ウシジマくん
2011.04.07 [Thu] 22:54

おふろ
2010.01.30 [Sat] 03:03

帰りバスの中で小説の続きよみおわってちょっと泣けた。あれはすごい。ひさびさに小説読んで涙でた。
そんで夜中から恋人とスーパー銭湯。いつもいくam3までやってるちょっと古いとこじゃなくて今日はもっと手前にある比較的あたらしいとこ。入ってまずぴかぴかやし清潔感であふれてたけどもうすぐしまるって時間やのに金曜やからか毎晩こんなににぎわってるのんか若者がうじゃうじゃしておちつかんくて居場所さがしにふよふよしてる間にのぼせてあがるっていう。そのいつもいくとこはおばちゃんていうかおばあちゃんばっかりで、しかもこんな夜中にここにおるっていったい何してるひと?みたいな人ばっかりで、でも無関心でおちつく。なんていうのあの若い人らの常に電波発してる感じがすごくしんどい。おふろって無防備やし裸やし、もうあの場で私だいたい一人なもので大勢にかこまれるとほんまにちぢこまるし心臓ばくばくいう。でもおっきいお風呂で足おもいっきり広げれてしあわせ。広々ってしあわせ。いいにおいのまんまくっついてポカリのんでただいま。そんで偽造工作もできあがったのねる。

木曜の夜
2010.01.30 [Sat] 02:11

恋人とよるご飯たべに王将いってべらべらしゃべって餃子とごま団子3つ口にほおりこんで恋人はみそラーメンたべてた。ほんでなんかなんでこの駅?ってとこでおろしてもらってとりあえず電車とびのって京都いって友達とその彼氏とその友達とつまり4人で朝まで飲んでた。このメンバーはめずらしくもないし何回も飲んだり遊んだりしてるけど途中までは就活とは友達とは浮気とは何ぞやについて語り合いその末いっつもやっぱり最終的にセックスがどうやら体位はどうやらとかいう下ネタで盛り上がって爆笑するねんけど、やっぱ女は乳や、結婚を考えるなら乳なんかいらんけどやっぱりもむからあるにこしたことないし不細工でも乳で2点はカバーできるとか言っててなんかそれ興味津々。5点満点中顔が2点でも乳がでかければ+2点で合計4点て。わたしの恋人に関しては足フェチだそうでもっと謎。女から見て男のここがいいとかフェチとかって存在するんか?ていうか男なんておっきければいいってもんじゃないやんとか白熱してるうちに頼んだ焼酎のボトルからなっててトイレいきたくて立ったら思ったよりふらふらでその居酒屋の造りがまた複雑で座ってる席からトイレが遠くて遠くていろんな壁や柱にごつんごつん体ぶつけながらやっとたどりついてよいしょとすわっておわって立ち上がったらこれも思ったよりふらふらでゴンって目の前の壁に頭ぶつけて、いたい〜って個室で叫んだ瞬間むなしさ襲ってきてこのままじゃ飲み込まれると思ってまた体ごつんごつんいろんなとこぶつけながら急いで席にかえってんけど、おでこはその後立派なたんこぶになりました。そんで5時になって蛍の光でおいだされてふらふら駅から各駅停車でかえってきたけど上半身が焼酎にひたってて少し眠ってまた起きてもまだ浸っててあんなボロボロな姿でよく学校いったなとおもう。

だからちょっとわがまま控えるし
2010.01.27 [Wed] 01:12


こうた。古着屋さんで激安なワンピース。さいきんはこんなのばっかりこおてまう。ちょっとお正月にかったラグシーおなじ型やんおもたけど・・脳裏よぎったけど・・・ちょっとデザインちがうし・・

人間っていつまでもおんなじタイプのひとすきになるんかな。今日は挫折についてはなしあった。わたしのしょうもない挫折体験は高校のときの失恋(笑)だとおもうのですが、いやいやそないに笑い事でもなくあのとき初めて「おまえの思い通りにはならんねん」てゆわれてきづいたもんな。その自分の甘さよ。そこからの開き直り率、友達や周りにお世話になった率、こないだあみちゃんと話してたら「あんた激やせして生活指導の先生におにぎりは毎日3つ食べろゆわれてたもんな。あんな指導されてる子初めて見た」てゆわれてそんなことすらわすれてたもんな。その自分への必死さよ。しかしわたしはその頃から同じよなタイプのひとばかり好きになる。わがままほうだいして甘やかされきったころにもう無理。て手ぱってはなされるこの黄金パターン。ほんでおいてけぼりのわたし呆然→延々泣くパターン。もう無理ゆわれたらどんだけ取り合ったかて無駄やし(学んだ)、いさぎよく諦めるほかないのがこのパターン。でも納得いかんわたし。なぜってためる体質じゃないから。なんでそのときゆうてくれへんのってめそめそなる。で、いまの恋人もそうっぽい。あのとき「もうこんなあんまり理解できひんタイプとはつきあえへん」おもたのにまさかのどんぴしゃ、もうこれは運命ですねあきらめるしかないよね。わたしのタイプとしてあてはまるのが、優しさ◎、家族への思いやり◎(おもに母親、またの名をマザ*ン)、顔の濃さ◎、器量◎、おちつき◎なのですが、まあいまかいてそんなうさんくさい男はなかなかおらんわな。ではこれに、溜め込み度◎、とつぜん爆切れ◎、手放し◎も追加な。もうこればっかりは相手の性質なのでわたしはおとなしくわがままをひかえるほかない。「もうだめなったときはだめや」ゆわれて、でもたしかに。とおもた。わたしの挫折経験よ、後の役たってへんの意味ないやんけ

決めつけよくないって言われるけども
2010.01.26 [Tue] 17:43


きょうだめ。

まず寒くて寒くてだめ。風のつめたさよ。ほんでおじさんおばさんにどんって前に前にでてこられるとゴンってどつきたくなる衝動、あぶない。きづいたらちぢこまって泣きそうなる。ほんで今日は行きも帰りも利用してる路線のなかで一番運転が下手とおもわれる正男が運転手でもうごうんごうんゆれるし、人ひいたんか?!てくらい信号ごとに急ブレーキ。毎回どきどきする。でもそんな運転の荒さとは裏腹に優しい顔した正男。そやからよけいこわいねん。バスの中で枝毛をずーーーっといじってきってをくりかえす女の人がいて、あれって中学や高校の集会の時とかもぜったいおったけどそんなに中毒性あるん?だって正男のごうんごうんした運転にも急ブレーキにもいっさい動じず、ひたすら枝毛みてた。それをずっとみてたわたしも大概。ほんで地元の駅にある激安おばちゃんショップの目玉商品のもこもこルームウェア(なぜか下のみ)がかわいくてしかも500えんんんとおもってすかさず手をとったらラックにあるルームウェアぜんぶ3Lて。3Lて。なんか小さいことがうまいぐあいにずれてて涙でた。にしても3Lて。

こんな日はおしゃれしてでかけるほかなし。ぼうしさがしにいこうかな。ロシア帽!!!
P R
hello its me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyuuyuu
読者になる
じぶんはねこだよ みんないいこだよ