近況

September 27 [Thu], 2012, 0:12


先週は佐和さんと朱雀ー。
佐和さんとの朱雀とてもやりやすくて…(´-`).。oO(
真琴さんには毎回指示やらお写真やらお世話になってしまって!楽しいお二人ですー

週末はまたまた佐和さんとマギです。
これまたやりたかった練姉弟を(((o(*゚▽゚*)o)))
かれこれ一年半くらいまえから言っていたので実現できるの嬉しいですー!
槍制作中。

とりあえず今日は夢の国いってきます。久々。

振り返り

September 19 [Wed], 2012, 6:37


三連休は、初日に黒バ/スでした!
黄黒桃してきた。
どうも最近どやっとしている人ばかりやっていたのと、黄瀬くんの偏った見方をしていたのか指摘されるまでもう酷く…一日通して反省点ばかりでした_| ̄|○

黒桃ちゃんは可愛かったのに、悔しい…
でもりかさんのデビューな日にご一緒のは嬉しかった…///そして安定の飛鳥たん。笑
なんにせよ一日楽しかったです二人ともありがとうー!





そして最終日は念願の、念願の!
煌帝国を中華な場所でやってきました…まだ一枚しかいじってないので一先ず。

ジュダ紅文な煌帝国トリオとか本当に愛しい…そして何より誰かと煌帝国な幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
ジュダルちゃんとたくさんケンカできたり、夏黄文ちゃんは衣装で動けないのでとお世話してくれたり、ねいつんはカメラで着てくれて、嬉しすぎました!

沢山データ貰ったからフォトスト久々いじりたいです。笑
昨日買えなかったので今日こそは新刊とスタンプラリーな引き換えしてくる!

半ばです

September 16 [Sun], 2012, 22:34


また空いてしまった…!
今月始めにはえり宅でももぬとお泊りしてわいわい、翌週はぴーさんとハイキューでした♪( ´▽`)


昨日は飛鳥りか組と黄黒桃…!
レジャラン楽しかったです黄瀬ほんとに駄目すぎて…またリベンジしたい悔しい(/ _ ; )

明日は待ちに待った煌帝国トリオで今からそわそわが止まりません沈まれ心臓…!

八月の締めに

August 27 [Mon], 2012, 6:20


みりたんねいつんとひぐらしでした!
夏にやりたかったので嬉しかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

ウイッグがひたすら失敗したので、リベンジまたできたらいいな、と。
圭一レナの二人を撮るのが楽しかったです可愛かったv

集合

August 19 [Sun], 2012, 23:54


あの花メンバーでキセキ!
黒黄緑赤に桃ちゃんと、カメラでねいがきてくれて楽しかったー!!!!!(^O^)
そしてねい誕おめでとうでしたvお祝いできて良かった///

黒子っちとわいわいする黄桃ちゃん眺めて癒されつつ、個人的には緑間くんと将棋が嬉しくて…v

何よりアフターが笑いすぎて腹筋がいたいです…また機会あれば是非お願いしますー!!笑



えり黒子っち。この透明感…!


志亜桃っち。可愛すぎて…(/ _ ; )


ひささん黄瀬くん。モデル間違いなかった…イケ!


のぶさん緑間っち。揺るぎない眼鏡キャラ…!!


お疲れさまでしたーv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:と や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
へっぽこ仮装すき。<属性>
保志声・乙*女ゲー(遙/弦/薄)・種・ショ*タ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/meadmac/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE