うわあぁあああああああああ あ 

June 02 [Tue], 2009, 0:50
あー、
違うかもしれないけど
もしそうだったらどうしよう
しんどいだけだよ、こんなの。

自分の事なのにわからん\(^O^)/ばかみてえ

いやだー




今日はみんな幸せそうでした´ω`
乙女かわいいなあ´∀`
お幸せにね\(^O^)/!




さてさて
明日から朝練が始まります!
ねむいけどがんばる!
今年こそ本選行きたいしね!


早く1Hのん聞きたいなあ´ω`!



自分が嫌いで嫌いで仕方ない
すきでも困るけど←
外見も内面もいやだ\(^O^)/きらい
すきになんてなれない。




んー
なんか今日暗い。
眠たいだけですさーせん!
明日は多分元気\(^O^)/
がっこあるからね\(^O^)/!



★こめへん

→あまのさん

俺はあまのさんが描いたシェリルを嫁にもらいたい!しぬ!かわいすぎて!ふひん!←

ですよね(^p^)w
トレードマーク!


→ぱぱ

うををををwww
ありがとうww
さすがパパだ!←






夜ってダメだな
なんか
思考回路がらめぇええええ←
消極的にしかならんもんね(^p^)!

1日たのしく過ごしたのに
なんか罪悪感あったりするんですよねー
中学のときからね!
なんなんだwwこれww
騒いだ日ほどひどいんですよねww
何後悔してるんだ自分!



明日はもっと騒いでやる
誰も相手してくれないくらい騒いでやるんだからあっ!

…見放されたらどうしよう(^p^)ははは←

そんときはそんとき
ね!









なんか、キャラおかしいな


レポートやるよー

ジーニアス 

May 23 [Sat], 2009, 23:57
行けよ!行けったらあっ!!

的な事言ってましたよねジーニアス
この辺ボロ泣きしてたなあ
泣きすぎてしんどかったくらい泣いたww




このブログまだ見てるひといるのかしら(゜∀゜)
あまのさんとゆーかは見てるよね
たぶん!

これからも時々更新するかもしれな い
そのうちぱったりしなくなりそうだけど ね(゜∀゜)!

君の為に生きようか! 

May 22 [Fri], 2009, 21:22
シェリル完成しました
インクなくなって死ぬかとおもったww
またコピック買わなきゃorz
金ないんだけどなー(´・ω・`)
ニートは辛いぜ★きらっ




イッツマイソウルをiPodに落としました
あれすげえすきww
1人で踊るくらいすきww待
またカラオケで踊りたい な\(^O^)/




勉強しなきゃww
もう、ほんとに何もしてないww
5日間なにしてたんだろう\(^O^)/はは


スケブ書き終わったら
数学のつづきやる
問題集しんどい(´・ω・`)

しぇりるさん 

May 20 [Wed], 2009, 21:28
顔濃くなったww
色んな意味でww




勉強したくないよー\(^O^)/

いちごの血 

May 19 [Tue], 2009, 1:35
きのこよりたけのこ!
たけのこの里だいすき\(^O^)/


あー、学校ないと暇
ひまひまひまひま\(^O^)/
んあああああひまああ

今日の朝はハードでしたねー
メール来たり電話来たり
うん
学校からのメール遅すぎますよね
電車組可哀相でしょうが
駅まで行って帰るとか(´・ω・`)ねえ

んで
休校決定してから
メール来てた子とメールして
みんなどんどん寝ていって
ジョニーと遠恋して
ゆーか作のうちわに感動して
気づいたら寝てて
ちょっと出かけて
散歩行って
パソ子して
ブログ作って ました


明日は何しよう
勉強ー…は いいや
まだ大丈夫←


絵描こうかなー あ





ブログ一応出来たんですけども
送るのめんどくせえなーっていう←
でもここに貼付けるのもなー
うー ん

よし、
明日あたりにちまちま送ります、多分



メアドも変えなきゃ
ふぃー\(^O^)/ー




膝の裏かゆい\(^O^)/



バトンたまってきた\(^O^)/はは



明日やろうかな\(^O^)/



眠れないや\(^O^)/






あ、メール返すの忘れてた

熱いバトル起こせ! 

May 18 [Mon], 2009, 18:29
しまじろう!




↓こめへん


→あべし
おもろいよ(`・ω・´)!
俺の周りでは好評です(^ω^)★
2話以降も観ることをおすすめします´∀`

→澪ちゃん
それ絶対まずいよww
酸っぱいサラミとかやだ(^p^)w

ペリちゃんww
ペリちゃんかわいいよペリちゃんw



→おかあやん
ドギーマン=シュリーマン←

出演してくれてありがとう\(^O^)/ww

いい曲すぎる!
あと、プラネタリウム!
すごい好きなんだが(゜∀゜)w

→じょにいいい
俺もびっくりした わww
意味わからんかった\(^O^)/うげらっ

ひま 

May 18 [Mon], 2009, 13:33
暇すぎる!
遊びたい よー\(^O^)/!
ああぁあああああああああ
カラオケ行きたい\(^O^)/

なんなんよぉおおお 

May 18 [Mon], 2009, 7:59
一週間も学校休みとか(´;ω;`)!
いや、
テスト勉強全然してなかったから
嬉しいっちゃ嬉しいけど
学校ないのは嫌(´・ω・`)!
暇すぎる!
てか夏休み学校行っちゃう感じ?
むりだよ(^p^)あついよ
ファッションショーの準備もあるのに(^p^)あばばばば
めんどくさいね(^p^)インフルエンザこええよ


とりあえず
漫画読んで絵描いて貯まってるアニメ見て
ゲームして寝てちょっと勉強しよう
うわあ、なんてひきこもり★



遊びいきたいよー\(^O^)/




顎かゆいなーと思ってたら
蚊にかまれてた
すごく、かゆい




もっかい寝るかなあ

おおう? 

May 17 [Sun], 2009, 14:19
今日の夢はひどかったw
なんか
俺死んだ←


何故か嫁と俺とチャコとで散歩してたら
後ろからものすごいスピードでチャリ突っ込んできて
俺に直撃しまして
意識なくなって
気づいたら自分の部屋にいて
とりあえずがっこ行ったけど誰も喋ってくんなくて(イジメいくない
暇になったので友達のブログとか見てたら俺が死んだって書いてあって
『えぇええええええ(゜∀゜)!』
ってなってたら
急にみんな泣き出して(なんなのww
なんとなくおかあやんのとこ行ったら
何故か喋れて
『俺見えるん?』って聞いたら
『アホ毛だけ見える』とか言われて←
まあそのまま喋って
最終的に俺が号泣してたというww
どうやらまだ死にたくなかったらしいですww

意味わからんww
とにかくまだ死にたくない ね!




コメ返とかバトンとかやらなきゃ
勉強は、 うん




かさぶたぶたぶかさぶたっ

うぎゃああああああああ 

May 17 [Sun], 2009, 0:32
み、み○きさん
13日のメール見てませんでし た(会計おわったぜ、のやつ)
さ、さーせんしたああぁああっ!
迷惑メールの中に埋もれてたよ(´・ω・`)
早くメアド変えなきゃなあ(´・ω・`)




それと
俺はドスケベではありません(^ω^)にまっ



世界史勉強すんのめんどくせー
ペリちゃんしかわからんよ
あとゾロアスター教 くらい



ドギーマンっ☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■魅澪(ミレイ)と申します■アニヲタでありVヲタ■まだまだ未熟なサンホラ-。あらまり嬢愛してる。陛下は神\(^O^)/■絵描かないとL5になってしまいます。困ったものです(´・ω・`)←■そのへんの高校のデザイン科の生徒ですます■将来の夢模索中\(^O^)/■こんな奴ですがよろすんっ