってもくれねーし

更に拍車をかけれた様に『転勤して』なんて言われるし。

人が少ないから、既存社員を出すと会社的に苦しいみたいで
使えない新人社員を変わりに出すって事ですか…。
前々からちょっとだけは我慢して暫くは頑張ろうと思ってたけど
もう限界です。
だから転勤してと言われたその場で『辞めます』と言いました

それでまた怒られたよ

まともな理由が無いとか、ここまで教えるのにも会社に凄い金を
掛けてやってんだとか、自分は良いかもしれんがコッチには
生活が掛かってんだとか
裏に呼び出されて、社会をナメてるとか、そんな感じじゃ
これから先もやってけ無いね。とか

まぁ、急に言った私も悪いかもしれないけど
そっちだって急に言ったり自分勝手じゃねーか
お前が原因で他の社員が辞めていくって事解ってないのか?
そんな上司の下で働く気なんて出るわけ無いじゃん

別にお前なんかに呆れられても全然構わないね
もう私は此処でやっていく自信もやる気も無いから
あっさりと出て行ってやるよ





てな事で、今月いっぱい位で仕事辞めます
フリーターでも構わないわよ!

へいほー 

May 28 [Sun], 2006, 21:20
もうすぐで5月も終わりですね

はっやいもんですねぇー
やーなっちゃいますねー

こんな感じで歳もあっと言う間にとってしまうんでしょうねー(苦笑

だから今の内に色んな事やりたいのにぃ!!
でもやる時間も金もねぇんだ。。。

働き出してもちっともお金に余裕が出来ねぇよ
どーしたもんかね。。。




癒しが欲しいよーんよんよん




おわり。

うはwwww 

May 28 [Sun], 2006, 1:02
わはー!こっちの存在忘れてたよ!!苦笑

5月色々あったけど、何にも更新してないってどーよ?

危うくブログ自体も消えて無くなってしまうところだったわ!!




あぁー…でも何書こうかしらね?
ってか、もはやこっち見てる人すら居ないと思うから

ま、いっかー。

ミント味 

April 28 [Fri], 2006, 23:21

親父からの出張の土産の一つでGODIVAのチョコ…
しかもミント味風味ときたもんだ

ぶぇっ、、、

後味すーすー爽快です(苦笑
別にチョコで爽快にならんでも・・・ミスマッーチ☆


わぁー… 

April 26 [Wed], 2006, 1:02
4月のブログ更新しなさ過ぎ!!(滝汗
今回で三回目とか!やべぇなこれは。。。

はーい。今週も五連勤な今日この頃でーす
あぁ、やすせないったら無いね。ちくしょー
ま、今週の仕事が無事に終わり給料貰ったら
名古屋に遊びに行くんだもん☆(超笑顔)
めっさ、久しぶりのお買い物で楽しみ過ぎる!!
当日は葉っぱちん宜しくでーす
んでもって久しぶりにコテコテして街歩くからそれもまた楽しみ!

あぁ〜、わくわく!(・∀・*)

そしてまた一週間をやり通したら遂に
ガゼット日武ライブ!!
たーのーしーみぃー!!!!!(ぎゃー☆
どうしよう、当日何着て行こうか♪
席もなかなか良い感じでドキドキですw
やっべー本気やっべー楽しみ!
来月は本気楽しみ過ぎる☆
3月終わりから4月まで頑張った御褒美として受け取って良いんだよね?
どきどき過ぎるどーしよう!(何

当日一緒に参戦する友達宜しくでーす☆

引きこもりたい 

April 20 [Thu], 2006, 1:14
人生って思い通りなんて行かないのが普通だよねー


何だかんだ喚きながら、結局はまだ会社に居るし



うぜぇ、うぜぇ、自分がうぜぇ。



弱いなぁー自分。。。



家を出たいなら行きゃいいのに




行動力ありません

Cassandra Black 

April 02 [Sun], 2006, 20:48
タイトルはこのブライスの名前だよん♪

遂に私もブライスデビュー☆(・ω・)ノ
人形には手は出さないぜー!とか昔は思ってたけども
一目惚れしてしまいお迎えしてしまいました!(あらー
前回のノアールは逃してしまったから…
今回この子を見つけた時は即購入!!!!
しかし、ヘドレを装着するのマジ疲れた…
あと、手にもってるウサギのリュックは本当は後ろに
装着するもんなのでしょうか?
でも後ろに着けると髪の毛が邪魔やし。。。
むーん難しい…。

さーて、何処に飾ろうかな♪



でも、暗闇に見るとマジこえぇぇぇ…。
それも素敵ですがネ☆(ぇ



今日は3連休の最後のお休み…
この3日間折角の休みななの特に何もやってなかったから
今日こそは何かしようと、何処か気晴らしに行こうと、
でも誰も誘う相手も居ない寂しい人間なんで
一人で車をかっ飛ばしてぶらぶらしてきました
久しぶりに服買いたかったんだけど
これといって欲しいと思う服も無く下見だけして終わる
まぁ、本当に欲しいと思ったら通販で買えば良いし(高いけど
この田舎じゃ自分の欲しい服のブランド売ってないし…
モワの新しいゴシックアーチ柄のJSK欲しいよー。。。
給料入ったら絶対にお迎えしたい!!
それを着てライブに行きたい!!
モワのブラウスに合わせて靴下もモワで全身モワで
今度のガゼのライブに行きたい!!
真っ黒コーデでコテコテしてストレス発散したいんだ!!

今の仕事は本気で嫌でストレスも凄い溜まってるけど
今ココで辞めたら今までやった研修の給料がオジャンだよ!?
それだけでもう7万は稼いだからそれだけ貰ってから辞めたいじゃん?
だから取り敢えず、ストレス溜まろうが血反吐こうが一ヶ月は
給料貰ってから辞めさせて頂きます。
今度のライブ行くお金も無いしね。。。
めちゃくちゃ怒られても我慢して耐えてみせるよ
そりゃ怒られるのは怖いけど、ここで辞めて情けないと思わせたくない

所詮バンギャですから。
違う面で根性みせたるよ。
■プロフィール■
名前:××
性別:♀
生年月日:11月30日
Gackt、雅、ガゼットが好き。ゴスやカッコ良いお姉さん大好きな変態です。就職は失敗したな…と。でも何とか生きているんで構ってやってください!!毎日が必死です!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mearry_nikku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mearry_nikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる