ふぇぇ・・・ 

2005年10月08日(土) 9時05分
久しぶりです〜毎日書くとか言って全然書いてませんあっそうそう12月7日のメアのライブ行けるっぽ10月23日予約開始だからまだ分かんないけど取れれば確実に行けるきゃぁぁぁぁ瑠樺さんと黄泉と柩と新弥と咲人に会えるんだずぇぃやぁぁぁ〜生瑠樺さんやばいよ・・・大変さぁなっあうぇsrdftgyふじこlp;@笑 12月の7日にはメアの新曲出るっぽいしポッキーの日にはレンジのライブもあるしあぁもぉだめだぁ〜楽しみすぎて死ぬ笑 って事で仙貨です

わぁ☆★ 

2005年09月27日(火) 18時47分
もぅ瑠樺さんの事しか考えられません。誰か助けてくれぃ。瑠樺さんいなくなったらゾッゾ悲しいっ笑 てかぁチョミくんが成長してるしっなんか不明な言葉しゃべってるし・・・笑 てかよぉ、ダンデムズイっすよぉ〜先輩頑張っぞ〜ゾッゾまぁーーーぢ可愛いから(K)『コレゾッゾのバックなの』・・・萌えぇぇぇーーーーーーオレ瑠樺さんとゾッゾのためだったら死ねるカモでも瑠樺さんとゾッゾと手繋ぐなでは死ねねぇなぁみなさんも瑠樺さんを見て癒されてぇ〜

キャッ☆★ 

2005年09月25日(日) 21時49分
瑠樺さんーーーーーー!!!!!瑠樺さんっ!!! もう瑠樺さん!!!ホントに瑠樺さん!!!!とんでもなく瑠樺さん!!! まぢで瑠樺さんっっ!!!!ヤバいぐらい瑠樺さん!!壊れたって瑠樺さん!!何言われたって瑠樺さん!!!!!瑠樺さんなのっっ!!!壊 れるほど強く想い辿り着いたこの時に何も見いだせない吐き気がします☆★

あぁぁぁぁぁ〜 

2005年09月25日(日) 14時41分
なかなか更新しなくてごめんなさい・・・なんたって瑠樺さんがかっこよすぎて大変ですよぉ〜ホントにヤバい 瑠樺さーーーーん!!!! 叫んでみたり・・・。握手会に行ったりなんかしたらダメかもしれない・・・ 引っ張ってしまうかも・・・でも瑠樺さん無口だからなぁ〜話してくれないかもね せめて目だけは合わせたいですね瑠樺さんの声まぢかっいいんよねぇ〜あぁぁぁぁぁもうダメです瑠樺さんです笑 コレからの生きる目標は瑠樺さんと手を繋ぐ(握手 笑)事です でも瑠樺さんには黄泉くんがいるからなぁ〜ダメかもね笑 覚くん・・・

ランラン☆★ 

2005年09月17日(土) 19時03分
どーも。お祭り行かなかったYO〜 まぁいっか笑KさんとメアのHPを頑張ってますまぁぅちは何もしてないけど〜笑 頼もすぃよKさん尊敬しちゃうかっこいいのを楽しみにしてるよ先輩

ちょみ♪ 

2005年09月14日(水) 21時28分
このブログの右側にかわぃぃ子がいるんで見て、いじってあげてください笑 名前はちょみです特に名前に意味はありません ボクがブログを書くたんびに成長するらしいので、たくさん書きます しかもボクがブログに書いた言葉を覚えて喋るらしいです・・・笑 あんまり変な事かいたらちょみも変な事言うのか・・・。やだなぁ

うぃーーー!!! 

2005年09月11日(日) 13時03分
あ゛ぁ゛ーーーーーあぢぃーーーー
んと昨日はKさんとプールに行ったずぇ
ちびっこだらけさぁんでんで、プールは中央林間にあって、とぅとぅ大和市に
足を踏み入れたずぇ
感動的ですねぇどこを見ても大和ですよっ

ほんで今日は附高の文化祭に行ってきました
9時から行ってんですねぇ〜
お化け屋敷全部制覇してきたずぇ
みるきぃチャンまぢ面白い騒ぎ過ぎですから・・・笑
めっちゃ面白ろかったです
来年もみるきぃちゃんと行ってお化け屋敷全部入りたいっすね

仙台!! 

2005年09月09日(金) 17時29分
えっと今日は某Cさん(○聖チャン)のリクエストによりキモイ(キモくないよ!!ぅん。)と言われてしまった仙台貨物の画像を載せました かなり否定されましたねぇ まぁしょうがないね笑 今回はこの前ほどヒドい画像ぢゃないですよねぇ気持ち悪いとか言わないでぇ〜笑 頑張ってYa-Ya-Ya-()の勉強するからテーマ研で作ったヤツ食べさせてね マニアックな問題はちょっと・・・普通の人でも分かるヤツ

ありゃりゃりゃりゃ。 

2005年09月05日(月) 22時31分
更新休んですんません・・・。って読んでる人いないと思うけどさ まぁそんなコトはいいとしてですねぇ皆さん 仙台貨物はすばらしいですよ うわぉって感じにすばらすぃずぇ や・ば・い ずぇ笑  別の意味でも や・ば・い ケド(笑) でも死んぢゃうほどイイですね伊達漢入りたいーーーー SO 小麦色にこんがり焼けたフンフンフフンフフン 皮もむけひとつ上の・・・ ファッキンダンディーby Sanba de carry on

新学期!! 

2005年09月01日(木) 14時09分
ぃよぃよ新学期やっぱ学校楽しいわぁ〜 てかよぉ仙台貨物めっちゃいい チバイズムとかまぢいいっ メアより貨物のがスキかも〜笑 もちろんメアも大スキだけどっ 瑠樺さんかっこいいわぁ〜
★プロフィール★
★NAME★ みみ
★趣味★ ネット.テレビ.ゲーム.マンガetc...
★歌手★ ORANGERANGE.ナイトメア.ドレミ團etc...
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ♪ナイトメア♪ (2007年11月19日)
アイコン画像
» ♪ナイトメア♪ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mea-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる