久々ですが…(ダニー) 

2010年12月04日(土) 23時12分
この「久々」という言葉を何度書いたかわかりませんが…、

絶賛修士論文DE修羅場のため、
しばらく更新ないと思います…(つってもこれまでもあんまり更新頻度は高くなかったけど)

リラックスグッズ。(マーサ) 

2010年10月19日(火) 1時15分
最近のハマりもん。



アイピロー

いやぁ、ちょっと前に寝付けない日が続きまして。
どうしたもんかといろいろ試したものの中のひとつ

これ、ひんやりSARA面という冷却感のあるユーカリ繊維の面と、
じんわりPOKA面という裏にセラミック炭シート(遠赤外線が出るらしい)が仕込まれたムートン生地の面があって、涼と暖の両方の機能を持っているという優れものなのです

目が疲れたときはもちろん、寝付けないときにも効果を発揮してくれてます

生きてます(マーサ) 

2010年10月05日(火) 0時48分
ミナハマお久しぶりです。えぇ、生きてますとも。

いつの間にか後期が始まりました。学校の夏休み中の静けさがウソのよう。
うちの指導教官も

「後期はじまっちったよぉ〜。やっだなぁ〜(〆−д−)y-゚゚゚」(←Imagine!)

と仰っております。

あっという間に過ぎ去ってしまった夏休みですが、その間に高野山に登ってきました

弾丸日帰りツアーです




秋日和(ダニー) 

2010年09月14日(火) 23時58分
まだまだ日差しは暑いけど、日陰とか夜はだいぶ涼しくなってきた今日この頃。
本当に気温が下がったのが、実感できる。主に現場で。

先週までの感覚で、夜に窓開けて、換気扇つけて寝たら
翌日、鼻が詰まりました(´∀`)

ま、お昼には鼻通りよくなってたんですけどね。
今日からパジャマは長そでにしよう…。


あ、そうそう先々週
生まれて初めて金閣寺に行ってきました
(↑生まれも育ちも関西人)

去年の記事でも書いたけど、ほんとに京都はあんまり行かないのよな。特に観光地は。
嵐山ぐらいじゃないだろうか、結構行ったことがあるのは。

ん〜、見事に金ぴかでした。
それと、この前買ったばかりの御朱印帳にさっそく御朱印を頂きました。

あと、龍安寺と北野天満にも行ってきました。
北野天満では、天神様に修論が無事に書けるようにスライディング土下座してお願いしてきましたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

でも後日、リラさんに
「北野天満は(試験に)落ちるらしいで」
と聞きました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハスの花もちょうど咲いている時期。

夏です。(マーサ) 

2010年08月18日(水) 22時39分


毎日毎日暑いですねぇ高校球児も燃えてます
夏です

お盆には千歳さんと東子さんが奈良に遊びに来てくれました
私達はそれを励みにこの一ヶ月程生きてきたので会えて本当に嬉しかったです
このブログにも何度も書いているとは思いますがもう一度言います。

やっぱ同期は素晴しい

いくら一緒にいても時間が足りなはあ〜〜〜〜い!!!
何度時間が止まってしまえばいいのにと思ったことか・・・
とっても楽しい時を過ごせました。ありがとう〜

次は私達が東京に行くから
また遊んでね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダニー・リラ・マーサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年4月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おさんぽ
    ・おいしいおやつ
読者になる
ただ今ステキ女子化進行中(ダニー)
おうちが同居人だらけです…(リラ)
お菓子と笛をこよなく愛す(マーサ)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダニー
» 生きてます(マーサ) (2010年10月06日)
アイコン画像ダニー
» 古代院生園芸部通信(ダニー) (2010年06月03日)
アイコン画像東子
» 古代院生園芸部通信(ダニー) (2010年06月02日)
アイコン画像ダニー
» 控室緑化計画。(マーサ) (2010年05月29日)
アイコン画像マーサ
» 只今(ダニー) (2010年05月29日)
アイコン画像
» 悩める子羊。(マーサ) (2010年05月26日)
アイコン画像ダニー
» 悩める子羊。(マーサ) (2010年05月25日)
アイコン画像マーサ
» 悩める子羊。(マーサ) (2010年05月25日)
アイコン画像ダニー
» 悩める子羊。(マーサ) (2010年05月24日)
アイコン画像マーサ
» 悩める子羊。(マーサ) (2010年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる