きーたー 

February 02 [Thu], 2006, 23:02
仕事から疲れきって帰ってきたらこんなんがまちかまえてたし。
いーらーねーえ
二十歳ってカネ払うばっかでなにもめでたくない!

ハトとごはん 

December 26 [Mon], 2005, 12:49
おまえらに食わせるめしはねぇ!
ってか寒いよ〜なぜ公民館休館。。
コンビニで買ったおべんとうのおにぎりは殺人的にしょっぱいし!
うぅ。。

神様ブック 

October 14 [Fri], 2005, 22:27

ヒンドゥー教の神様たちが読むとわかる本。おもしろいな。
ヒンドゥー教は数千年の間いろんなものがまざりあってできて神様が何人もいるんだって。

ゴクゴク 

October 09 [Sun], 2005, 0:09
ごちそうさま〜!
またくるね。

ペロリ 

October 09 [Sun], 2005, 0:07
なんてうまいんだこれわ!
なんでだろ〜ふつうのチャーハンとなにがちがくてこんなにうまいんだろ〜。
ご飯が甘めだからかな〜?
マグロのカルパッチョもちょーちょーうまーい!!

ラルクライブ 

September 25 [Sun], 2005, 16:54
ただいま東京ドームでたくさんの人の数によいちゅうです!すげぇ人だ。。
無事かえれるだろうかぁ。

MISSING! 

September 24 [Sat], 2005, 1:00
フィジーで買って今日はじめてしてた腕輪がもう腕にいない。どっかに落っことしてきたみたいだちょー気に入ってたのに。
そしてあろうことか携帯のストラップにしてたちょーちょーお気に入りのトッポジージョまでいなくなってる。
今日一日で身につけてたお気に入りが2個も家出した。
おとといはパソコンの大切な写真たちが一気に消えたし。
こんなことってありか!
いなくなったトッポジージョが刺さってたであろー針金のグルグルが切ない。

ソウルのりつぎ 

September 08 [Thu], 2005, 13:55
これからフィジーにいってまいります。
韓国にちょっくらよります。
海外旅行っていくまでがすごいテンションあがらないわぁ〜むしろ行きたくなくなるーう
ぶじのりつげるかなーちょー心配!!
わ〜スッチィがなんとかイムニダ〜ってしゃべってる!
あっ機長もイムニダって言ってる〜!
もう言葉がわからにゃーい。
わぁ動いた!
いってきまーす!!

トランクよ 

September 08 [Thu], 2005, 0:37
あともう少しがんばって!荷物が入りきらないじゃないよ。頼むよ。じゃないと夜通し荷造りの刑なのよー。
もう寝たいのにぃ。死ぬ〜

てかビークルさいこう!これで飛行機は乗りきれる…ハズ…。
35分って、短すぎよ。

明日は7時起き&成田の刑です。

フィジー5泊6日のたび5 

September 01 [Thu], 2005, 21:16
そんなこんなで食後のお散歩。
フィジアンしか知らないいい場所があるよって言うから7〜8人でぞろぞろ行ってみることに!
ってかあれは散歩なんてもんじゃなくって軽く登山だったような気が。。。
いきなり誰かがショートカットだと言って道を外れさとうきび畑とかを横切って行ってた。
しだいに道が石でぼこぼこだったり横をみればいきなり牛がいたりしたり。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nao
» ハトとごはん (2005年12月27日)
アイコン画像仔宵
» ラルクライブ (2005年09月25日)
アイコン画像藍川モカ
» トランク (2005年05月09日)
アイコン画像ミー
» フェアウェル (2005年05月04日)
アイコン画像ma-
» フェアウェル (2005年05月04日)
アイコン画像nao
» バーベキュウ (2005年04月21日)
アイコン画像ミー
» ばんざい (2005年04月18日)
アイコン画像ゆう☆
» ばんざい (2005年04月14日)
アイコン画像ゆう☆
» ばんざい (2005年04月14日)
アイコン画像nao
» 線路に落っこちる2 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_nise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる