save salvation to this world

October 22 [Sun], 2017, 23:29


【この世界に救いを】

ゲームの宣伝絵第3弾終了っす

いや、これどんくらいかかったわけ…?一か月半超えてますがな

そうそう

一回普通の厚塗りして
7割出来上がった時点で白黒反転して
グリザイユに画法にチャレンジしたわけですよ

そりゃ時間かかるよね

ちなみに、個人評価は80点です

液タブにしてから結構思い通りに描けるので評価高くなってます


もう少しこうしたい!って気持ち結構あったんですが
もう、無理(笑)

時間もないし、限界だ(笑)


ゲームは2018年春公開予定みたいですよ

主人公と少女の関係にご注目。

男性も女性も腐女子も楽しめる内容となっております!!



あ〜もっと修正したい気持ちありますが

ぐっとこらえてイベントCGの作業に入ります


おまけ

厚塗り↓

グリザイユ画法の途中過程↓


ひどいね!!!

年末の特戦部1

October 21 [Sat], 2017, 23:13
ケイ・カタギリ編







13年ぶりの家族との年末年始の副隊長

隊長になったのは

25歳の時です

前隊長が任務中に亡くなり、最初は代理として隊長をまかされ

そのまま隊長に任命されました

9周年

October 19 [Thu], 2017, 22:30


なんと!!!!!

ブログ立ち上げ9年となりました!!!!

10年目突入です!!!!



まさかこんなに続くとは思ってなかった…

10年目もどうかよろしくお願いします
絵を描く楽しさを再確認させてくれたトーワ君を代表に置いておきます

まだまだ絵の実力を磨いていきますよ〜!

雑記

October 15 [Sun], 2017, 23:45
やっとね!今月!液タブのお金完済します!
でもまだ市民税が残っててだな。分割で返してます。


くっそー!毎月黒字が大変だ!



あ、もー、シキちゃんの久しぶりの妄想なんですが…!


手前がシキちゃん!

きちんと相手をあげたいと!

思っております!

いやー女の子攻めてるシキちゃんに
けっこうドキッたわけ。

大人しい性格(口が聞けない設定だから仕方ない)だから恋愛に関してもけっこう奥手なんじゃないかなって思うんだけど

意外と壁ドンが一番似合うキャラかもしれない。

シキちゃんて
自己犠牲タイプで、本編でもいろんなひとの盾になってあげてるわけです


だから、じつは、じつはですよ


シキちゃんはハルカにそれなりの気があるわけですが

ハルカももうトーワにゾッコンなので

密かに想いを抱きつつも

2人の仲を応援しています。


まぁハルカに対してものすごく惚れている、というわけではないと思うんですが


いいなぁ、かわいい…とか、こんな人と付き合える人は幸せだなぁ、くらいに思ってそう。

ハルカが惚れてる相手が尊敬してるトーワなので

もうなにも言えないでしょうけど。



話変わりまして


明後日から東京の施設に応援にいきます


常務命令なので絶対です


東京の施設のケアマネが半月板を損傷したとかなんとかで。

絶対安静らしいです


10月いっぱい行ってまいります!

通勤が大変なので

10時17時の拘束時間です

なんてありがたい!!


応援手当て入るし


勉強だと思ってがんばってきます

あーねーむいー



グリザイユ画法

October 12 [Thu], 2017, 23:43


グリザイユ画法に挑戦してます

※左が通常の塗り、右がグリザイユ画法


でもちょっとめんどくさい

垢抜ける感は、あるような気がする

うーん

重い感じが抜けるかなー?


よくわからないけど

グリザイユ画法慣れたら

グリザイユで行くと思う。


うんうん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kageyama.
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
12月13日生
パスワードがかかっているページは15禁18禁の内容や絵を含みます。 閲覧希望の方はご相談ください。 絵描きさんとお友達になりたいです!! どうかどうか絡みましょう!!
2017年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
最新トラックバック