言霊 

July 26 [Tue], 2005, 0:53
「めちゃくちゃな自分の期待にも答えられるようになりたい」byイチロー
めちゃくちゃかどうか客観的に自分の夢は分からないけど、たとえそれが大変だろうと、
やりたいなら叶えてあげたい、自分のために。前萌子が使ってた、萌子は∞って言ってた言葉、そのままもらったw。 智子も∞。私の可能性は∞、私の成長も∞、自分の可能性を自分で縮めたくない。そう思って、私も生きていきたい。いきたい。

明日の面接 

July 26 [Tue], 2005, 0:47
明日はバンダイインターンの面接だ。今まで10倍を通りぬけてきた。私は絶対バンダイに入れる。熱い思いをぶつける。絶対受かると信じて、自分の言葉で、ゆっくりで考えながらでいいから「伝える」こと。相手も人間だから、自分の中身も誠実に、まっすぐ、伝えることだけを考えよう。たとえ、落ちても私が魅力的なことは変わりはない。このインターン面接を通していろいろ考えてこれた。精一杯、悔いのないように「伝える」だけ。自分の思いよ、とどけ。

me and my world 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
スキンがかわいくて、思わず衝動的にブログを立ち上げてしまった。今回でなんだかんだブログ4回目。私について、日々考えたり、思いついたり、いろんなことを自分を見つめながら書いていきたい。たまに社会学的な視点からも物事を考えてみる。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meandworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる