寒いねぇ 

December 31 [Sat], 2005, 1:42

こんばんわ(●´∀`●)ノシ 

さっきまでダリンと電話してて・・・

ダリンに怒られてしまいました 。・゜(っ∩`)゜・。

理由はあたしが発した一言。

「 飽きたらポイしていいからね 笑 」

これでダリンが黙り込みました。。。
「 今の二度とゆったらあかんで? 」

「 え・・・? 」

あたしはノーテンキなもんで、、、こーゆうのにウトイ・・・

とりあえずゴメンナサイはしましたよ。

元通りやけど・・・・

なんかしっくりこない!!!


おやすみなさい

初BloG 

December 26 [Mon], 2005, 23:48


みなさま初めまして(●´∀`●)ノ゛
なんかちょっぴし緊張してますとも・・w

何でこんな年末に開設しよぉと思ったんやろぅあたしo(。∩。)o
あぁ。。。暇やったから!!なるほどなるほど。

もう毎日どーせバイトしかすることないですよ??
いぃもん淋しくても (*ノÅノ)

昨日はダリンと読売テレビへいきました(*・ω・*)
行くとこおかしいって
いやいやいやいやいやいや・・・
夜景がすごいきれいで!!!(●´3`)ノ
まぁその写メは後日とゆーことでm(_ _)m

気力が残ってないもんでね

明日も朝からバイトですです
「いらっちゃいませこんにちわぁ〜」

さてこのセリフ、何回ゆわなきゃダメなんでしょーね

でゎでゎ・・・ かおりでした ┃壁┃ω・*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(●vUv●)ノ nEw 記事
(●vUv●)ノ nEwコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる