またまたごめんなさいー!!! 

November 15 [Wed], 2006, 20:25
またまた書かなくてごめんなさいー!!!

もう秋というか冬というか、この季節は本当に弱いんですよ・・・
てか、ここ微妙に使いにくいのでどこかにかえるかもです。携帯からでも気軽にかけるところがいいな・・・・
それはいいとして、イベントなんですがいま不定期の人が多いので(季節が季節なんでね。風邪もはやってますし)落ち着いてからやりたいと思いますー。
それと、風邪が最近はやっているので無理して1週間に1度こなくてもいいですよ。
そりゃ、1週間に1度きてもらったほうがいいですけどね。2ヶ月こなかったら強制退国ですからvv

それと、新規参加者大募集中!!
キャラとかあまってるので、ぜひぜひやってもらいたいです。
アイコン配布サイト様がただいま休止していますが、(テイルズのほう)こちらに主役キャラでしたら
アイコンとっといてありますので(アップ済み)参加できますよー。
もちろん、オリジナルキャラも募集中です!

アイコンがどのアイコンがいいのかわからないので、外部からの持込もアリにしようか
検討中です。
どうしても「ここのが使いたいです!」という意見がありましたら、参加書だすときにサイトのURL
かいてくだされば検討しますよ〜。そういうものは、遠慮なくいっちゃってくださいな!

それでは、管理人も週1更新目指します!

ごめんなさい!! 

November 07 [Tue], 2006, 19:52
放置していて申し訳ありませんでした!!
最近、体調が悪いのと体育祭の練習などでいろいろ大変でしたので
なかなかこちらのほうに手が回らなくなってしまい・・・(汗

今日で体育祭は終わったのですが、疲れが残っているので申し訳ありません!
明日からきっちりと更新します!本当に申し訳ありませんでした!!

近々、イベントなども考えています。
何かいいアイディアがありましたら、知恵をお貸ししていただけると嬉しい限りです!

遅くなりました 

October 31 [Tue], 2006, 17:58
こんにちは、叶野 琉璃です。
しばらく書かなくてすみません。ちょっと体調が悪い&テスト続きで中々手が離せなくて(汗)

新しい参加者様は、いまから登録しますので少々お待ちください。
場所なんですが、ちょっと多くて個人的に管理が大変なので減らしました。人数が増え次第、
また増やしたいと思います。

アンケート回答ありがとうございます!少しずつ改善方法を見つけていきたいと思います。
そのことなのですが「その他」で「呼び出し掲示板の掲示板にしてほしい」という意見をいただきました。

ちょっと管理人は不慣れな部分が多いのでその言葉の解釈を以下のとおりに解釈しました。

1 掲示板をツリー状にしてほしい

2 背景画像なしがいい

3 携帯からでも入力できるのにしてほしい

です。2については、すぐに対処できます。
1にかんしては、掲示板自体をかえなくてはいけませんので1のようなことであれば検討します。

問題は3なのですが・・・確かに呼び出し掲示板は携帯電話からアクセス・書き込みできます。
しかし、携帯電話から書き込む場合はアイコンが使用できません。なるべく・・・といいますか、
アイコンは使用してほしいので3については、申し訳ありませんが見合わせになります。
携帯電話でもアイコンの使える掲示板があるのであれば、それを採用して使いたいと思っています。
(只今探しています)
やはり、携帯電話からもアクセスできるほうがよろしいでしょうか?
ここら辺は、よろしければ意見がほしいところです。


それでは、この辺にて。これから作業をしなくては(汗)
とととにかく、言い訳になるのですが今週は色々忙しくて・・・木曜日になれば救われるのですが・・・
では、失礼します!

サボっててごめんなさい!! 

October 28 [Sat], 2006, 20:42
こんばんは、叶野琉璃です。
突然ですが、記録サボっててごめんなさい!!
今週は、テストが返却されて・・・平たく言えば精神的にダメージ受けてました。
あはは・・・でも、もう立ち直ってます。立ち直るのは早いので!(立ち直りという名の開き直り)


参加者様が20名突破!!ありがとうございます!!
本当に早くにここまで集まると思っていなかったので嬉しいです。いつのまにかもう少しで
30名・・・!
しかし、まだまだ募集しているのでピーンときたら入国書を提出!(間違っても110番はしないでくださいね)

人数が集まってきたら、イベントしたいですね〜
どんなのかは、まだ全然決めていません。何かいいアイディアがありましたら教えてくださいねvv
近々、サイトについてのアンケートもとりたいと思います。そのときは、お時間の許す限りでいいのでご協力お願いします・・・!


では、短いですがこの辺にて失礼させていただきます。

開通します!! 

October 24 [Tue], 2006, 13:37
こんにちは、叶野 琉璃です。テスト終わりました!赤点3つはとれる勢いです!!(駄目だろ)

昨日の夜は、早めに終わりにしてしまったんですけどまたまた入国書が届いてました!
ありがとうございます!!合格発表は↓にありますのでアイコンのご確認をお願いします!!

合格発表


それと、予定よりだいぶ早いですが開通します!!!
しかし、まだ使えない場所もあるので「仮」です。全部の場所が使えるようになりましたら、
完全開通です。仮といっても、アイコン追加してあるので書き込みはできます!

お待たせしました!オールドラントで貴方だけの生まれた意味を知ることのような
出会いがあることを切に祈ってます・・・!

またまた入国届けきました〜 

October 23 [Mon], 2006, 20:58
こんばんはっ!叶野琉璃です。
今日も時間がないので、申し訳ないですが手短にきます。
今日も入国書がきました〜!!4通も!!正直驚いています!!
今日出してくれたかたは、アイコンの確認をしてください。名前漏れがありましたら、
すぐに伝えてください。確認はしておりますが、ドジな管理人なので・・・

合格発表


開通なんですが、もしかしたら明日の夜にでも開通しようかな〜と考えてます。
施設の4・5割開通できそうなんで。あくまで「仮」ですけどね。思ったより人が集まったので
早く参加してもらいたいと思ってますvv

それでは、これにて失礼します!!

合格発表ですよ〜 

October 22 [Sun], 2006, 18:59
こんばんは、叶野琉璃です。
ちょっと時間がないので、手短にいきます。

今日も入国書がきました!!今回からここで結果発表しますのでアイコン確認をお願いします。
いままで入国書を出してくれた方が出てます。
合格発表

地図が今日すべて完成しました!あとは、掲示板をそろえるだけですので時間の問題です。
掲示板次第では、早くて水曜日・・・遅くて土曜日に仮開通です!!



それでは、短くてすみませんが失礼します。

順調ですー 

October 21 [Sat], 2006, 22:03
こんばんは・・・1度書いたのに、バカなんでページ閉じてやり直しかいている叶野琉璃です。
えっと・・・・
参加者きたぞー!!!!
キャラが2通、オリジナルが1通ですね。まさか来るとは思わなかったので、
舞い上がってます♪
3キャラは、文句なしの合格です。仮開通まで少々お待ちくださいねvv


さきほどまでキャラレス作っていたのですが、順調です!
現役キャラレス管理人の友人のよーちゃんに色々アドバイスしてもらいながらつくっています!
ありがと、よーちゃん!!
見易さ重視でいこうと思ってます。・・・努力します。
あとは、地図が半分と掲示板の設定ぐらいです。思ったより進みました。
掲示板は、すぐにポンポン借りれる場所じゃないんで時間かかりそうです。4割ぐらい掲示板
できたら仮開通したいと思います。

余談ですが、只今風邪っぽいもの引いてます。鼻水とまらず、頭痛、体がダルいです。
皆様も風邪には注意してください!あ、心とテンションは私ものすごく元気です♪

それでは、短いですがこれにて!
まだまだ参加者様募集中です!!!

開設しましたー 

October 20 [Fri], 2006, 23:38
こんばんはっ!叶野 琉璃(かのう るり)といいます。
いよいよ、本格的に開設しました!本当は昨日開設したのですが、サーチエンジンとかに
登録はしてなかったのでね(汗)


とにかく
参加者様大募集中です!!!
よくわからないこととかたくさんあると思うので、遠慮なくきいちゃってください!

えっと、なるべく毎日書きますが高校生という厄介な職業なのでかけないときも
あると思います。ご了承してくださると嬉しいです♪

最後に
開通は、実はあと2日テストが残ってるんですよね。ええ、厄介なテストが・・・
来週の土曜日に開通する予定です。多分、仮になっちゃうかな?HPつくりは慣れてるんで、
ものの2時間あれば、完璧☆設定は、ほとんど考えてあるので。

それでは、短いですがこれにて失礼します〜
参加者様がきてくださることを祈ってます!(まだ管理人の友達しかいないので)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mean_ruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる