夏海でっす! 

June 03 [Fri], 2005, 19:36
坂本です / 2005年06月03日(金)
おっひさしぶりでーす!!ほぼ、放置状態になっちゃってますね(−−;
いかんいかんこれじゃ・・・!
せっかく作ったんだし、みんな書き込みましょ!

例のニワトリのヤツこちらです!
SUBMITってかいてあるところの横に英語で、動詞を書き込んでみてください(例:dance、sing、fly)
ニワトリが命令を聞いててくれます・・・・!
試しにdieってやってみたら本当に死んじゃった・・・!面白かったからオススメです。

あと、HTML変換ソフトねー!こちら。他にもなんかあったっけ?!
もしあったらまたいってください。

はー、日曜は模試だねー(落)
ヤダナー(>< 

みきじゃょw☆ 

May 19 [Thu], 2005, 21:55
こんばんゎぁー・・。
みなさぁーん、元気ですヵぁ??
今日ゎテストがァ利増したネェェええェェえええぇえぇぇぇええぇえー・・。
もぉ最悪ッス。。
ぁー・・タイムマシン。。

そぉぃゃみきとマリア意外の人ゎヵキコしてくださいょぉー。。
寂しいじゃなぃですヵぁー。。。

ぁ。そぉA!ありさ!これw☆♪
行って見て☆ァレだょ!ァレ!
http://www.flashjapan.net/tanosiiflash.htm

MYリンクもしときますw

Mickey★ 

May 12 [Thu], 2005, 18:25
なんヵぉもしろぃのみつヶたゾ☆!
黒い点を見ながら前後に動いて見てくださいw

みきデスw 

May 12 [Thu], 2005, 18:02
     .¬     ぉぉーー!!マリアすごぃねぇー!!
    (      なんヵ、斜めになって見えるョォ☆
 ノ⌒ヽ) ヽ_    ちなみにみにのゎペガサス君デスw
〃〃〃/  ノ7
   八 )´ "
   V 7/        ヒヒーーッン!
    ヽ  
    "

 

    

ナツミですよ 

May 12 [Thu], 2005, 17:32
どーも。ナツミです。初カキコで御座居。

↓おもしろいでしょv

アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画
    アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画

      画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
    画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア

アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画
  アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画

みきデスw☆★ 

May 11 [Wed], 2005, 18:36
一番のりスミマセンね。。w
ココゎ、交換ノートをしてぃる、みきとえりとぁりさとマリア(なつみ)のHPデスw♪
主に、雑談をしてぃきたぃですw(勝手な目標。)

ここを呼んでくれたみなさんも、ドンAコメントしてぃって下さいw☆
それでゎこれヵら、数年(?)ょろしくお願いします!w
■プロフィール■
★☆メンバー☆★
・Miki
・Eri
・Arisa
・Natsumi
☆★☆★
みんなゎ、交換ノート仲間デスw楽しんでぃって下さいw
☆★☆★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる