気付けば… 

2012年10月24日(水) 22時52分
気付けば長い間放置…

結婚し、子どもが産まれ、その子どもも12月で2歳。

ふと思い出してブログを開いてみたワタシ。

懐かしい日記を読み返してみました!

あ〜あの頃は若かったなぁ、そして自由だったなぁ〜!

買ったモノ 

2009年12月16日(水) 17時14分


近くのDSで35%OFFで予約して買った♪

夏くらいに予約して、やっと手元にきたーミラノコレクション

嬉しい

当たった 

2009年09月22日(火) 12時03分


ジョンソンのシリーズを買って応募した懸賞★

ボディケアグッズが当たった♪

ディズニーシー 

2009年09月15日(火) 19時32分
★買ったお土産★

携帯ストラップ♪

カレは「いかにも〜」ってのはつけてくれんからコレにした。

一つだけだと「ミッキーの手か!」って感じだけど、

二つそろって、合わせればハートなんて可愛くない?

こーゆーの好き!

でも知ってる人は知ってるからアレだけどね…

ディズニーシー? 

2009年09月11日(金) 11時38分


昨日友達とディズニーシーに行ってきました。

いい天気でよかった

朝始発の新幹線に乗って、東京へ。

眠かったけど、ずっと喋ってた!

久しぶりのディズニーシー、まずはファストパスを取りに走りました。

友達5人と行ったので、4人は別の列に並びに行き、

ワタシともう1人がスタートダッシュ…

これまた久しぶりのマラソン、人をかきわけ5分くらいは走ったと思う!

…体力の衰えを感じました…今日は筋肉痛。翌日きてよかった、まだまだ若いかも(笑)

昨日からハロウィンが始まったからか、思ったより混んでた。

みんな並ぶのはキライなので、ファストパスを活用しながら、

その合間にお土産みたり、キャラクターみつけて写真撮ったり、効率よくまわれたよ。

お昼も11時開店のノーチラスギャレーで、ワタシの目当てだった

スモークターキーレッグとビールを。

穴場的な場所で、涼しいし、テーブルあるし、景色はいいし快適でした!

けっこうゆっくりお昼ができた!!

韓国5 

2009年07月13日(月) 18時26分
最終日・・・3月16日

今日は朝の便で帰国

5:00起きで支度をして5:50ホテルチェックアウト

バスで空港まで

バスの中では隣に座ったMちゃんとずっっと喋ってた

朝からめっちゃテンション高っ

バスで座った席が一番後ろでかなり揺れたから楽しくって

みんなは寝てた まぁ当たり前だよね・・・



空港着いて、免税店で最後の買い物〜ウォンを遣いきった〜

9:15発の飛行機で日本まで今日はすごい黄砂だった



さよなら韓国〜また来る日まで〜アンニョンイケセヨ〜



帰りの飛行機はRちゃんと隣の席私そこでも終始喋ってた

機内食〜機内食って好き〜何が出るか楽しみだし

セントレア着いて、帰りのバスの時間を確認したら、スタバでドリンク買って、

飛行機見ながらバスの時間までのんびり

あー日本に帰ってきたんだなぁって



13:45発のバスに乗った

静岡に向かうバスではSちゃんと隣の席だった

ここでも終始・・・・今日一番喋ったのはワタシだろう・・・ははは







今回の旅はめっちゃ楽しかった

幼稚園からの友達とだったし、気を遣わなかったし、なんでも話せた。

リラックスした旅だったよ

みんなまた行きたいって言ってたからよかったぁ

一生モノの友達だよ




長い期間にわたって書いた記事だったけど、無事日本に帰ってこれた

ことでしゅーりょーですありがとう



韓国4 

2009年07月12日(日) 15時47分
放置しすぎました・・・


3月15日(日)は世界遺産終日観光のオプショナルツアーでした

うちらのグループともうひとつのグループ(奈良から参加のケアマネの方お二人)だけで、

和気あいあいとした観光になりました

水原華城、昌徳宮、宗廟に行きました



水原華城で乗った〜



テレビで見た建物が・・・感動



すごい色鮮やか〜



でか〜い

韓国初めてだったから、世界遺産観光も入れてみた正解



 お昼ゴハンはビビンパ〜

 おいしかった

 昼間っからビールも飲んだし

 ガイドさんお勧めのお店だったよ


この後、明洞でショッピング みんな韓国のり大量買い

解散の場所は、予定ではホテルだったんだけど、ガイドさんにお願いして

明洞にしてもらいました  ホテル帰ってもどーせまた街に出るしってことで




 エチュードハウス

かわいいなぁ

雑誌に載ってたり

ネットで見たりしてたから

実際見て何だか感動じゃん









そして解散前にガイドさんに聞いておいたお勧めのお店で夕食〜

めっちゃおいしかった


たくさん買い物して、たくさん食べて、ホテルに戻りました

明日は朝の飛行機で帰国

早起きだ〜















ウナギパイファクトリー 

2009年06月09日(火) 14時29分
今日はお休みー!

家からそんなに遠くないココへ行ってきました!!

ネットが・・・ 

2009年05月31日(日) 15時28分
しばらくネットが繋がらなかったぁ

でも今日久しぶりにパソコン開いてみたら繋がった

弟が直してくれたのかな

韓国日記は途中だし・・・・

そのうち時間を見つけて完成させるぞ

昨日 

2009年04月27日(月) 13時06分
昨日は元職場の同期の結婚式でした



静岡の式場だったよ ステンドグラスがめっちゃキレイでした

ワタシは受付初体験で、ちょっと緊張したけど、まぁ余興よりは・・・ 

去年の余興(楽器演奏)は緊張したなぁ〜。。。最後の方だったから、
食事も満足に喉を通らず。。。終始「あぁ〜緊張する。失敗したらどうしよ〜。」などと、
一緒に演奏するコ(席となり)に話しかけ、ウザいコになってました・・・


受付は式場の方にやり方を教わり、スムーズにできました

新婦はやっぱりキレイで、お色直しのドレスも紫と黒の柄で似合ってました


一昨日はすごい雨だったけど、昨日は晴れてよかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meari-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像  上の写真はイタリアに旅行に行ったときの写真。鍵穴から覗くと、その向こうには…イタリア旅行で一番感動したところでした♪覗いたことある人いるかなぁ★
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる