笑った★ 

2004年09月04日(土) 2時20分
今日ゎ、皆と遊んだじぇぇぇ
久しぶりに遊んだから、もうテンションがおかしかった↑↓
ってか、最初ゎ勉強会だったんだけど
図書館がゃっぱり閉まってて・・・
結局、皆が揃った所でジャ●コ行って
遊んでそのあと、飲食コーナー(?)で喋ってた☆
だけど、昨日ゎ部活が午前中の所が多かったみたいで
吹奏楽の人とか、バスケ部の後輩とかイパーイいた。
しかし、なんで今の1年ゎ逃げ出さない?
ァタシのこと、ナメてかかってるんだろうねー
なんだか、マヂ気にきれそうょ?!
もっとペコAしやがれぇぇぇー。
って、冗談冗談!!(・・・)

今週ゎ図書館やすみだったから、
来週こそやる!!って約束したでアール。
ァタイ的にゎ、今日みたいに皆で喋っていたいんだけど
そうゎ行かないょね。
あさってから、もう学校だもんね。
が、頑張らねばー・・・。

微妙なテンションで終わりにします。

金曜日だぁぁぁ 

2004年09月03日(金) 21時21分
もう金曜日とか早い!
学校始まるのが、半端な曜日だったヵラ
本気で早く感じるょ〜。

明日ゎ、皆でお勉強会
帰宅部のァタイたちゎ、マジメに勉強しなくちゃ行けないんで・・・。
悲しき帰宅部の宿命?!なんちって・・・w
図書館行ってやるのだ
とにかく頑張る!!

今日ゎ塾(ふみコと一緒じゃない方)で、
Yとヵナリ久しぶりに話した〜。
Yってのゎ年下の男子で、さり気なく和田の情報とか、聞き出してるの〜。
ダヶド、結構ニブい子で・・・。
ニブいってのゎ、男子だから仕方ないのヵナ?
でも、ヵナリ頭良いの
これゎ本当に〜。

今日ゎ、とにかく眠いよ〜
ここ最近、夜更かしばっかりw((ォィォィ))
夏休み中に夜中の2時ごろまで起きてたからだな・・・。
別に、アテネを必死に見てたヮヶじゃないんだけど、
なんだか眠れなかったぁぁぁ。夏休み中。
今日こそゎ早く眠らねば・・・!!!

今の席、結構良い!かも知れない!!
やっぱり、小学校の時に好きだったし
思い出しちゃう〜・・・。
でも、話してるとマヂで楽しくて・・・。
身長的に、絶対にあわない(あってない)んだけどね。
あーどうすんのー。自分・・・。

和田とゎ、全然会ってない
やっぱり学年が違うって大きいね。
始業式の日に見たんだけど、あーもう嫌〜!!


さて、寝ます

日記変えちゃいました。 

2004年09月02日(木) 19時26分
前の日記も良かったんだヶド、カレンダーがある日記に
どうしてもしたくて、こっちにしました
絵文字も使えるし、ヵナリかーわーいーいー

もうすぐ、文化祭です。
って言っても、テストが先ですが・・・。・・・・・・。
2週間後がテストってどうなんですか?
有り得ないでしょ・・・。
適当に頑張りますw笑。
文化祭といえば、去年ゎすごく楽しかったです。
あの時ゎ、まぁ良い時期だったなぁ。
・・・今と比べれば?w

今日ゎ学校で席替えした〜。
まぁAの席?微妙な所なんだよな・・・。
廊下側で、前と隣がィャ!!ぶっちゃけィャ!
でも、前ゎまー良いかな?
隣ゎとにかくィャ〜!!!
後ろゎ、小学校の時に好きだった人・・・!
有り得ない展開で、ちょっとドキドキ☆
ちなみに野球部wで、身長が170超えてるの!デカッ!!

文化祭といえば、ぁたしらのクラス
どんな出し物になるか分からずで・・・。
水!10のゴリエの「mikcy」やろうって言ってたヶド・・・?
(その前に、スペルが・・・)
でも、あのダンスゎ出来無そう・・・。
男子できるの?ァタイでも難しそうだよ???
どーなるか分かんないなぁ・・・。

今日ゎ終わりですー。
なんだか、いっぱい書けたなぁ。
今日ゎ調子良いんだな。笑。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_no_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる