2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
m e
name うみ
blood A型
hobby movie&shopping
new message
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mean__girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頭の中をひたすら・・ / 2005年12月19日(月)
生きていくのに支えって大切
人は1人では生きていけない
支えが人間じゃなくてペットにしろ好きなものにしろ
皆なにかしらもってる

私の支えは家族と彼氏と愛犬
家族は本当に大切で仲良しな存在だし
愛犬は家族でもあるし小さい時からずーっと一緒にいて、
犬だけどすごいでかすぎる存在
家族も兄弟みたいだねって言ってる
彼は小さい時からの素の私をずーっと見てきてる
私は彼にとてつもなく支えられてきた
大大大好きな存在!


彼氏には信じられないくらい素の自分で接しられるし、
信用してる。
彼氏は別に気づいてないかもしれないけど
私は精神面ですごい彼氏に頼ってる
他人で自分が一番安心できる存在。
他人で始めてここまでさらけだした人かもしれない。



友達は普通にいるけれど
そこまで深い仲で絶対!といえる人は少ないかもしれない・・

私は人の事があまり信用できない

何で出来なくなったのかは
はっきりはわからない

ああ、人と人とのつながりって簡単に切れちゃうんだって
思ったことは何度かある

でもこれといってあれが原因で!って言うのはない

でも最近気づいた
自分が信用しなきゃ
自分が素で向かっていかなきゃ
人は心からは信用してくれない
素では向き合ってくれない

そんな当たり前のことが

何で出来ないんだろう


素を出すのって簡単なようですごく難しい

私は人に嫌われるのが怖いみたい
それでいて信用できないから
全部さらけだして話をしたりあまりできない


幼馴染の友達がいる
その子には素で接してるし
1番何でも話してる
うん殆ど話してる
彼女も話してくれるいつも

でも彼女は私だけにじゃなくて、
みーんなに素をさらけだしてる
だから彼女は沢山なかのよい友達がいるし
すぐ皆と仲良くなれる子だと思う


そんな風に自分もなりたいけれど


なれない


どうしたらなれるんだろう


私もこれからはちゃんと人に向き合っていきたいって思った


でも出来るのかな


どうすればいいんだろう


どうすれば私は人を信用できるんだろう
どうすれば素の自分で気持ちよく接することが出来るんだろう

私に出来るのかな。。

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!