ひな祭りイベント 

February 28 [Thu], 2008, 17:10
こんにちわメアリーです
今回のネタはひな祭りイベントです。
昨年もこのイベントあったので、こんどはどんなイベントがくるのかなーと
期待しつつイベント会場にむかいましたが・・・。
去年とまったく進め方が一緒でした
私以外でもガッカリした人・・・。いたんじゃないでしょーか・・・。
女の子は期待してたのに
去年の券でもできそーな勢いで・・・。
いちおうイベントやっておきましたけど、つまらなかったです
アミアミスタッフの方もがんばってほしいです。

狩りにb 

February 17 [Sun], 2008, 18:06
こんにちわ メアリーですw
今日は、サブマスターの『なおにゃん』さんと狩りにでかけました
その結果今回の狩りは、アミのレベルが1づつあがりまたっ
感謝ですb メアリー本人はなかなかあがらんですが><;;
毎日のレベアゲが必要ですね

ではまたw

日記の書き始めのあいさつ 

February 16 [Sat], 2008, 14:10
こんにちわっ。メアリーです!
アミーゴ・アミーガの日記を書きたい。と思ったので、ブログを書きはじめることにしました。
毎日更新はできませんが、読んでる方が楽しく読めればいいと思ってます^^
どうぞ よろしくお願いしますb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アミーゴ・アミーガ
読者になる
メアリーです。こんちゃ
このブログは主にオンラインゲーム アミーゴ・アミーガの日記を書いてます^^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる