2006年11月10日(金) 17時10分
輝喜神!!!!まぢ神!!!スティックになりたい!!!!(*≧m≦*)

あの憂いの顔はヤバス!!!フハー***ヽ(´▽`)/

神だー(´□`)

 

2006年11月10日(金) 16時29分
葵のブログで書いてたチョコ味の雪見(^皿^)寒くねぇよ?

子供は風の子元気の子…ガキ扱いすんじゃねぇщ(▼皿▼щ)

プリンもあるぜぃ(b^ー゜)

雪見の一個はひぃにpresent…「あの純白の雪見がぁ…っ!!」とか言ってたけど美味いらしいよo(≧∀≦)o

妾と妖精 

2006年11月10日(金) 13時17分
Nと春

○○○の話で談笑中

 

2006年11月10日(金) 12時54分
今日のお弁当はオムライシュです(*≧m≦*)
こんな凝った弁当今までになかったぜ(b^ー゜)

あ!!!なさまがストラップをオムに落とした!!!

 

2006年11月10日(金) 7時07分
甥の瑳久(サク)くんです(^-^)
顔がやたらデカくて可愛いですヽ(´▽`)/やばぁい

 

2006年11月09日(木) 20時25分
そうそう、今日はキナルラのジェームスさんのbirthday☆めでてぇわヽ(´▽`)/


既に眠いんですけど…Dr.コトー…頑張って起きてよう(-_ゞ

 

2006年11月09日(木) 18時14分
今日なさまから貰ったストラップvv
いいだろー

弟、訳が分かりません笑笑

 

2006年11月09日(木) 18時06分
すげぇ日本IT文化!!PS2でCDもDVDも!!わーすげーヽ(゜Д゜;)ノ

 

2006年11月09日(木) 17時19分
さ…寒ぃ!!!{{(>_<)}}
早くー…

てかまたブログとか暗くなりそうな予感がしなくもないよ(=_=)

もぅねぇ…うん
はははははははははははははははははははははははは
うん

 

2006年11月09日(木) 14時28分
私は最低な人間です
人から貰ったものを大切にできないバカな奴です
申し訳ないです
顔向けできないです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meaism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる