お引っ越ししました 

April 13 [Tue], 2010, 15:34
Blogをお引っ越しします。

新しいblogゆうかな、頭をよくしてあげよう〜甘い海と不思議な空の間にて〜

サンタが 

December 12 [Sat], 2009, 14:54
街にやってきた

クマがいっぱいの、まさにクマノミ(クマが実)ツリーです

森林浴 

November 24 [Tue], 2009, 15:42
今日はしとしと雨降りなお天気です
最近、1日お天気になれば2日雨が続く…といふ毎日です(そして強風の日も多い)。たまの雨なら楽しむこともできるのだけど、こう悪いお天気が続くとやる気も行動も制限されちゃいます

ちょうど1週間前は、早い時間からお出かけができたので「今日はお休みデー」にして、ゆっくりまったりとお買い物をしてきました。


お気に入りの雑貨屋さんでルームソックスと籠BOX、陶器のうさぎさんと牛さんのお人形を購入。
写真だと分かりづらいですが、うさぎさんと牛さんはハグハグしているのです

籠BOXは散らかりがちなコスメやヘアアイロンなどの身だしなみグッズの収納にしています。
偶然といふかミラクルといふか計画通りといふか、BOXはテーブルの下にちょうど収まる高さで部屋の見た目もすっきりできました

色々お店を見て回って、疲れたのでお願いして植物園に連れて行ってもらいました。
私が去年住んでいたところの近所にある植物園で、近くに住んでいた時は季節の変わり目にはよく足を運んでのんびりしていたのですが、引っ越しをして遠くなり、すっかり足が遠のいていましたが、秋に入ってからずっと2ヶ月以上行きたくて行きたくてウズウズしていたのでした。


紅葉の時期には少し遅すぎましたが、それでももみじの真赤な葉っぱをみることができました
沢山まつぼっくりをぶら下げた木もあったし、少なかったけれど、お花も少し咲いていました。
そして沢山の落ち葉!!
サクサクと踏んで歩くのはやっぱり楽しいです。つい夢中になってしまいました。
また少し時間を見つけてこようと思います。森林浴で心のリフレッシュです

これから寒い季節になりますね。
冬が大好きなゆうかなは今からあったかグッズに囲まれて寒くなるのをワクワクして待っています

地震… 

October 29 [Thu], 2009, 22:55
昨日の深夜、宮崎で地震があったそふで…。
今朝、mixiとかでマイミクさんたちが「ビックリしたー」って書いてて、読んだこちらがビックリでした。

知らずに朝まで熟睡してました

んー…でも起きる寸前に、大きな船で、空を飛んで地面に激突しそふになる夢を見たのは、もしかして地震の影響だったりして…

怖かったよーぉ

ほっと 

October 28 [Wed], 2009, 12:08
なんと、我が家にはジュースの自動販売機があるのです。(だから飲み放題といふ訳ではないけれど…

寒くなってきたので自販機に温かい飲み物が入りました

あとはおしるこが入れば完璧だわん

至福の時間 

October 06 [Tue], 2009, 20:45
エネルギー補充(*μ_μ))
これを幸せと言わずなんと云おう

焼けたー 

October 01 [Thu], 2009, 16:33
初挑戦

ホットケーキミックスで作った林檎のケェキ

お味はどふかなぁー

負傷 

September 24 [Thu], 2009, 11:42
毎日怪我の絶えないゆうかなさん(名前を昔のゆうかなに戻しました)。

ピーラーで人差し指の爪を削っちゃいました

しかも指先だから絆創膏がすぐ取れてどこかに行っちゃう。

ぽてっと床に落ちてたりしてビックリ。

20枚入りの絆創膏も2ヶ月で使い切っちゃいそふ。。。


ぷーさぁぁん

ぽてっぽてっ 

September 19 [Sat], 2009, 16:41
スウィートポテト焼けた♪

初めて焼いたけどなかなかうまうまです
今回は甘さ控えめ。

ふっかーつ! 

September 13 [Sun], 2009, 10:51
危うく1ヶ月放置するところでした…

更新しない間に、8月の17日〜28日まで東京に行ってきました。
26日にライブハウス鈴ん小屋(りんごや)にて、私たちの結婚お披露目パーティをしちゃいましたキャー

何から書けばいいのか分からないくらい、スペシャルなお披露目パーティでした。
シンデレラになったやうな気分で、一番幸せだったのはきっと私だったはず…。

落ち着いたら日記、書きますね。

最近、朝夕が急に温度が下がって薄寒くなってきて、私はさっそく体調を崩す日が増えてきています。

風邪なんて引かないもん。引いてる暇なんてないもん
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
お耽美でロックでハードでホラーでロマンチックなかわゅきものが大好きなアングラ乙女。


+++お噺小屋+++
メールフォーム

TITLE


MESSAGE