壮絶な・・・!!! 

July 22 [Fri], 2005, 23:08
今日のバイトは人数が少なかった!
それでいて大量のお客さん!!( ̄[] ̄;)
サザンとシャークテイルの抽選があるから本当にてんてこ舞いだった・・・
カウンターのCDもすぐ無くなっちゃうし(:_;)
疲れたよーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

新人さん♪ 

July 16 [Sat], 2005, 23:36
バイトに新人さんがやってきた!
今度は男の子だけど、すごく声出しが良い!!。゚+.(・∀・)。+.゚
「いらっしゃいませ!!ありがとうございます!!」
・・・と、違うレジでもはっきり聞こえてきてびっくりw
あいさつってすごく大事だからこれからもその調子で!!(>▽<)

やっぱり好き!! 

July 15 [Fri], 2005, 22:58
昨日買った東京事変のDVD!!
やっぱり。゚+.(・∀・)。+.゚ ィィ!!!すっごく。゚+.(・∀・)。+.゚ ィィ!!!
8月に出るDVDも楽しみだなぁ〜(>▽<)

ホワイトバンド!! 

July 13 [Wed], 2005, 17:40
ズー○インでも取り上げられていたホワイトバンドがバイト先で売られていたのでさっそく購入
1本税込み300円で、「この売上は世界の貧困をなくす活動資金になる」とのこと。
買ったことは良いけれど、そのお金がちゃんと役にたつのか、とても気になる。
でもこのホワイトバンドをつけているだけで意思表示にもなるはず!
たくさんの人がホワイトバンドの意味を知って、広まっていくと良いなぁ・・・

ひーん!! 

July 11 [Mon], 2005, 17:32
1日でテスト2つというのは楽そうだけど、内容を考えるとかなりキツイ!
今回のテスト大丈夫かな・・・(_ _;)

さて、帰宅してから履歴書に貼る写真を撮りに行った。
近くの写真屋さんで撮ってもらおうと思っていたら、そのお店では私が撮ろうとしているサイズは取り扱ってないとの事。
しかたなく車で15分くらいかけて他の写真屋さんへ
やっと撮ってもらってお金を払おうとした時、
「2枚で1800円になります」
・・・え?!たった2枚で?!(・0・;)

かなりショックだった。。。

がっかり!! 

July 08 [Fri], 2005, 23:34
バイトで社員さんに、「ネパールの王様が夕方くらいに来店するみたいだからカード処理の方法はこうしてね」
と言われてビックリ!!お・・・王様?!( ̄[] ̄;)
すると、普段はそんなところにいないのに警備員さんもスタンバイ。
関係者らしき社員さんもちらちらお店の中に!
「そろそろかな?!そろそろなのかな?!」とバイトのみんなでキョロキョロ(笑
でもそういう時に限って休憩がまわってきた!!
ついてないなぁと思っていたけれど、休憩から戻ってもまだ来てなかった^^;
それから「まだかなぁ〜」とみんなでずーっと待つこと5時間。
ふと気付けばもう閉店。
・・・・・
「えぇええええぇええ???!!!!」

来ないじゃん!!!


うぅ・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 23:49
インターンシップの結果が知らされたんですけど・・・
う・・・受かってしまいました
これって七夕効果???(・0・;)
といっても何も願い事してないんですよね・・・

嬉しいようで悲しいような・・・(ノд-。)シクシク

シャンデリア〜☆ 

July 04 [Mon], 2005, 23:03
夕方5時からとあるホテルにてインターンシップ説明会に参加してきました。
たいした会場じゃないだろうと思っていたら、とんでもなく豪華!!
天井にはシャンデリアがっ!!壁には大きな鏡がっ!!あちこちキラキラ!!
席につくと一人一人にドリンクが配られました。
学生にここまで対応してくださるなんて!!(*´∇`*)
感激!!(笑)

で、説明会の内容はというと・・・普通でした^^;

小ちゃい子 

July 03 [Sun], 2005, 23:11
バイトが終わってからの帰り道。
駅から駐車場まで歩いて行く途中で小さなアマガエルを発見。
どうやら道路を横断して草むらへ向かっているようでした。
結構雨が強かったんですが、ぴょこぴょこ跳ねててかわいかった(^−^)
草むらからはアマガエルの声がいくつか聞こえてきて、仲間を呼んでいるよう。
そんな声を聞きながら駐車場へ行くと、あるのは私の車1台だけ。
何だか急に孤独を感じてしまいました・・・

ちなみに今日は義理のお姉さんの誕生日♪
おめでとうございます!!(>▽<)

かかかか会長!! 

July 02 [Sat], 2005, 23:15
朝から友達と2人で、とある企業へ行って面接を受けてきました。
てっきり担当の人が面接をしてくれるものだと思っていたら、
「会長がおみえですので、本日は会長と面接していただきます。」とのこと。
・・・・・(@'ω'@;)え?・・・か・・・会長っ?!
そして案内されて入った部屋には偉い人が座る椅子がっ!!( ̄[] ̄;)
部屋の雰囲気と会長さんの威圧感に小さくなってしまい、
何を聞かれて何を話したのかよく覚えてません・・・
怖かったぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mea632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる