めでとゥゥ笑 

June 13 [Tue], 2006, 22:26
こんばんみィイ(◎*ハ3`*)笑



みんな元氣元氣


どんなコト━があってもォ、($伸≧v0`)は常に



highテンションだか━笑



よ━しくりんりんッ




そ━そ

今日ぁ━、めでとゥゥ($艸3`*●)なんだよォ笑




なんとォォ、野良にィイ


三日坊主って、なんだろう($$ノ3’) 

March 15 [Wed], 2006, 21:27
えっへへへへへへへへへェェェェ((黙


三日坊主って、なんだろう+圉′艸゚*)

だってだって、話を聞け??

   聞いてください


私の言い訳ブログを更新できなかった理由を($$ノд・`)


=======ホワイトデー前前日=======

寝た時刻午前三時。。



やってたこと疏羅ちゃんとの絵…ec…  笑



=======ホワイトデー前日=======


寝た時刻同じく…午前三時。。

何やってたかって??
愛するひt…今までお世話になった人へのお菓子作り(o゚v”bb)

え??やっぱ??偉いっしょ??((蹴。。


=======そして昨日=======


みんな吃驚するよ



だって、寝た時刻六時

勿論午後の方ww


いやァァww寝るつもりで布団に入ったはなかった


歯医者に行って、麻酔三本も打って、まじ痛くて、

なんなんだ。。。って、自業自得話。。

      結論

これからはちゃんと昼も    歯磨きしようね


モン●mん  wだけでもィイから、やろうね??笑


ということでww


みんなもしようね
いや、してるって



ということで、あと二日で卒業なめァァでしたww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる