パレット前
2006.07.18 [Tue] 04:52

夜のパレット前にて(・∀・)

日曜日のバイト帰りに友達と国際通りで
ゴハンするって待ち合わせ中の時に撮りました。

すごく暇だったのさw

日曜だし9時くらいだったのに人が多かった!!
やっぱり翌日が休みだったからかなぁ?
国際なんて普段ゎ9時後とか全然人いなぃぢゃん?w

ハワイアン☆
2006.07.18 [Tue] 04:49

国際通り付近にあるカフェ☆
ハワイアンで落ち着いた雰囲気で
かなりイイ感じ(*^□^*)

フラ〜っと入ってみたけど値段も手頃だし
味もいいし久々のヒットって感じダョ♪

写メゎ友達が頼んでたロコモコです(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆

夏♪
2006.07.01 [Sat] 18:31

きのーは沖縄市の漫画倉庫行って、
うるま市の海中道路で天の川見て花火して、
読谷村のロフトに行きましたぁ(*^□^*)
日付変わって夜中の4時くらいに帰って来たよぉ!

まぁ〜ぢ疲れたよΣ(ノ∀`*)
でもめちゃめちゃ楽しかった♪

沖縄はもぅすっかり夏ですヽ(´ω` )ノ

ネコバス
2006.06.26 [Mon] 04:07


居酒屋で友達の彼氏の友達に貰った( '∀`)・∵.ブハッ
なんで?って感じだったけどネコバス可愛いからおっけぃ!!w

HAPPYBIRTHDAY♪
2006.06.26 [Mon] 04:05


居酒屋で友達の20歳の誕生日(・∀・)
酒飲んで、話して、爆笑して。サプライズがあったりと
楽しい誕生日会でしたぁ'+:*(o´▽`人)*:+,

ラーメン花月
2006.06.23 [Fri] 15:13

友達4人でラーメン食べに行きました♪
食べ終わった後に写メとか微妙だけどw
みんな完食!ごちそーさまでした(^人^)

慰霊の日
2006.06.23 [Fri] 13:46

今日、6月23日は慰霊の日です!
糸満市にぁる平和記念公園に友達と行って来ましたぁ〜(・∀・)

首里の石畳
2006.06.20 [Tue] 15:10


コース授業の時間使って首里の石畳の写真を撮って来たよ(・∀・)
卒業制作は写真集を作るのれす(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆
デジカメで撮ったのゎ後からHPにUPするょ〜☆

86UX
2006.06.20 [Tue] 12:42

TOPページはこんな感じです!!
配色の趣味は昔と変わりません(汗

コーンロー
2006.06.16 [Fri] 19:09

実は今日外してしまったんですが!
6月の頭にコーンローしました(・∀・)

昨日当たりから痒みが限界で今日ついに外しちゃいました…
てか、言っとくけどちゃんと頭は洗ってましたからぁΣ(ノ∀`*)

はぁ〜もったいないべ。
来月も編みに行きますo(≧∀≦*)o〃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meaningless_rr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる