My Way 

2006年12月05日(火) 20時53分
今日という日は、今日しかない。
今という時は、今しかない。
たった一度の人生、どう生きたいかで変わってくる。

大人になれば、迷うことなんてないと思ってた。
ガーナ行きを決めた自分は、これからすべての悩みを超越して、順風満帆な気がしてた。
だけど、どれだけ年を取ろうが、どれだけすごいことしようが、悩んで迷って苦しむのは変わらないんだね。

私はどうしたいの?
どんな人生にしたいの?
何があなたにとって大事なの?

将来のことなんて分からない。

だから今を大事にしたい。

今、私の周りにいてくれるみんなを大事にしたい。
出会いを大事にしたい。

一所懸命生きていれば、次の道が見つかる。
自分に与えられたことを一所懸命せよ!

自分がわからない 

2006年11月19日(日) 20時33分
結局私さ、何がしたいんだろうね?
私一体、なんのためにここへ来たのかな?

あなたはどうしたいの?
何が欲しいの?
何を求めているの?
どんな人生を送りたいの?

やり直しはできないのだから、自分で考えて生きなければね。

幸せは、自分がつかまなければ、誰かが持っていってしまう。。。

迷い・・ 

2006年09月28日(木) 1時55分
最近心に迷いが生まれているんだ・・・

心のもやもやをしっかりと取り除かねば・・・

心の迷いを感じていたら、体まで病気になってしまった

しっかり風邪を治して、心の軌道修正して、万全の状態で研修に臨まなくては

英語の勉強がんばろう!

ドッキドキ 

2006年09月11日(月) 1時49分
明日からいよいよ技術研修でっす

全く何もしらない私・・

ゼロからのスタート

私にできるのはとにかく一所懸命やることだけ・・

だから、頑張ります

道は続くよ、どこまでも・・・ 

2006年09月10日(日) 3時12分
大学で就職活動をして、就職が決まった


会社で与えられた仕事、期待された仕事を頑張って、認めてもらえたりした

(けなされもしたケド・・)



仕事を頑張って身についたPCスキルしか持っていない私は、

途上国でPCインストラクターをするという道を選んだ


仕事をしていた時は、毎日が辛くて、投げ出せたらどんなに楽だろう、と思ったりもしました

だけど、あの時頑張ったから今の私がいる

目の前のことを精一杯頑張れば、次につながる

これからもきっとそう

夢は叶うらしい 

2006年09月09日(土) 3時00分
それにしても、「海外移住が夢」とか言っていた私ですが、ちょっと叶いつつあるよね

年末からガーナ行きですから

思っていれば、自分の人生はそういう風に流れていくもんなんだなって感じましたよ(´・ω・`)b

無計画な私には最終目標なんてないけれど・・・

色んなところへ行きたい、ただそれだけです。

今のところはね


ガーナで何か次にやることが見つかるでしょう。

目の前にあることを精一杯やることが、次につながるのです。

今までも、これからも、きっとそうだと思います

私の夢 

2006年09月08日(金) 2時41分
最近、とってもとっても結婚したくてたまらない

2年間の派遣期間が終わったら、結婚したい

てゆーか、今したい

専業主婦もいいな。

お掃除をして、洗濯をして、ご飯を作って、旦那様を待つの。

そんな生活にとっても憧れるなァ〜

で、旦那様におこづかいとかあげて、貯金頑張ったりするの。

で、ローンでマイホームを買う、みたいな・・



そんな妄想をふくらませる26才、年末からガーナ行き〜〜みたいな。。。

今は、彼氏は作らないの。

だって、別れがさびしくなるもの。。。

世界を旅したい 

2006年04月11日(火) 22時27分
世界は広い。

世界を旅するのが夢。

海外移住が夢。

MOUS受けてきたぁ。 

2006年04月08日(土) 15時48分
MOUS(excel2003)合格!!

いやいやエレベーターが止まらなくて試験の階に着かないかと思いましたょ

次はword2003受けるどー




そうそう、4月から月に一回写真教室に通うことになったよ


9月から海外生活始まりますからね〜
ナイスキャメラマンに変身したいと思いまっす

イエイ

お休み 

2006年04月07日(金) 22時03分
本日はお休みを頂いて、お家でノンビリ(*´ェ`*)

明日がMOUS(なんか今はMOUSって言わないらしいけど・・)の試験なので勉強しなきゃ・・
と思いつつ、彼氏が遊びに来て一緒にDVD観たり、お菓子食べたり、ショコラと遊んだり・・・

夕飯は妹作のキムチ鍋
で、彼氏も一緒に食卓を囲んだのでありました


1人暮らししてたときは、ショコラはかなり彼氏になついていて、いつも一緒に遊んでいたのだけど、
今回は久しぶり。。8ヶ月ぶりの再会ということでΣ(゚Д゚;o)
彼氏見てかなり警戒していたショコラ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも最後には一緒に遊んでかなり慣れてました
よかったぁ


明日試験だぁ・・・
絶対受かるぞ



性別:おんな
AGE:26

座右の銘:必要なものは与えられる
一言:プーばんざいヽ(・∀・)ノ だらけた生活だーいっすき〜♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから(´∀`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meandchocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる