卒コンのあと。 

March 26 [Wed], 2008, 23:15
卒コンおわりました!
2つのサークルの連日の卒コンはなんとか切り抜けられたようです(≧∀≦)

卒コンが終わって思うのは、
みんな自分自身の道を進んでいくんだなということ。

同じ大学に通っていても、
どんなに仲良くても、
進むべき方向が違ったら
道は分かれるし、会う機会も少なくなる。

当たり前といえば当たり前だけど今までこんなに近くにいて毎日楽しく過ごしてきた仲間と会えなくなるのは寂しいんだろうなと思ったり。

メアリはどんな相手とも仲良くはできるけどある程度で壁を作ってしまう。
踏み込めずにいる。

だから卒コンなんて呼ばれたらそのときはうれしくて泣くだろうけど、意外とあっさり分かれられるのかなとか思ったり。

もちろん大好きな人達のことは忘れないし連絡とるつもり!

だけどそういう状況になったとき簡単に受け入れられる自分ってどうなの?って思った(^^;)

でも結局依存しなきゃ生きてけないのは欠点であり性分であるからメアリはこれからも大好きな人たちにくっついていきますww



食べ過ぎたー(´□`)
ここ最近はかってないけど確実に体重が増えてると思う……


バイトがんばろ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎さんを尊敬してます☆林檎さん大好き!
    ・ショッピング-お買い物がとにかくすき!お金なくても出かけます(^^;)
    ・インターネット-ネットサーフィン万歳!
読者になる
身長146センチのちびっこ大学生のメアリですF

4月からもう3年生ォはやいなぁネ

林檎さんとパスタが大好きな飽き性メアリをどうぞよろしくお願いします(*^∪^*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メアリ☆
» 猛烈な眠気。 (2008年03月25日)
アイコン画像シャララン
» 猛烈な眠気。 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる