お引越し〜〜 (。・ω・)ノ゙

July 24 [Fri], 2015, 13:50


ちょっと心機一転2007年から
お世話になっていましたヤプログを
お引越し〜!

お引越し先はFC2ブログです

ヤプログの過去記事のみで
頂いたコメントまでは
お引越しできなかったのですが。。

スマホ時代に合わせて
可愛い?テンプレートで再スタート
特にPC版がお気に入りです


Tくん??

July 11 [Sat], 2015, 23:55

昨日仕事帰りにコンビニによった時のお話〜〜

ドデカイ男性が立ち読みしてる…。
どっかで見たぞ。。。この人

私の周りでこんなにドデカイ人…。
もしや。。弟の同級生のTくん??

や?それにしても彼は海外にほとんど居るはず…。


こういう場面に遭遇すると
昔知り合いの子だと思って声をかけて
人違いだった!
というトラウマが頭を過ります


やっぱり確信がないのにやめておこう〜っと
と。店を出て周囲の車を確認!


するとピッカピッカのスバル車があるじゃないですか〜〜T君はスバルを愛用してると聞いていたので
ここで確信〜〜!


ノシノシと出てきたT君に
『T〜〜?!』(呼び捨て笑)
すると〜〜一瞬こちらは見るものの
私を見ての反応が微妙〜〜!


:(´*ω* `):
またあの時のトラウマが!一瞬頭を過ります…。
が。ここまで来たらあとには引けないわけで。。


私『飯田、飯田、覚えてる?』

T『おぉ〜〜ダコツのねーちゃん〜?』


それから20分T君の武勇伝を聞き
帰ってきたわけですが。


海外のたくさんの友達(お客さん)を相手に自動車部品の輸出入をやっているTくん。
中東が主な活動地域らしいです。


まだ独身の私を知ってか
T『ドバイの人紹介しましょうか?』
って〜〜。。。
やぁ〜それはちょっと
遠慮しておきました笑


しっかしスケールの大きい話で
まるでTVのドキュメンタリー番組観てるみたいな感じでした〜

そんなT君から送られてきた写真がこちら





やぁ〜〜T君!海外でもデカイ!
近年自社ブランドを立ち上げるのが目標だそうで。
頑張ってください





カズーラちゃん一部明日香

July 10 [Fri], 2015, 23:29

先日紹介したお店のカズーラちゃん成長が早くてビックリ




ツルが伸びはじめてきました〜〜
あまりにも成長が早いので


私『こりゃ〜〜明日香ちゃんよりでかくなるわぁ〜〜』

あ『 ( ̄¨ ̄)ひどーーいっ 』
『いいですもん〜ここまで伸びてきたらチョン切ってやりますから? <(  ̄^ ̄ )? 』


おぉ〜〜恐いですねぇ〜〜
迫力がつきましたねぇ〜〜


でも…。

ちっとも反省する気になれない私 (ノ∀\*)キャ


カズーラちゃんは最初にチョキみたいにツルを出してネットに上手く誘導してあげるとクルクルクルッ?っとしっかり絡み付くんです


が。。。
中には間違ってネットではなくカズーラちゃんの茎に絡み付く間違った奴らも…(((((゜゜;)




見えるかな??


まぁ〜人間界にも間違った相手に絡み付く人いますからね(笑)
間違ってるカズラちゃんには
明日香と名前をつけました(笑)


なにやら私の脇で
あ『違う!違〜〜う!ま・ち・が・わ・な・いっ!!』
あ『人間はお互いささえあって生きるんです〜!人という字は〜〜〜…。』


と。金八ネタか?!(笑)


今年も金八語録を糧に
支え合うお相手を探すそうで〜〜すΨ( ̄∇ ̄)Ψ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mineko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Newコメント★
アイコン画像ノア
» 一人暮らし&二人暮らし (2013年04月24日)
アイコン画像峰子
» 一人暮らし&二人暮らし (2013年04月16日)
アイコン画像ハル
» 一人暮らし&二人暮らし (2013年04月11日)
アイコン画像ノア
» 産まれました☆ (2011年08月03日)
アイコン画像カオス
» 産まれました☆ (2011年07月22日)
アイコン画像カオス
» 産まれました☆ (2011年07月11日)
アイコン画像峰子
» 東日本大震災 (2011年07月11日)
アイコン画像峰子
» 言い訳してもイイワケ(汗) (2011年07月11日)
アイコン画像峰子
» 産まれました☆ (2011年07月11日)
アイコン画像カオス
» 産まれました☆ (2011年07月10日)
http://yaplog.jp/meane/index1_0.rdf
Mineko Iida

バナーを作成トータルエステティークMeane (ミーネ)

Facebookページも宣伝NEOLA(ネオラ) byMEANE

Facebookページも宣伝ハーモニーグリーン by Meane

Facebookページも宣伝